舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい後にはペキ達のブーイングが・・・

日曜日は午後から浜松市街地から1時間程の
奥山高原に住む姉の家に行って来ました。

舞ちゃん達も連れて行く予定でしたが・・・
悩んだ挙句お留守番させる事にしました。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

っで、ちょっと気が引けた飼い主はお出かけの前に
一緒に遊んであげましょうとベランダに連れ出したのですが・・・


櫂:何か変でちゅ。
寧々:どこかに行くでちゅか?
2009-09-27-4.jpg

と、傍を離れず、何時もの様に遊ぼうともしない。
何時もなら花台の下で転寝の一時を過ごす舞ちゃんも・・・


舞:ママ絶対お出かけするでしゅよ!舞も一緒にいくでしゅ。2009-09-27-5.jpg

あらら、やっぱりみんな、感ずいた~。ププッ ( ̄m ̄*)
じゃぁ仕方が無いわね。と次なる作戦。
次なる作戦は言わずと知れたおやつ大作戦!
それぞれに馬のアキレスを与え、
噛み噛み中にそっと出かけました。(*`▽´*) ウケケケッ


姉の家に着くと、妹も来ていて、姉の家族と、
従業員さん数名でバーベキューです。
既にテラスでは鶏肉を焼き始めていました。


2009-09-27-1.jpg

こちら姉の家のくぅちゃん。
わんこ嫌いな上に人間嫌いな女の子。
舞ちゃん達を連れて行くと、舞ちゃん達が追い掛け回すので
高い所へと逃げ回っているの。ププッ ( ̄m ̄*)


くぅ:あぁ良かった!今日はぶちゃいくな煩い子達は来なかったのね。
2009-09-27-2.jpg

舞ちゃん達にお留守番させたのでくぅちゃんも一安心の様です。

楽しい宴の時間はあっという間に過ぎ、
家に帰ったら9時40分。
馬のアキレスを余分に貰ったからって、まだ晩ご飯を食べてない3ペキは・・・


舞&寧々:遅かったでしゅね!お腹空いたでしゅよ!!
櫂:お腹空いたでちゅ。。。
2009-09-27-3.jpg

と大ブーイング。
はいはい、遅くなって済みません。
ただ今お食事を用意させて頂きますのでお許しを・・・
と許しを請う飼い主だったのです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
  

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




| 日常生活 | 11:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/727-3de1bcaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

