舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Let's play in meadow.

山小屋ではただひたすらお昼寝のfumiに反して
わんずは騒ぎまくり!
しゃぁない、スキー場に連れて行き、放牧しようか。
と出かけました。

ひるがの高原スキー場に付くと結構人がいたので
隅っこに移動して放牧開始。ププッ ( ̄m ̄*)
先日買ったデジイチで草原を駆けるペキを撮りたかったのに・・・
草丈長くて、足見えないし・・・
カメラ構えている間にファインダーから消えちゃうし・・・

駆け回った後のべた~っと寝そべった姿しか撮れなかった。(´ヘ`;)


2009-08-15-1.jpg

でも被写体のバックをちょっとぼかしたこんな写真も
撮りたかったの。
今一だけど・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


2009-08-15-2.jpg

2009-08-15-3.jpg

2009-08-15-4.jpg

涼しいとは言え一回駆け回ったら・・・ぜぇぜぇしながら休憩し、
あっちにこっちに・・・5~6回追いかけっこでダウンです。
後はべぇを出し、ぜぇぜぇはぁはぁのわんず。(´・艸・`;)

ぷっ!こうして親子を撮ってみると
舌の出し方とかそっくり!!(≧∇≦)ノ彡


2009-08-15-6.jpg

家の中では四六時中、追いかけっこの櫂君と寧々たん。
折角来たんだからもっと遊べば良いのに・・・


2009-08-15-5.jpg

2009-08-15-7.jpg

遊び始めてたったの10分でもうすっかり
ま~ったりモードのお二人さんでした。
あっ、勿論舞ちゃんもです。((●≧艸≦)プププッ


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
  

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


| 山小屋生活 | 08:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだぁ~舌の出す方向といい
出す長さもそっくりだわぁ~(笑)

暑いときに走ると直ぐにゼイゼイ、ハァハァしちゃうものね!

でもお外で遊んで楽しんだよね(^_-)-☆

| チャピモモんのママ | 2009/08/19 09:55 | URL | ≫ EDIT

お写真とっても綺麗だよ^^
舞ちゃん・・・美少女だよね!
草丈があると、ウサギさんの様にピョンピョンしたかな?
やっぱり親子だね!
仕草がソックリ!!!

| ひめちん | 2009/08/19 14:19 | URL |

イチデジめっちゃ写真綺麗ですね~
いやいや、モデルさんがいいのか(●^o^●)

青空の下で放牧良いですね~
舞ちゃんと寧々ちゃんは、
fumiさんから目を離さなそうだけど
櫂君もなのかな?

サンちゃんはきっと何処かへ行ってしまいそうな(-_-;)

大阪は、毎日暑いよ~
早く涼しくなって欲しいです。

| みゅう | 2009/08/19 15:23 | URL |

とっても素敵な写真だわ~。
どの表情もカワイイです。
草原で楽しむ様子がちゃんと撮れてますよ(*^^)v

| おぺきちゃん | 2009/08/19 21:34 | URL |

かわいい~

放牧いいですよね~楽しそう・・・
3ペキちゃん かわいい~♪

被写体の周りを少しぼかすの好きです~
でもアタフタしてる間にキョロキョロ、チョロチョロ・・・
動かないでくれ~って感じで、うちはいつもボケボケなんです(汗)

3ペキちゃんともきれいに撮れてますよ~♪
櫂君と寧々ちゃんが写ってる写真の寧々ちゃんが
『走ったら暑いでしゅ~』
とでも言いたそうな感じもかわいい~

| なお | 2009/08/19 23:38 | URL | ≫ EDIT

Re: チャピモモのママ様

でしょ~!(笑)
舌も上向きに出す子と下向きに出す子が
いるけど、家は舞に似て櫂も寧々も上向き!(笑)

暑い季節は折角草原に行ってもあっという間に
ダウンですよ。(爆)

| fumi | 2009/08/20 08:57 | URL |

Re: ひめちん様

デジイチ、誰が撮ってもブレさえ無ければ
それなりにカメラが調節してくれるのよね。^^

舞が美少女に見えますか?ありがとう♪
我家ではかっては怪獣舞ゴンって呼んでたのよ。(爆)

そうそう、草丈が長いところではうさぎさんのように
ぴょんぴょん飛んでましたよ。^^

| fumi | 2009/08/20 09:02 | URL |

Re: おぺきちゃん様

そうですか~。ありがとう♪

背景をぼかした写真が撮りたくて・・・
どうしたら撮れるかいつも読まない取説読んでみたの。
あとは駆けてるところを撮りたいんだけど・・・
タイミングが合わなくて・・・(--;

| fumi | 2009/08/20 09:13 | URL |

Re: なお様

広い草原で放牧したいですよね。
でもこんな暑い時期ではなく涼しい時が良いんだけど・・^^;

被写体の周りを少しぼかすの・・・
実はそんな画像が撮りたくてデジイチ買ったの(笑)

わんずはべた~っとしている時以外は
こちょこちょ動いているから
私もボケボケ写真ばっかり撮ってます。( ̄▽ ̄;)

| fumi | 2009/08/20 09:19 | URL |

Re: みゅう様

ブレ無い様に気をつければ
誰でもそれなりに綺麗に撮れるようです。^^
モデルはぶちゃいくでも・・・(●´艸`)フ゛ハッ

我家では勝手に何処かに行っちゃうのは・・・
実は舞なの。
目を離すと自分の好きな方にどんどん走って行っちゃう。(--;
櫂と寧々は二人で追いかけっこしていても呼べば
ちゃんと戻って来るの。

きっと サンちゃんも甘えん坊さんだから
みゅうさんから離れないかもよ。^^

ねぇ、朝晩は結構涼しい風が吹くようにはなったけど
日中は浜松もめっちゃ暑い!
早く涼しくなって欲しいですね。

| fumi | 2009/08/21 09:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/706-82fc5ced

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

