舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セールのお洋服です。^^

今日は大型ショッピングモールのイオンに行ったのでペットショップに寄って、
セール中の春・夏物のわんこ服を買ってきました。(☆▽☆)

1着3000円前後のお洋服が・・・
1着だと1500円。
2着だと1着1200円。
3着以上は1着1000円。
だそうなので舞ちゃん、寧々たんには色違いのワンピ。
櫂君にはスポーツシャツを買いました。
3着3000円です。(・-・*)ヌフフ


2009-09-14-1.jpg
Lサイズでピッタンコ!!

これ以上太らないで
下さいね。
 ププッ ( ̄m ̄*)
Lサイズでも
頭がいっぱいで
入らないものも
有ったりで
サイズ合わせに
苦労するのですから

っで・・・
櫂君のスポーツシャツ、胸元にもNoが入っていて可愛いし、
色違いの赤も同サイズが有ったので寧々たん用にと
思ったんだけど・・・


2009-09-14-3.jpg

やんちゃな寧々たんが少しでもお嬢らしく見える様、
ワンピにしたですよ。((●≧艸≦)プププッ

でも寧々たんにはスポーツシャツの方がお似合いかも!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
舞ちゃんはやっぱりワンピが良いわね。


2009-09-14-4.jpg

ではでは3人(犬)並んではい、ポーズ!


2009-09-14-5.jpg

そのまま振り向いて・・・はい、ポーズ!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


2009-09-14-6.jpg

お疲れ様♪モデルのご褒美は
小さな星型チーズ3個づつで良いよね!♪(o⌒0⌒o)bウフッ♪ー(oゝ∀・o)ゞ


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
  

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


| お買い物 | 15:05 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/720-a9cf55fb

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2009/09/24 14:03 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

