舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチオフしました♪ルン♪ルン♪

今日は静岡ペキ会?(勝手にネーミング)のお友達モコママさんからのお誘いで
浜松のドッグラン&カフェに行って来ました。

モコ君のお家は浜松から車で1時間強も離れた「牧の原」なのですが
時折、カフェに見えるので、その時には誘って下さるんです。

何時も、カフェだけの利用なので12時に現地待ち合わせです。
我家の方がちょっと早くに着いてお店のスタッフさんと
お話してたら着ましたよ~。
可愛いモエちゃん、モコ君、パパさん、ママさん。
               クリック↓
去年、10月16日プチオフしました♪ 

以来ですから、その時モコ君の家族になったばかりだったモエちゃんの
成長がとっても楽しみでした。

3-17-4.jpg


当初はやっぱりモコ君はモエちゃんの存在にかなりのストレスが
有った様ですが最近は仲良し兄・妹です♪

早速、お食事を注文して・・・

   ・・・・ぎゃっはは(o_ _)ノ彡☆ばんばん

私、やっぱり食いしん坊、お料理の写真撮るのはすっかり忘れ、
 
          食いまくってました!!

あの~~・・・言っておきますけどぉ・・・
            モコママさんも同じですから・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

そんな飼い主にあきれたぜ~なお顔の3わん!

3-17-1.jpg


お食事も終わり、デザート頂きながらお茶してたら・・・
おお~~!!デカッ!!
     グレートピレネーズが店内に入って来た~!!

舞はパパに抱っこされてご挨拶♪

3-17-3.jpg


まあ、合いも変らず飼い主本意の食べて、お喋りして~な時間を過ごし・・・
お庭で遊んで←ただだしーΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

記念写真をパチリンコ!!

20070317170559.jpg


           楽しかったわね。舞ちゃん♪
           モコちゃん、モエちゃん、また遊んでね♪


利用されてる舞ちゃんにポチッ!(^。-)-☆
にほんブログ村 犬ブログへ
楽しかったママにもポチッ!(-。^)--☆パチッ
banner2.gif



| 日常生活 | 17:11 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ、プチオフ会。
茶々丸、マルコフのペキコンビと一緒に混ざりたかったです、仕事でしたけど。。。
リードが赤・青・黄で信号機みたいですな。
fumiさん、マテ覚えてくださいね、ぷぷぷ。
僕は最近、マテ覚えましたよ。かじりかけのケーキupしたこともありましたが。
晴天の下、ナイススリーショットですね。

| すずぬし | 2007/03/17 19:58 | URL |

オフ会いいですね
皆楽しそうなお顔してますね
モコ君もモエちゃんにストレスを感じた事が有ったんですか、チャッピーもモモが来てからストレスで足を舐めたりかじったりして足の先の毛の色が変わってしまいました
やっぱりそういう事ってあるんですね

| チャピモモのママ | 2007/03/17 20:17 | URL | ≫ EDIT

く~

やっぱりペキニーズは可愛すぎる!!私のペキ歴は浅いのですが(笑)マルコフでペキにはまってしまいましたしね。彼氏にも本当はペキ飼って欲しかったんですが・・良い、出会いがあり(すず)ペキ軍団の一員になることはなかったですが・・

| すずぬし彼女 | 2007/03/17 21:20 | URL |

可愛い~~

舞ちゃんは、モコ君、モエちゃん兄弟と、すっかり仲良しさんですね♪
どちらも、パパさんもご一緒でいいですね(^^)
我が家は、一度だけカフェに連れて行ったきりなので、また連れてあげたいとは思っているんですが・・・慣れてくるものなのかな?

| tantakunママ | 2007/03/17 23:46 | URL |

わわわっ! ペキニーズが集合してる かわいい~!
最後の画像 おもちゃ売り場のぬいぐるみコーナーみたいですね
わっはっは なんかおかし~(^^)
おっさんは舞ちゃんの耳のヘアスタイルのファンです

| イケてるおっさん | 2007/03/18 10:14 | URL | ≫ EDIT

あの~~~~・・・
モエちゃんと舞ちゃんて・・・双子・・・ですか?

