舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

踏んじゃった!♪

ふ~ん♪ふん♪ふ~ん♪(((o* ̄  ̄)o♪~♪
昨日、ブロ友のチャピモモのママさんから郵便小荷物が届いたの。
ら~♪ら~♪ら~♪♪(((o* ̄  ̄)o♪~♪
ママさんのお家にはチャッピーちゃんとモモちゃんという名のダックスちゃんがいるのよ。
とっても可愛い女の子達を見に何時もお邪魔してるんだけど
ある日カウプレやってらして、私、カウンター踏んじゃったの。

それでプレゼントを送って下さったって訳。
ふ~ん♪ふ~ん♪ふ~ん♪♪(((o* ̄  ̄)oめっちゃ嬉しいんだわ~♪

可愛い袋の中には・・・
  「こばん太くん」と「箱入り娘 ウエハーちゃん」!♪


17.jpg


舞ちゃん、ほらっ!♪チャピモモちゃんとお揃いのおもちゃ
「こばん太くん」ですよ~。


17-1.jpg


そうよ!おばちゃんのお手紙にそう書いて有るもの。良かったね~♪


17-2.jpg


はい、どうぞ!でも櫂くんや寧々たんにも貸してあげてね。
あんた、お母さんなんだから・・・。d(´I`●)ネッ


17-3.jpg



今日のおやつには「箱入り娘 ウエハーちゃん」を頂いてみる?
おっ、これは人間も食べれるんだって!
「みんなで食べてね」ってお手紙に書いて有るよ。
舞ちゃんひとりで食べちゃったらいけないんだよ!


17-4.jpg


はい、どうぞ、召し上がれ!

17-5.jpg


あららっ、大きなお口!2口で終わりだねぇ。Σ(●゚д゚●) スゴッ!!

17-6.jpg


うん。駄目!!  また明日ね。

それより舞ちゃんお口の横にカスが付いてますから~。(≧∇≦)ノ彡 アッハッハ

チャピモモのママさん、舞はとっても
「こばん太くん」を気に入って喜んで遊んでます。
「箱入り娘 ウエハーちゃん」も美味しく頂いてます。
本当に有難う御座いました♪



今日の一枚
メンチを切る櫂と寧々。(*≧m≦*)プププw めっちゃ目つき悪っ!!

モンクアル(`д´#)(#`д´)ヨロシク!!
kainene.jpg



ランキングに参加してます。
ママになった舞にポチッ!(^。-)-☆ っと応援してね♪
banner2.gif

こっちもね♪ポチッ!(^。-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


スポンサーサイト

| 日常生活 | 10:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

fumiさん 具合はよくなったのかな?
お互い若いから色々あるわよね~(笑)
あたしも今日は朝からなんだか調子悪い~

おパンツ人形チビシリーズが出てるなんて
知らなかった~
ガマが大好きで器用にパンツだけ脱がせるのですよ!
パンツだけ脱がせたら後はもういいみたい(笑)

| hana | 2007/05/17 11:12 | URL |

fumiさんお体は大丈夫ですか?

喜んで頂いて感激!
舞ちゃんの嬉しそうなお顔を見て
また感激!!

櫂くん、寧々ちゃん怖ーい(笑)

| チャピモモのママ | 2007/05/17 12:47 | URL | ≫ EDIT

fumimama様

よくカウプレ踏みますね~
そんなこんなで?元気戻りましたか~

私も自律神経が整う漢方のんでます、2種類あるのですが、症状に合わせて飲んでます。効きますYO~

ブログ閲覧もありがとうございます。
なんせバーナーが貼り付け方わからなかったり、
ランキングバナー貼れなかったり
写真が大きさが、どこの時点でカメラから編集するのか?
ソフトで編集するのか?
とにかく分からなく夜中まで悪戦苦闘です(;一_一)
つい!舞ちゃんのi-38に遊びにきてしまいます。
ブログに呪われて、掲載できない自分に悔しくて、悔しくて、徹夜です。\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

| テンママ | 2007/05/17 15:27 | URL |

あ~ ビックリした!
踏んじゃったって、そう言うことだったのですね。
食べてる時の舞ちゃん、お目目飛び出してましゅね。
今日のチビちゃん達・・・怖いでちゅ!!!

| トップ | 2007/05/17 18:36 | URL |

舞ちゃん かわいい~
新しいおもちゃが好きなんだね
舞ちゃんってさ なんか食べる時に口の周りにいっぱいつけるでしょ?
あれがかわいいんですよね(^^)

