舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だって美味しいんだもん♪!

日曜日に行ったわんわん秋祭りin浜松でパンフレット、おもちゃと共に
7歳からの食事にとレトルトご飯のサンプルを頂いたの。(*^-^*)

2009-10-07-1.jpg一食分しかないし、どうしよう?
舞ちゃんに食べさせる?
とも考えたけど・・・
ご飯の時舞ちゃんだけ
食べさせると
直ぐ図に乗ってカリカリを
食べなくなる恐れも有るので
止めた。ププッ ( ̄m ̄*)


っで・・・

お昼のおやつとして3ペキ仲良く3等分してあげました。

このご飯、スープ仕立てになっているので胸元が
ベチョベチョになること間違いなし。
なので先日作ったスタイを早速着用。
(あっ、先日は櫂君用だけでしたがその後、
テレビを見ながら手縫いでちくちくと縫ったので4枚あります。^^;)

2009-10-05-1.jpg

さぁさ、お座りして・・・お手した後は待てですよ!


2009-10-07-2.jpg

待ての間の舞ちゃんの行動にご注目!
これ、何時もの事なのですが・・・
右の櫂君のご飯の量を確認。自分の前の食器も確認。


2009-10-07-3.jpg

更に寧々たんの食器も確認。
まったくもう~~!横断歩道を渡るんじゃないんだから!!((●≧艸≦)プププッ


2009-10-07-4.jpg

はい、良し。

っで食べ始めたんだけど・・・
ほら、ほら、
舞ちゃんの食べてる食器、舞ちゃんの前に置かれていたのと違うでしょ!
舞ちゃんったら櫂君の前の食器が一番多いと判断したのか
いち早く、飛びついたの。
可哀想に櫂君あっけに取られて見ていたから
舞ちゃんの食器を与えたんですよ~。( ̄▽ ̄;)


2009-10-07-5.jpg

挙句になんと!
何時もは櫂君や寧々たんの3倍も時間掛けて食べるのに・・・
一番最初に食べ終わってる!!ぉお!(゚ロ゚屮)屮


2009-10-07-6.jpg

舞ちゃんって、本当に分かりやすい子です。(´-ω-`;)ゞポリポリ


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
  

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


| 日常生活 | 11:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/731-b581bdc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

