舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわん秋祭りin浜松

お出かけの20分も前から
すし詰め状態のカートで大人しく待つ3ペキ。
待ちくたびれてちょっとむくれ顔です。((●≧艸≦)プププッ
でもカートを玄関に用意すると乗りたくてしょうがない3ペキなのです。


まだでちゅか~?2009-10-04-1.jpg

は~い、お待たせ~♪
と出かけた先は・・・
土・日と遠州灘海浜公園で開催された
WANWANパーティクラブ主催のフェスティバル。(☆▽☆)
わんこグッズ以外のお店やフリーマーケットも出展して
とても賑やかでした。


2009-10-04-2.jpg

今日の気温はとっても高く、舞ちゃんも・・・


2009-10-04-3.jpg

櫂君も、寧々ちゃんも・・・
駐車場から会場まで歩いただけではぁはぁ、ぜぇぜぇ。
木陰で涼みながら沢山のわん友さんのお勉強風景を眺めるだけなのです。


2009-10-04-4.jpg

みんな暑さにもめげず、真剣にアジリティーのお勉強中です。


2009-10-04-5.jpg

向こうに見えるブースではわんちゃんのプリクラやしつけ相談等等
やっているとの事なのでピンポ~ンのチャイムが鳴ると
無駄吠えする3ペキをどの様にしつけたら良いか相談してみましょう。
と人ごみ目掛けて移動しました。


2009-10-04-6.jpg

まぁ回答は・・・常に実行している対策法しか得られず・・・
”それでも直らないのよ~”と言ってみても仕方ないかと諦めました。(´-ω-`;)

自分達の無駄吠え対策を相談中などとは露程も思っていない
3ペキの前をスマートなわんこ家族が通り過ぎました。。(☆▽☆)


2009-10-04-7.jpg

それを見つめる3ペキの目は・・・


モデルさんみたいでちゅね♪
2009-10-04-8.jpg

揃って羨望の眼差し?!ププッ ( ̄m ̄*)

その後、あまりの暑さに催し物参加も無理なので帰宅しました。
会場滞在時間はたったの1時間!ププッ ( ̄m ̄*)


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
  

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




| お出掛け | 18:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/730-541b1565

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

