舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグガーデン♪

風はちと強かったけれど気持ちの良い五月晴れ!!
先週行けなかった行くのを止めちゃった愛知県新城市の
ドッグガーデンに行く事にした。

ちびちびのお昼ご飯もくれなくちゃいけないし、
昼から・・・なんて言ったらまた気持ちが変りかねない。私の場合。

浜松西インター→三ケ日インターまで東名を使って行っても片道約1時間。
ガーデンに1時間。12時半頃には戻って来たいから・・・
朝の用事を済ませて9時半にはお出掛けだよ。


20-2.jpg


はい。絶対に行きます。d( ̄▽ ̄)

で予定通り到着。
この時期のガーデンは草木も茂り、お花も咲き乱れ一段と綺麗!♪
このお洒落なアーチから入り・・・。


20.jpg


夏はわんこの水遊び場となる池に渡る木橋を渡ると・・・。


20070520135749.jpg


みんな遊んでるねぇ。
ほら、舞ちゃんも遊んどいで!!ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪


20070520140222.jpg


あれっ、ダックスのママさんに着いて歩いてるしー。


20070520140637.jpg


やっだー!!頭まで撫でてもらってる。ひとりでご挨拶出来ないの?


20070520140358.jpg


おっ、やっと慣れてきたみたい。


20070520140329.jpg


色々なお友達とご挨拶は出来るけど
やっぱり一緒に遊ぶのは無理みたい!
    ひとりで・・・あっちに走り、こっちに走り。
            あっちでくんくん、こっちでくんくん。

疲れたら何処でもお構いなく・・・
よそ様の足元で休憩し、舞は舞なりに楽しい一時を過ごしている。


20070520140301.jpg


舞ちゃ~ん。こっち来なさい。向こう側を回ってそろそろ帰るわよ!


20070520140501.jpg


こっちがその向こう側。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
訳解らんわい!って怒ってる?あなた。

このガーデン、真ん中に田んぼが有ってくるっと囲んでるの。
っで、向うに見えるのがさっきまで居たガーデンって訳。(*`▽´*) ウケケケッ


20070520165047.jpg



今日の一枚
ガーデンオーナーこだわりのお手洗いどぇ~す!!

20-1.jpg


ランキングに参加してます。
疲れてネムネムの舞ちゃんに優しさをポチッ(^。-)-☆ !♪
banner2.gif

こっちもね♪ポチッ!(^。-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

| お出掛け | 17:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいお天気でしたね
素敵ガーデンに行ったのですね
おとぎの国のトイレざますね~
可愛い~♪

ここはfumiさんお気に入りの場所なのね

| hana | 2007/05/20 18:40 | URL |

舞ちゃん ジーンズのワンピがかわいい~
素敵なところですねー
行ってみたいなあ

舞ちゃんって他の犬に混じると意外に大きく感じるな
おっさんがイメージしてるより実際は大きいのかな

| イケてるおっさん | 2007/05/20 19:39 | URL | ≫ EDIT

可愛いお洋服ですね!(´▽`)
なんてオサレ~なドッグガーデン♪
千葉にはないです。。。(^_^;)
舞ちゃん他のわんこと仲良くしてるではないですか!
hanaはドッグランでもランしませんから…
そして誰とも遊びませんし。

| kyonk | 2007/05/20 21:01 | URL |

[舞~たんv-22

なんで?昨日は名無しのg( -ω-)ンー兵~衛~だったのかしら?

まぁ~こんなおっぺけいないし・・・fumimamaさんなら皆目
検討がつきますよね~

良かった舞~たん」v-22で始めておいて。
我が家も今日はお出掛けして、
知らぬ間に日焼けをして・・・。
軽いやけど状態になり疲れ果てて自分のブログ更新できず、
舞たんのi-58にだけきました。
我が家のブログは勝手が悪く居心地良くなくて・・・。

すぐ舞ちゃんのところに来ます。
舞ちゃんはデニムがよく似合いますね~
我が家ではチャチャ君が似合います。
いつかデート出来たら良いのにね~(私が生舞chiを見たい)だったりして(*ノωノ)キャー
舞たん・・・いつも癒しをありがとう~i-80
お礼にボッチv-154しておくね~i-236

| テンママ | 2007/05/21 00:56 | URL |

広くて綺麗なドッグガーデンですね
またトイレも立派!
舞ちゃん可愛い~!お洋服似合ってますよ!
舞ちゃんは人見知り犬見知りはないんですねェ
うちのチャピモモは怖がって人やワンコには近づきませんよ

| チャピモモのママ | 2007/05/21 10:26 | URL | ≫ EDIT

hana様
そうです。お気に入りのガーデンです。
あとカフェが有ったら最高なんですけどねっ!^^

このガーデンのオーナーはこだわりが有って
外国のガーデンの様なランを、しかも安くて
リピーターが多い事を志しているから
もっと近かったら嬉しいんですが・・・。
トイレも素敵でドッグラン?って疑いを持ちますよ!



イケてるおっさん様
舞はふりふりのワンピよりこっちの方が
似合うかも。

周りの犬も小型犬でキャバリア・ジャックラッセル・
トイプー等だから、あんなもんでしょう。
因みに舞の体重4.3kg有りますよ。
ダックスと同じ位の大きさかしら?



kyonk様
ここのランは他とはちょっと違いますよね。
料金もドッグガーデンなのに人間に課金され
わんこは無料!何匹連れてっても人間の人数分です。

hanaちゃん他のワンコとはくんくん匂い嗅ぎもしないの?



テンママ様
ポチッっと有難う♪毎日宜しくね♪
ってずーずーしいよね(笑)
本当に良いお天気で、外に1時間しか居なかったのに
私も、日焼けで顔つっぱってますから~(笑)



チャピモモのママ様
舞は恥ずかしながら人にも、わんこにも
すっごくフレンドリーなのですが・・・
自分を無視する人、わんこには吠えまくります。T_T
めっちゃ我の強い子なんですよ!^^;

チャピモモちゃん達も何時もお散歩してて
色んなお友達とお会いしてても馴れませんか?

| fumi | 2007/05/21 12:09 | URL |

舞ちゃんのジーンズな洋服、可愛いですねぇ。
しかし、キャバがいっぱい。
舞ちゃんと、クンクンし合ってるのはブラタンのキャバ?
真っ黒に見えますが。
そこは、カップラーメンを買ったり、ピザを注文するとこでしたっけか??
舌出して歩いてる舞ちゃんの表情が、いつもと違って、また可愛い。ヘロヘロになったドラえもんみたい(笑)

| すずぬし | 2007/05/21 22:01 | URL |

舞たん お出掛け出来てよかったでしゅね~
ジーンズのワンピースとってもお似合いで可愛いわ~
他のワンちゃんと一緒だと舞たんのゴージャスさが一段と目立ちますね!

| トップ | 2007/05/22 02:31 | URL |

すずぬし様
お顔をつき合わせてクンクンしているのは
真っ黒なキャバでしたよ。
この日はキャバのオフ会とミニプーのオフ会が
有った様で沢山いました。
オフ会の皆さんから離れたところに居たのですが
キャバの子が沢山寄ってきたんですよ。^^

そうです。
カップラーメンを買ったり、ピザを注文出来るガーデンです。(笑)

舞ったらこの日はひとりで走りまくってました。
ストレスを発散するかの如く・・・。(笑)



トップママ様
この日は連れて行って本当に良かったって感じです。
とても喜んで遊んでましたから。
結構、ちび達がいる事でストレスが溜まるみたいです。^^;

| fumi | 2007/05/23 09:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/73-bbf0cd57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

