舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝はしないでちゅ!

2009-08-16-1a.jpg
舞ちゃん達の山小屋での生活は

いつもの様に朝のお散歩から
始まるが・・・

自宅でのお散歩に比べると

舞ちゃんも・・・


2009-08-16-5.jpg

櫂君も寧々たんも歩く距離は2倍かも。ププッ ( ̄m ̄*)

僕、今日いっぱいお散歩したんだじょ~の櫂くん。^^
2009-08-16-7.jpg

お家の中でも散々騒いだ挙句
パパや私が移動するとストーカーの様にくっついて歩くし・・・

(パパのトイレにくっついて行く櫂と寧々^^;)
2009-08-16-6.jpg

テラスでの~んびりお茶している時にも
母娘で飼い主の動向を見張ったり・・・

あっ、ママ何か食べるの?の舞ちゃん。
2009-08-16-2.jpg

自宅だったら午前中も午後もお昼寝するのに
どうしゃちゃったのよ。
お散歩も追いかけっこもいっぱいしたんだから
お昼寝しないと疲れちゃうよ。

ふん、どうせあたち達にはくれないでちゅよ。の寧々たん。^^;
2009-08-16-3.jpg

君たちを置いて何処にも行かないからお昼寝したら?

僕、そのクッキー貰ったらお昼寝できるかも!の櫂君。
2009-08-16-4.jpg

いえ、それは無いと思います。((●≧艸≦)プププッ


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
  

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



| 山小屋生活 | 08:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり自宅と違って楽しいのかなぁ
それとも環境がちがって落ち着かないのかなぁ

ゆっくり寝てくれるといいのにね(笑)

でもこうやって側にくっ付いて来てくれると嬉しいですよね!

| チャピモモのママ | 2009/08/21 11:07 | URL | ≫ EDIT

きっと・・・とっても楽しい気分でいっぱいなんだね^^
子供みたいで可愛いね^^
パパさんのWCへの後追い・・・パパさん、可愛くて仕方ないんでは?

| ひめちん | 2009/08/21 11:43 | URL |

こんばんは~^^
ストーカーのよう…納得です。
うちの虎も時々…。

山小屋の朝のお写真素敵!!
特に櫂くんが良く撮れていますよ。

| Cherry | 2009/08/21 19:37 | URL | ≫ EDIT

拝見させていただきました!
応援クリック!!

| オラクル | 2009/08/22 13:20 | URL |

Re: チャピモモのママ様

一日中飼い主にべ~ったり出来るので
寝てられないか?
お昼寝してたらお出かけに置いていかれると
思っているか?だと思いますよ。(笑)
その代わり、夜は疲れてぐ~っすりでした。

| fumi | 2009/08/23 17:50 | URL |

Re: ひめちん様

お家では朝、昼、晩それぞれ2時間づつの
決められた時間しか一緒に居ないので
ず~っと一緒が嬉しいのと、
何処かにお出かけするのでは?と
気になるのでしょうね。(笑)

どこにでも櫂と寧々はくっついて歩くので
パパ、煩そうでした。(笑)

| fumi | 2009/08/23 17:55 | URL |

Re: cherry様

やっぱり虎次郎ちゃんもストーカーしてます?^^

我家では夫が家庭大工をしたりの時も
傍にくっついて興味深く見ているので
邪魔だ!ってパパによく怒られてます。

| fumi | 2009/08/23 17:59 | URL |

Re: オラクル様

応援クリックありがとうございます♪^^

| fumi | 2009/08/23 18:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/707-325359cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

