舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞ちゃんの方が正解だったね♪^^

山小屋2日目の朝、
舞ちゃん妙にハイテンションです。∑(‘0‘@)アラマァ!


舞:ママ~芋虫ちゃん投げてでしゅ♪2009-10-11-5.jpg

えっ?今忙しいから寧々たん達と遊んでてね。


舞:ん?だって櫂君も寧々たんもパパの事ばっか見てるでしゅ。2009-10-11-3.jpg

そうなんです。
実は高山市内までお買い物に行こうと思って・・・
準備中のパパの行動を察知して櫂君も寧々たんも
洗面所に居るパパの様子をガラス戸越しに
ず~っと伺っているの。ププッ ( ̄m ̄*)


2009-10-11-1.jpg

誰にも相手にして貰え無い舞ちゃんは
一人で芋虫ちゃんを振り回し、遊び始めました。


2009-10-11-2.jpg

お出かけの準備も整い、「さぁ出かけるわよ~」と声をかけたら
大喜びの櫂君、寧々たんとは反して舞ちゃんったら~・・・
急いでハウスに逃げ込みました。Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!オワッ


舞:あたちは行かないでしゅ!2009-10-11-4.jpg

一人残して出かけるのは可哀想だからと
パパがハウスから出そうと手を入れたら舞ちゃんはパパの手に
ガブッと噛み付きました。Σ(*゚Д`;) イタタ・・

さっきまで大騒ぎで遊んでいたからネムネムになったんじゃない?
良いわよ。無理に連れ出す方が可哀想。
置いて行きましょう。と私。


車で片道1時間の高山市内での目的地はこちら。
キツツキマークの飛騨家具さんのアウトレット。
自宅で使用の”穂高シリーズ”のリビングチェアのクッションが
正規品を注文すると一客35,000円位するんだけど
前に来たとき半端物(柄は選べない)が3,000円で売られていたの。


2009-10-11-12.jpg

良い柄が有ったら買おうかな?って来てみたんだけど・・・
ところが今回は半額程度の17,000円位の値段だった。(ー△ー;)エッ?!!!
残念、今のままで我慢しましょうと諦めました。

櫂君、寧々たんは駐車場周りをちょびっとお散歩して・・・(*´pq`)クスッ
その後も地場産物を売っているお店を2店舗覘き、
そこでも櫂君と寧々たんはちょびっとお散歩して・・・(o^^o)ふふっ♪
山小屋にと帰ってきました。

およそ3時間半のお出かけでお留守番の舞ちゃんは
ぐ~すりお昼寝して気分も晴れやか♪^^
一緒にくっ付いて行った櫂君と寧々たんは
行く先々でちょびっとお散歩しただけで、これと言って良い事も無く・・・
お昼寝も出来ず・・・
すっかりお疲れの様子。


櫂:僕、もう疲れて眠いでちゅ。。。2009-10-11-6.jpg

どうやらお留守番をした舞ちゃんの方が
正解だったみたいですぅ。((●≧艸≦)プププッ


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
  

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


| 山小屋生活 | 18:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/734-6809bcc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

