舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出2・・・限りなくお猿さん時代。^^;

生後2ヶ月の頃はめっちゃ可愛いと思えた櫂君と寧々たんでしたが
3ヶ月の後半には徐々にお顔が変わってきて・・・

櫂君
kai-nene-3-2.jpg
寧々たん
kai-nene-3-3.jpg


生後4ヶ月になる頃にはすっかりお猿さんでした~。(;´艸`)


櫂君:舞ちゃん:寧々たん
kai-nene-4-1.jpg


生後5ヶ月の頃にはお猿さんにも磨きがかかり・・・

寧々たん:櫂君
kai-nene-5-1.jpg


生後6ヶ月を経て・・・

櫂君
kai-nene-6-1.jpg
寧々たん
kai-nene-6-2.jpg

7ヶ月を経て・・・

8ヶ月を経て・・・

やっとペキニーズらしくなったこの画像は・・・

櫂君:寧々たん
kai-nene-8-1.jpg

後1週間もすれば生後9ヶ月になる
2007年大晦日の夜に撮ったものでした。(o^ ^o) /


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
  

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


| 日常生活 | 17:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/737-3a414c63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

