舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグガーデンにて・・・これって罰?

土曜日、お出かけがてら超久しぶりに
新城市のドッグガーデン「アンクロダ」に行きました。(*^-^*) /


2009-10-24-11.jpg

涼しくなって快調な動きのペキニーズ。
櫂くんもここぞとばかりに駆け走る~~♪(●´艸`)フ゛ハッ


2009-10-24-12.jpg

そして寧々たんも、
もの凄い形相で走る走る~~!┌(。Д。)┐ あはは♪


2009-10-24-13.jpg

ですが・・・

舞ちゃんがお友達とご挨拶しているのを見つけた
櫂君と寧々たんはその場にすっ飛んで行き・・・


2009-10-24-15.jpg

有ろうことか、ワンワンと吠えまくり、追い掛けたのです。
恐ろしさのあまり逃げ惑うシーズーの可愛い子ちゃん。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
パパは急いで櫂君と寧々たんを確保。


2009-10-24-16.jpg

それぞれイスとバギーに乗せられて
お友達を苛めた罰を受けたのです。


2009-10-24-17.jpg

でも彼等にはこれって罰とは言えないかも。(*´д`)??

逆に走った後の疲れを癒してるんじゃない?((●≧艸≦)プププッ


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
  

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

| お出掛け | 07:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント欄再開したんですね!

櫂くん、思いっきり走ってますね~
寧々ちゃんもほんと凄い形相で走ってますね(笑)

こんな顔で突然来られるとみんなびっくりして
逃げちゃうよ~(爆)

確かに罰というより休憩してるみたい~

| チャピモモのママ | 2009/10/26 09:11 | URL | ≫ EDIT

Re: チャピモモのママ様

ご無沙汰してました~。
都合で閉じていましたが又、宜しくです♪^^

久しぶりのランなので櫂も寧々も
超ハイテンションで突っ走ってました。
怖い形相でしょ!(爆)
揚句に寧々はお友達とは仲良くできず
挑発的に吠えまくるので飼い主は焦るばかりでした。^^:

| fumi | 2009/10/26 13:54 | URL |

いつも遊びにきてますよ~(^^)

パピーもかわいくてもっともっと見たい!
と思いましたが・・・
今日の寧々ちゃん・・・すごいタイミングがおさまりましたね~(笑)
櫂君も寧々ちゃんも『ペキだって走れるのっ!』って感じですね
確かに『罰』はまだヘケヘケしてるみたいなので
ちょうど休憩によかったのかも・・・(笑)

| なお | 2009/10/26 22:08 | URL | ≫ EDIT

Re: なお様

まぁ、どうも有難うございます。^^

パピー時代の画像、いっぱいあるんですよ~。
懐かしくって・・・
整理出来たらHP(双子のペキニーズ櫂と寧々)でUPしたいと思っています。
その時には是非見てください。

> 今日の寧々ちゃん・・・すごいタイミングがおさまりましたね~(笑)
寧々の走っている時の顔はいつも凄い形相で・・・
実際見たらきっとびっくりしちゃうよ。(爆)

ねっ、絶対寛いでるよね。(笑)

| fumi | 2009/10/27 21:24 | URL |

開いてた~


久々にコメント欄がオープンになってたv-437

櫂君も寧々ちゃんも生まれた時から家の子だから
普通はない生まれたての写真もあって羨ましいですv-352
舞ちゃんママが他のワンコに取られると思って
ママを奪い返しに行ったのかもv-361v-411
パパに確保されても「良くやった」って思ってるよ
満足そうな顔してるものv-345

| mae(メイ) | 2009/10/27 21:52 | URL |

お~~、再開ですね♪

パピー時代の双子ちゃんにおおいに癒されていました。

やっぱり、舞ちゃん双子ちゃんたちに愛されているのですね。
ぜ~ったい焼きもちですよねっ。わはは。

| マル母 | 2009/10/27 23:01 | URL |

こんばんはv-484
お久しぶりですv-410

以前、カテゴリー~ペキニーズ(出産育児)
を見せて頂いたんですがあの時から辿ると
櫂君も寧々たんも大きくなったんですね。



| Cherry | 2009/10/27 23:06 | URL | ≫ EDIT

mea様

ご無沙汰してます。

そうですね。舞も1ヶ月の頃の写真をたった1枚頂いただけでした。
1ヶ月の頃、櫂と寧々がくっついて遊ぶ姿は本当に
可愛かったです。^^

> 舞ちゃんママが他のワンコに取られると思って
> ママを奪い返しに行ったのかもv-361v-411

あはは、そうなのかしら?
確かに怒られても凄く得意顔の二人に
パパ笑ってました。ブッ!

| fumi | 2009/10/28 17:03 | URL |

Re: マル母様

はい、コメ欄復活させました~。

彼らにとっては面倒見てもらわなくても
母乳だけは吸っていた記憶が残っていると思いますから
やっぱりやきもちですかねぇ(笑い)

| fumi | 2009/10/28 17:07 | URL |

Re: cherry様

ご無沙汰してます。

まぁ!
カテゴリーのペキニーズ(出産育児)を見てくださったんですか~。
ありがとうです。

生まれてから2年半も経っているのに
飼い主には昨日のことの様です。^^
もう 櫂も寧々もすっかり大人ですものね。

| fumi | 2009/10/28 17:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/738-4c9f845f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