み、見分けがつかないほどなんですが(笑)

そしてまたモコ君が対照的に「まっしろ」・・・
みんな ぷりちーです!

ブログで出逢った方と まだ会ったことないんですが
なんだか 楽しそうですにぇー いいなー
今度 食べ終わったお皿でいいですから
画像を!!(笑)

| hana | 2007/03/18 14:23 | URL |

モエちゃんと 舞ちゃん 裸で並べられたら
見分けられるだろうか?すっごく似てますよね?

| ちぃ3号 | 2007/03/18 23:02 | URL |

すずぬし様
キャッ♪オフ会でお会いしたいですね♪
「待て」を覚えたすずぬしさん「アンタは偉い!」(笑)
私、舞、以上に自分勝手だわ~(´・艸・`;)ぁぁぁ

| fumi | 2007/03/19 14:34 | URL |

チャピモモのママ様
モコ君は未だにモエちゃんが気になるようです。
今までパパさんは自分のもの。みたいに思っていたのが
モエちゃんが来て・・・モコ君一番の生活でもパパさんが
モエちゃんを抱っこすると気に入らないんですって。
ママさんには大丈夫の様ですけど・・・。
後から増やすのって・・わんこも色々な性格が有りますから
難しそうですね。

| fumi | 2007/03/19 14:39 | URL |

すずぬし彼女様
ペキってマニアックな犬だけにあの可愛さにはまる方は
多い様ですね。かくいう私もペキの可愛さにはまってます。^^;
すずちゃんとの出会いは良かったですね。
すずちゃんめっちゃ可愛いもの♪

| fumi | 2007/03/19 14:43 | URL |

tantakunママ 様
舞はカフェ大好きです~。
色々なわんちゃんに会えるのが良いようですよ。
だからと言ってご挨拶だけなんですが。
2・3度行くと馴れますよ~♪

| fumi | 2007/03/19 14:47 | URL |

イケてるおっさん様
ペキってもっと沢山集まると可笑しいですよ~。
みんな自分勝手でさ!
オフ会の意味有るの~な感じ。
集合写真なんてみんなバラバラで撮れません!^^;ニャッハッハ

| fumi | 2007/03/19 14:51 | URL |

hana様
モエちゃんと舞は他人?です。(笑)
カラーとお顔のハート型」の黒いところはそっくりですがね。
モコパパさんが舞のファンで舞に似てる子が居たからって
購入したそうです。
でも顔のパーツは似てないのでオフ会でも
「お顔は全然似てなかった」なんて言ってました。
画像では黒いだけだから似てますよね。
モエちゃんったら実際見るとケメ子ちゃんって感じで
めっちゃ可愛いのよ~♪

| fumi | 2007/03/19 14:56 | URL |

ちぃ3号様
画像だとお顔が黒いだけで解らないから似てますね。
カラーがそっくりです。
実際見ると顔は全然似てないのよ。
モエちゃんはおちゃめなお顔で可愛いの♪

| fumi | 2007/03/19 14:59 | URL |

こんにちは。
先日は突然のお誘いでしたのに
お会いしていただいてありがとうございました♪

モエと舞ちゃん、似ていると思ってましたが
並んでみると全然ちがいましたね~(* ´艸`)
舞ちゃんがママになるってことにもビックリでした☆
次に会えるのは出産が落ち着いた夏以降かしら?
舞ちゃんと舞ちゃんの赤ちゃんに会えるのを
楽しみにしてますね(*´ェ`*)

| モコママ | 2007/03/19 15:12 | URL | ≫ EDIT

モコママ様
お誘い頂いて嬉しかったです。
又、浜松にお見えになるときにはお誘い下さいね♪
モコ君もモエちゃんも大分仲良しさんになって・・・
赤ちゃんも夢ではないですね♪
是非見たいなぁ~。2わんこの二世。
すっごく可愛いだろうな♪

| fumi | 2007/03/20 16:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/7-6358a158

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