最近 ブログ村の登録が『珍しい犬』になった舞ちゃん。
そのうち『犬っぽい地球外生物』に登録されたりして・・・(--; 

| イケてるおっさん | 2007/05/17 19:02 | URL | ≫ EDIT

hana様
あんがと~♪さすが若いもの同士!
解って貰えて嬉しいわ~(笑)
hanaさんもちょっとでも変だわ。って思ったら
直ぐ養生してね。軽いうちに・・・。

ガマちゃんおパンツ脱がせるの?
スッゲーテクニシャンです事。
飼い主♂様に似てらっしゃるのかしら・・・(爆)



チャピモモのママ様
私ももう大丈夫です有難うです♪

舞は画像どおり、大喜びなんですよ~。
今日は「こばん太くん」とばかり遊んでましたし、
勿論「ウエハーちゃん」も
美味しそうに食べるでしょ!♪(笑)
本当に有難う御座いました。



テンママ様
ねぇ、ラッキーでしょ♪
こんな事は一生に一度よ。常に私ってくじ運も悪いし。
舞につきが来てるんじゃないかしら。

私も最近飲み始めましたよ。
漢方薬&ビタミンC&Eをね。
でも体調が良い時ってついつい飲み忘れたりして。^^;

ブログ、画像ちゃんと掲載出来てるじゃないですか~。
ランキングバナーは「犬ブログ」は欲しいバナーの
HTMLソースをコピペするだけよ。
人気ブログランキングの方はちょっとややこしいかな。



トップママ様
うふふ・・櫂か寧々を踏んじゃったと思った?
気を付けないとそれも有り得るかも。

舞ね美味しい物を食べるとお目目が飛び出るのよ。
嫌いなものは横向くし、めっちゃ解り易い子なの(笑)



イケてるおっさん様
舞は本当に新しいおもちゃ大好きなのよ。
もう大喜びしちゃうもの。
っでついつい何時も有るのに買ったりして(笑)
今回は頂けて嬉しかったわ!

折角ランキングに参加してるんだからって
ちょっと気を入れる事にしました。
っで、サブカテ入れてなかったんだけど
ペキニーズは無いし、3頭飼いにしようか迷った挙句
まだ1頭前じゃない2頭だし(笑)
珍しい犬カテにペキニーズの子が登録されてたから
真似したんだわ。
『犬っぽい地球外生物』なんてのは無いから
登録しませんよ~。(笑)

| fumi | 2007/05/17 20:26 | URL |

もう快復されましたか…?!(^・^)よかったね。
なんかねーワシもやたらめったら眠くて昼間に4時間位眠っちゃう時とかありますよ。
当然夜もしっかり眠る。(^_^;)
ちょっと前にもカウプレ当たってましたよね~!
凄いぢゃなーい♪
舞たんも大喜びだし。
チビッチ達ナマイキそうになってこれまた可愛い♡

| kyonk | 2007/05/17 21:25 | URL |

もう、お元気になられたようでなによりです。
昨日のコメ、予想されてましたか・・・。
2枚目と5枚目の舞ちゃんの表情が凄くいいなぁ。
2枚目なんて、待ちきれなさがよく出てますよね。
赤ん坊二人は、ナメ猫を思い出させますね。

| すずぬし | 2007/05/17 22:51 | URL |

おぉv-237キリ番おめれと~e-29e-29
可愛い商品だね~。
ネーミングがいいよね~v-218
しかし…舞ちゃんもうちの舞同様、おいちそうに食べりゅね~。
ドッグフードとか、たまに本当にうまいのか食べてみようかな~?なんて考えるσ( ̄。 ̄)アチキです。

櫂君も寧々たんも、赤ちゃんじゃなくて子犬になって来たね~v-238

| あず | 2007/05/17 23:59 | URL | ≫ EDIT

kyonk 様
ありがとう♪
kyonk さんも睡眠十分取る方?(笑)
私もお昼ねしても夜は夜できっちり眠ってます。^^

カウプレに本当に舞大喜びです。
嬉しそうな顔してるでしょ。
普段何も貰ってない子の様に・・・(笑)



すずぬし様
は~い、鬼の霍乱治まったでざます。(笑)

舞って感情が凄く顔に出るタイプですの。
母に似て!(笑)言われる前に言っておきます。(●´艸`)ププ

ここに書くのもなんですが・・・
すずぬしさんお昼ねしちゃったのは本当は
彼女さんの添い寝を期待してたって事?(*´pq`)クスッ



あずみ様
舞が喜んでるしー、キリ番良かったよ~♪
舞ちゃんも美味しそうに食べてくれるの~。
あげがいが有って良いよね。

私、わんこ用手作りクッキーを食べた事有るけど
塩味は無いけどバターが効いてて美味しかったよ(笑)

| fumi | 2007/05/18 09:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/70-f414197d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

