舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当は女の子だったの??

こんにちわ♪
僕みんなの心の中にあるという小さな星、プリモ星から
幸せや元気を与えるためにやってきたプリモプエルだよ。
名前は”エル”
お兄ちゃんの”プー”君の半年後にこのお家の子になったの。

今日はママにワンピースを着せられ女の子になっちゃった!!(´ヘ`;)



2009-10-09-1.jpgそうです。
この子、本当は男の子なんですよ。
お兄ちゃんのプー君が居るので
女の子が良いなぁって
ワンピース着せちゃいました。

でも7つのセンサーとスイッチが
ついていて、センサーやスイッチに
触れるとお話したり
歌をうたったりするんだけど・・・
それは当然男の子。
      ((●≧艸≦)プププッ


でも今日からは”エル君”では無く
”エルちゃん”って呼んじゃいます。ヾ(≧∇≦)ゞ

そうそう、”プー君”と”エルちゃん”は舞ちゃんがお家の子になる
1年位前からお家の子だったの。
だから小さい時の舞ちゃんは時々プリモ達とも遊んでたの。


舞:ん?エルお兄ちゃん女の子だったの!?
2009-10-09-2.jpg

舞:ねぇねぇ、本当は女の子だったの?2009-10-09-3.jpg

なぁ~んて、思ってる訳無いよね。ププッ ( ̄m ̄*)
でも櫂君と寧々たんが生まれてからのこの2年、
プリモ達とは遊んでなかったので懐かし気です。(*´pq`)クスッ

櫂君も傍にやって来て・・・

櫂:ママ~、この子は誰でちゅか~?2009-10-09-4.jpg

と気になるようです。
っとその時、”エルちゃん”が「寂しかったよぅ」としゃべり出したので
寧々たんはびっくり!!∑(‘0‘@)
”エルちゃん”に向って吠え始めたのです。


2009-10-09-5.jpg

なので”エルちゃん”を所定の位置に避難させる事にしました。
それを見た櫂君・・・


櫂:もう遊ばないの~?
2009-10-09-6.jpg

とちょっと残念そう。ププッ ( ̄m ̄*)


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
  

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 日常生活 | 16:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/732-89639e90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

