舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォトコンとおやつ

9月中旬、セールで買ったお洋服のこの写真を
ペット情報検索サイト「PetC」さんでやっていたフォトコンに応募しました。


2009-09-14-6.jpg

優秀賞1・特別賞1・PetC賞5が選出されるのだそうで・・・
そのPetC賞に選ばれました。(☆▽☆) ワワッ♪

その日は暇していて(何時もだけどね^^)体調も良好だった私。
ちょっとペット情報サイトを覘いてみてフォトコンが目に止まったので
応募したんだけど・・・
正直嬉しい♪

っで、調子こいて今月もチャレンジしちゃいました~。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

PetC賞にもおやつが送られてきましたので
今日のお手入れの後のご褒美は彼等のバックシャンで稼いだ
「キャロッツビスコッティ」にしましょうね♪(*^-^*)

2009-10-18-1.jpg
ビスコッティにはニンジンの粉末が
入っているのに蓋を開けたら
香りは卵の美味しい香り♪
なので舞ちゃんも
櫂君も寧々たんも・・・
棚に置いた「キャロッツビスコッティ」に

もう釘付け!!(●´艸`)フ゛ハッ


2009-10-18-2.jpg

いつもは小さく割って与えるのですが・・・
今日はそのまま順番に齧らせてみましょう。(*`▽´*) ケケケ

舞ちゃんは・・・
常に食べ物を良く噛んで食べてるから
直ぐに齧り付き、1/3強をゲット!ププッ ( ̄m ̄*)


2009-10-18-3.jpg

続いて櫂君。
櫂君は常に飲み込める大きさのものは噛まずに飲み込む習性なので
右で噛んだり左で噛んだり・・・
長い時間齧らせましたが結局噛み切れず
しゃぶって柔らかくなった部分を食べただけでした。(≧∇≦)ノ彡


2009-10-18-4.jpg

そして寧々たん。
待ちくたびれた舞ちゃんに嫌な顔されながらも
頑張って噛み砕きました。((●≧艸≦)プププッ


2009-10-18-5.jpg

この与え方は私的には結構楽しめるけど・・・(*`▽´*) ケケケ
噛み砕けない櫂君が可哀想なので後は何時もの様に
小さく割って少しだけあげました。

なのに・・・


2009-10-18-6.jpg

自分達がモデルで稼いだおやつは余程美味しかったんだね。(o^^o)ふふっ♪

あっ、寧々たんお口からおやつ混じりのよだれが垂れてますよ~。
お年頃の女の子なんだから(一応)
もうちょっと気をつけてね。(;´艸`)ぁぁぁ


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
  

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| 日常生活 | 11:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/735-543a63a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

