舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良しこよし♪

お散歩帰りの櫂君と寧々たんで~す。(*^-^*)

ペキルームではプロレスごっこ、追いかけっこ以外、
それぞれの時間を過ごしていますが
お散歩中は寄り添って歩く櫂君と寧々たん。
リードを外しても、仲良くくっ付いています。ププッ ( ̄m ̄*)


ねぇ、ねぇ、寧々たん、あれ何でちゅか~?
2009-09-03-7.jpg

何処へ行くにも、何をするのも
生まれてから何時も一緒の櫂君と、寧々たん。


ん?寧々にも分からないでちゅ?2009-09-03-8.jpg

えばりん坊で気が強く、しっかり者の寧々たんは
反面世話焼きでもあり、小さい時から母親放棄の舞ちゃんに代わり、
のほほ~んな兄、櫂君の世話をやいてるの。(・-・*)ヌフフ


あっ、兄たん鼻水出てるでちゅよ。寧々がキレイキレイしてあげまちゅ。2009-09-03-9.jpg

あらゆるしつけも直ぐ覚え、実行する寧々たんを見習って覚える櫂君。
でも悪戯も見習っちゃうんだよね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


寧々たんが悪戯してるの真似しただけでちゅ。僕も悪い子?2009-09-03-10.jpg

他人が見れば驚く様な本気な喧嘩もしょっちゅうだけど・・・
何時も仲良しの二人を知っている母は
そんな大喧嘩も逆に微笑ましく見てるのよ。(o^^o)ふふっ♪


さぁ、もうお家に入りなさい。     は~い。
2009-09-03-6.jpg

いっぱい遊んで・・・
いっぱい喧嘩して・・・
何時までも仲良しこよしの兄妹として、楽しい毎日を送ってね♪(o^ ^o) /
あっ、君達の生みの母、舞ちゃんとも仲良くね♪( *´艸`)クスッ♪


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
  

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


| 日常生活 | 15:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/717-a065016b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

