舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちび愚連隊が行く。

最近の我家の居間は、ある時間帯、とんと住み難い場所と変りつつ有る。
と言うのもこいつら櫂と寧々のせいだ!

朝・昼・晩・のご飯前30分ともなると
何事か!?と思うような
悲鳴にも似た鳴き声はあげるし、

ご飯の後も
ちっこい体のくせしてでかい態度でのさばり歩く。

その様はまるで
族の様で有り、ちび愚連隊の様でもあり
                   凄みさえ感じたり・・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


18.jpg

18-1.jpg


ちょっと!教育係さん、どうにかしてよ!と頼み込んでも

    襲われたりしてるしー! この方!!
                 /(。□。ハ ガックシ!こりゃ駄目だ!ざます。


18-2.jpg


母としての威厳など何処にも無く・・・
             まして教育等出来もせず・・・o(TヘTo) くぅ

荒廃の一途を辿る我家の居間!・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

           あっ、教育係って・・・もしかして・・・・私?( ̄ー ̄; ヒヤリ


今日の一枚
子育ての決意も新たに歯を食い縛り「頑張るぞー」の舞お母しゃん。

18-3.jpg

って・・・君のその歯は乾いて引っ掛かってるだけですから~
それにその赤ちゃん言葉・・・ちょっと無理・・・じゃないっすか?σ(´∀`me)?? フアンダワ!


ランキングに参加してます。
ちび愚連隊撲滅更生にポチッ!(^。-)-☆ っと協力してね♪
banner2.gif

こっちもね♪ポチッ!(^。-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

スポンサーサイト

| 日常生活 | 09:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

櫂くん、寧々ちゃん凄んでますね(笑)
舞ママさん負けていられませんよ!
最後の舞ちゃんの写真も凄み有りましたけど
乾いてくっ付いてるだけですか~

| チャピモモのママ | 2007/05/18 09:56 | URL | ≫ EDIT

ぎゃははははぁ~爆・爆~

分かるは~我が家もまったく同じ光景ですから~

そして・・・。

天は片付けても、片付けても、おもちゃを引っ張り出すのです。

舞~たんv-22
あなたは永遠のママドルですね~

ある意味チビ達より!!可愛い~

| テンママ | 2007/05/18 10:45 | URL |

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 
カ~イイね~v-291
寧々たん櫂きゅん、ママは手芸が得意みたいだから、特攻服を作ってもらいなされ…v-40
“なめんなよ猫”ならぬ、“ざけんなよ犬”なんてどうでしょうかv-236
舞ちゃん…リップv-327は女の子の必需品(σ・д・)σYO!

| あず | 2007/05/18 11:00 | URL | ≫ EDIT

ギャァ~ ちび愚連隊怖いでつ!
先頭を行くのはもちろん寧々ちゃんですね!
舞ちゃん、ちび愚連隊の襲撃にあって大変だ~
舞ちゃんの肉球初めて見ました。
肉球大好きの私にはたまりません!

| トップ | 2007/05/18 17:26 | URL |

愚連隊 かっこいいー!
かなり見込みあるな・・・
1枚目と2枚目の画像 目つき すご過ぎ!
たぶん おっさん この人達に街で会ったら即座に財布渡すと思います はい 無条件で。

3枚目の画像 こんなに親と子では毛並みが違うもんなんですか
なんか舞ちゃん ものすご~くゴージャスですよね
実は この子達のお父さん 甲斐犬だったらどーする・・・(--;

| イケてるおっさん | 2007/05/18 18:07 | URL | ≫ EDIT

愚連隊といい 舞ちゃんといい
とっても うまく お写真撮れてますし!

特に最後のは・・・最高!

チビッコたち のさばりマクってますな(笑)

| hana | 2007/05/18 21:40 | URL |

きゃははーっ!!
チビ愚連隊(←この言葉お久し振り!)コワイっすね~!
舞たんガンバレー!!
イヤな時はfumiママにバトンタッチぢゃっ(^_^;)

| kyonk | 2007/05/18 22:32 | URL |

早いなぁ~。
もう、グレたんだぁ~。
舞ちゃんの表情、両方いいですね。
3枚目の舞ちゃん、ドラゴンみたい。
やんちゃさんが二人で、これからますます大変ですね。

| すずぬし | 2007/05/18 22:36 | URL |

チャピモモのママ様
きゃっはっは、舞は乾いてくっ付いた為
歯が見えてました。
ちびの強引さにもう舞は勝てませんよ!(笑)



テンママ様
ちび達、仕草はめっちゃ可愛いけど
顔はまだまだです。^^;
舞の方が可愛いかな?(笑)



あずみ様
“ざけんなよ犬”良いかも(笑)
特攻服も可愛いかも。^^

>舞ちゃん…リップは女の子の必需品(σ・д・)σYO!
きゃはは・・舞も女の子でしたっけ・・忘れてたわ。

ところで名前は「あずみ」→「あず」の変えた?



トップママ様
ちび愚連隊恐いでしょ!
舞は逃げ回ってます。(笑)

>肉球大好きの私にはたまりません!
ちびちびの肉球は更にたまりませんよ~♪^^



イケてるおっさん様
(●´艸`)フ゛ハッ 寧々たん凄み有るでしょ!
でも実際見たら最近寧々の方が舞似でした。
櫂はパパのだいちゃん似。

>実は この子達のお父さん 甲斐犬だったらどーする・・・(--;
無い!無い!!しかと確認してるしー(笑)

| fumi | 2007/05/19 11:22 | URL |

hana様
みんな動きまくってるので撮りたい画像が
中々撮れませんですよ。
特にちびちびの顔なんて低いのでちゃんと
撮れましぇ~~ん。
上から撮るので寧々たん何時も恐いどす。^^;



kyonk様
そう言えばそうよね。愚連隊なんて言葉・・・
げっ、年がばれるんだわ!(笑)

これからの舞はきっと襲われまくり(^_^;)



すずぬし 様
なんせ飼い主の教育がなってないので・・・
もう一ヶ月もすれば手に負えなくなるかも。
そうなったらすずぬしさんに教育して貰おうかしら?(笑)

| fumi | 2007/05/19 11:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/71-af8dc9ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

