舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れるお散歩!

10日(土)~12日(月)の2泊3日で
岐阜県ひるがの高原にある山小屋に行ってました。

もう、少しは紅葉してるかな?と思って出かけましたが
山小屋の周りのもみじや楢の木も、
まだ全然色付いていませんでした。(´・_・`)


2009-10-10-1.jpg

山小屋に着き、荷物を家に運び入れる間も無く・・・


舞:お散歩したいでしゅ!
2009-10-10-2.jpg

と言うので、お家の中に入る前に
皆でちょこっとお散歩する事にしました。

でも舞ちゃんは匂い嗅ぎに夢中で、中々先に進みません。
寧々たん、櫂君もちょっと真似して匂い嗅ぎ。

ん?櫂君そこは舞ちゃんのお尻ですよ~。臭いでしょ?(≧∇≦)ノ彡


2009-10-10-3.jpg

だらだらと匂い嗅ぎ嗅ぎ歩いていくと・・・
目の覚めるような紅葉♪(☆▽☆)
漆の木でした。


2009-10-10-12.jpg

おちっこを済ませた櫂君と寧々たんが
突然向きを変えました。


寧々:もうちぃしたからお家に帰るでちゅ!
櫂:帰るでちゅよ!2009-10-10-5.jpg

そうね。
荷物をお家に運ばないといけないから帰ろうかっ!?
でも舞ちゃんだけは・・・

舞:嫌!!もっと向こうに行くでしゅ!
2009-10-10-4.jpg

頑として戻ることを拒むのです。
ああ~また始まった舞ちゃんの我が侭。(´・艸・`;)ぁぁぁ
この後、一歩も動こうとしない舞ちゃんは抱っこで連れ帰るしかないのです。


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
  

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


| 山小屋生活 | 19:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/733-c7b7aac4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

