舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出1・・・この頃は可愛かった♪

櫂君と寧々たんの成長の様子を毎日の様にデジカメに収めているんだけど、
中々整理が出来ず、データーが貯まるばかり。
その中にはボケボケな映像もあるのにそれすら処分出来ずにいる。(´-ω-`;)ゞ

っで、少しづつ整理しましょうと見ていたのだが・・・
懐かしくなってついつい見入ってしまい整理は思うに任せない。( ̄∇ ̄;)

これは帝王切開で生まれ、クリニックからお家に戻った時写した画像。

2007年4月7日15:13
kai-nene-0-1.jpg

体重は♂200g(櫂君)・♀225g(寧々たん)とふたりとも大きかった!
帰って2・3時間後にはおっぱい与えなさい。って言われたんだけど・・・
母犬の舞ちゃんが怒って噛み付くし、怖くてあげられなかった。
再度クリニックに行き、おっぱいを与えてもらい、
舞ちゃんを押さえておっぱいを与える方法も教わって来たんだよね。

っで2時間後にはお家でおっぱいを与えられたの。^^

kai-nene-0-2.jpg


2週間後の2007年4月25日 10:14
おっぱいをお腹いっぱい飲んでまん丸なふたり!ププッ ( ̄m ̄*)

kai-nene-0-4.jpg


生後20日目頃から離乳食を与え始めたんだけど・・・
寧々たん上手に食べてました~。
さすがパピーの頃から食いしん坊な寧々たんです。((●≧艸≦)プププッ

kai-nene-0-6.jpg


生後一ヶ月の櫂君790gと寧々たん655g。
この頃には体重が逆転し、櫂君お顔も一回り大きかったです。

kai-nene-1-1.jpg


生後二ヶ月。
何をするでもいつも一緒♪
でもリーダー格はこの頃から活発敏速な動きの寧々たんでした。(≧∇≦)ノ彡

kai-nene-2-1.jpg


生後三ヶ月。
お散歩デビューの頃です。
お外では短いアンヨで一生懸命走ってたなぁ。。。

kai-nene-3-1.jpg


なんて・・・
思い出に浸っている私。
この際、2歳半の今に至るまでの画像を見ながら
思い出に浸るのも良いか。な~んて・・・。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
  

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


| 日常生活 | 15:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/736-3941eeea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

