舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけはしないのかぁ。。。

お昼から何時もの様にぐ~たらテレビを観ながら
ちくちくとタオル地でこんなの縫ってみました。ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

2009-09-30-1.jpg
スタイです。
別名”よだれかけ”ププッ ( ̄m ̄*)

前々から欲しくて探していたのですが
見当たらず・・・ってか
そんなにあちこちお出かけして
ショッピングもしないので
見つけられないの。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


っで、人間の新生児用を参考に作ってみました。
”よだれかけ”っぽさを襟とネクタイで払拭したつもりだけど・・・
どうでしょう?(*^-^*)

お試しに櫂君用に作ったので櫂君につけてみましょう。

櫂君ちょっとこれつけてみて。


櫂:僕のお洋服でちゅか?今からお出かけでちゅか~?2009-09-30-5.jpg

と櫂君はいそいそと傍に来たのでトリミング台の上で
スタイをつけてみた。

喜んでスタイを付ける櫂君を見て、舞ちゃんも・・・

舞:櫂君だけ・・・
2009-09-30-3.jpg

寧々たんも・・・

寧々:兄たんばっか・・・2009-09-30-4.jpg

酷く不満気だ。((●≧艸≦)プププッ

そこで私は櫂君に
これは胸の汚れを防ぐ”よだれかけ”なの。
ちょっと付けてみただけだし・・・
お出かけはしないよ~!!
と言い聞かせた。( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ


櫂:なぁ~んだ!お出かけしないのかぁ。。。2009-09-30-2.jpg

櫂君はひどくがっかりした表情で肩を落とした。←(えっ!?)


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
  

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


| 日常生活 | 18:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/728-9a65b856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

