舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねぼ助でしゅ。

朝の6時15分、櫂君と寧々たんがお散歩に出かける時間ですぅ。(^○^)/
櫂君と寧々たんは、朝どんなに早かろうと
何時も元気に喜んで出かけるのよ。(o^^o)ふふっ♪


今からお散歩なの♪
2009-08-28-3.jpg

ペキルームを見渡して・・・
あれれ!舞ちゃんが居ないじゃん。
っと「舞~舞ちゃん」と呼ぶとカーテンの向こうから
もそもそと体を出した。


眠いのに~なんでしゅか~2009-08-28-1.jpg
最近舞ちゃんは
寝る時、
ハウスに入らず
トリミング台と壁の間
とかの狭い場所に
入り込んで寝てるが
朝見るとちゃんと
ハウスに寝てるのに
今日は入らなかった
みたい。



カーテンとサッシの間の一番奥に入り込んで
寝てるなんてねぇ。
カーテンも開けたのに・・・分からない筈だわ!ププッ ( ̄m ̄*)

2009-08-27-3.jpg
あっ、
そう言えば舞ちゃん、
先日、お昼寝の時、
カーテンとサッシの
間で寝てたっけ!
でもその時は
体が出てたもんね。

何処にも
行き様も無い
ペキルームだけど、
この前の地震とか
何か有った時には
危険だし、慌てちゃうからやっぱりハウスに寝かせた方が
安全だし安心だなぁ。。。

そんな事を思いながら舞ちゃんを呼び寄せ
櫂君達がお散歩から戻るまで私の部屋に連れて行き、
ベッドに乗せてあげた。
まだネムネムな舞ちゃんは何時もの様にはしゃぎ回る事も無く
うつ伏せたままだった。

その内櫂君と寧々たんがお散歩から帰宅。
はい、舞ちゃんお散歩の時間よ。
パパが待っている玄関にレッツ・ゴー。


えっ、行かなきゃ駄目でしゅか~ε=(・д・`*)ハァ… 2009-08-28-2.jpg

パパには内緒だけど、ねぼ助な舞ちゃんには
朝のお散歩はちょっと有りがた迷惑かも!((●≧艸≦)プププッ


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
  

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


| 日常生活 | 17:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
櫂くんと寧々たんとてもうれしそうですね♪
きっとお散歩大好きなんでしょうね~。

舞ちゃんは心地よい場所を知っているんですね(@@
夜暑かったのかな。(*^-^*)


| Cherry | 2009/08/28 23:52 | URL | ≫ EDIT

櫂くんと寧々ちゃんはいつも元気だものね~
お散歩も楽しみなんだろうね!

で、舞ちゃんはやっぱりお家でまったりしてるのが好きなのよね~(笑)

それとも夜中一人で遊んでて朝が弱いとか~(笑)
って、これは家のにいさんだったわ(爆)

| チャピモモのママ | 2009/08/29 08:53 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

実は、うちのさくらも舞ちゃんとおなじように
サッシとレースのカーテンに挟まれてまどろむのが
とってもお好き!
なんかお顔もすることも似てますねぇ~

機会があれば、是非愛之助ともどもご対面したいです。

| 愛之助まま | 2009/08/29 11:49 | URL |

櫂君!寧々たんはお散歩大好きなのね^^
ひめちんも、大好きなんだよ^^v

あら?舞ちゃん・・・朝が弱いのね^m^
人間で言う低血圧かな?

| ひめちん | 2009/08/29 14:22 | URL |

櫂君と寧々たんの嬉しそうな顔~ (^m^)
『わーい!』って聞こえてきそうですね

舞ちゃんはどうしちゃったんでしょう・・・
周りを囲まれた感じが安心感があったんですかね?(笑)

| なお | 2009/08/29 19:46 | URL | ≫ EDIT

Re: cherry様

そうなんですよ~。
櫂と寧々はお散歩大好きです。
でも直ぐ戻ってくるの。
ちょっと出ればそれで気が済むみたいです。(爆)

狭いところは暑苦しいと思うのに
何故か狭い場所に潜り込んでるの。(^^;

| fumi | 2009/08/29 20:26 | URL |

Re: チャピモモのママ様

そうなんですよ~。
お散歩は大好きな櫂と寧々です。
でもうんPしたら直ぐお家に帰る~
ってくるっと向きかえるんだって!!(笑)
その距離100m行くか?行かないか?なの~(爆)

舞はねぼ助で・・・お昼寝も一番するのに
朝弱いの~。
あっ、ママさんとこの兄さんみたいに
夜中一人で遊んでたりして!(爆)

| fumi | 2009/08/29 20:27 | URL |

Re: 愛之助まま 様

こんばんは~♪

まぁ、さくらちゃんもですか~^^
狭くて暑苦しいのでは?と思うのにねぇ・・(笑)

是非是非、ご対面したいですね。
寧々は一緒に遊べないかもですが
舞も櫂もお友達と遊ぶのが大好きなので
さくらちゃん、愛之助君と遊べたら大喜びです♪

涼しくなったら是非機会を作りましょう。^^

| fumi | 2009/08/29 20:35 | URL |

Re: ひめちん様

櫂と寧々はお散歩大好きなんだけど
うんPすると直ぐ帰ってくるのよ~(笑)
ひめちゃんみたいにいっぱい歩かないの。^^;

舞はお昼寝も櫂、寧々よりいっぱいするの。
本当にねぼ助ですよ。^m^

| fumi | 2009/08/29 20:38 | URL |

Re: なお様

でしょ~。
朝6時ちょい過ぎとは思えない元気さでしょ!^^

舞は最近狭いところが好きみたいで
ベランダでもイスの下とかに入り込むの。
安心するのかもね!(笑)

| fumi | 2009/08/29 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/712-20672488

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

