舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三重県名張市でペキオフ会♪

7月20日(月)海の日に
三重県名張市に在るドッグカフェ「 Fairy Tail 」さんでの
ペキオフ会に参加させて頂きました~♪


2009-07-20-3.jpg

はい、↓がスタッフのお姉さんに撮って頂いた集合写真です。
全ファミリー多頭飼いです。(☆▽☆)

後列左より・・・クルミママさんファミリー・fumiファミリー・しし丸さんファミリー・umiさんファミリー
前列左より・・・みゅうさんファミリー・ぱいんさんファミリー

6家族14人とわんちゃん16匹の参加です♪(☆▽☆)
がっ・・・足りないよね??(o゜ー゜o)??


2009-07-20-1a.jpg

11時~2時までの3時間。
沢山のペキちゃんに触れ、癒され、
食べたり、飲んだり(あっ、アルコールじゃないですよ^^)
お喋りしたりの楽しい一時でした。o(*⌒―⌒*)o♪

今回のペキちゃん達はみんなカラーが似ているので
よ~く見ないとどの子がどの子やら?
我が子さえも間違えちゃうくらいです。(●´艸`)フ゛ハッ

ペキちゃん同志はそれぞれま~ったりしているだけで
あまり交流は無かった様ですが
飼い主は十分楽しませて頂きましたよ。ププッ ( ̄m ̄*)

っで、お写真も殆ど撮らなかったのですが
↓の画像には一応わんちゃん全員載っている筈です。


2009-07-20-2.jpg

あわわ!家の悪がき(櫂君)が見当たりませんね。(´-ω-`;)ゞ
何処をうろついてたのかしら?( ̄▽ ̄;)

PS:遊んでいただいた皆様、楽しい一時を本当に有難うございました。
   躾のいき届かない我が家のわん達ですが
   これに懲りずにまた遊んで下さいね♪(^ー^)/


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
  

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


   

| 日常生活 | 12:12 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~ペキちゃんが沢山いる~(笑)
ペキちゃんにも色々な毛色があるんですね!

みんなで楽しんで様ですね~

櫂くん、行方不明になっちゃたのかな~(笑)

| チャピモモのママ | 2009/07/22 12:23 | URL |

読まさせていただきました!
応援クリック!

| オラクル | 2009/07/22 14:48 | URL |

fumiさん、月曜日は遠い所からありがとうございました<(_ _)>

家の子(人間)達が落ち着きなくてご迷惑をおかけしてすみませんでした(T_T)

とても充実した一日が過ごせて楽しかったです!
fumiさんご夫妻も素敵な優しい方で良かった~(*^_^*)
実は私達姉妹、とても人見知りなんです。
こんなみゅう家ですが、これからもよろしくお願いします。

| みゅう | 2009/07/22 16:16 | URL |

おぉぉぉ…

いや~ん(=^▽^=)
フォーンの子がいっぱいだぁo(^▽^)o
ペキ達はさておき、人間様は楽しんだですね(^O^)/
良かったですね…って櫂君脱走ですか?

| ひめちん | 2009/07/22 16:42 | URL |

20日お疲れ様でした。
遠い所からありがとうございました。
たくさんお話もできて楽しく過ごすことが出来ました。
今度は大阪でお会いしましょう~

我が家も写真見ながらこれ誰だ~って悩んでます(爆)

| くるみママ | 2009/07/22 20:50 | URL | ≫ EDIT

うわ~楽しそうな会に見えますよ^^
同じ犬種でもそれぞれなんですね。
fumiさんのお宅の3ペキさんたち、
かわいく写っていますよ(*^-^*)


| Cherry | 2009/07/23 08:03 | URL | ≫ EDIT

おひさ~です\(^_^)/fumiちゃん
最近 おつかれなんかな?ちょっと気が…
よみにげしてましたm(_ _)m
うちも先日 日曜日プチオフなるものやってまいりました
いや~楽しいもんですねぇ~物静かな無口なとうちゃん おしゃべりしちゃいましたよ
あっ!fumiちゃん 誰が物静か無口やねんって思ってる!ほんとだ~
わんこがいてるからいろんな人と出会えて いいもんだなぁ~って感じました
あれ~ コメント来てるのに自分のこと言ってしまったo(_ _*)oなさい
楽しいもんですねぇ~!

| ごまとうちゃん | 2009/07/23 15:50 | URL |

Re: チャピモモのママ様

家の近くではホワイトカラーの子は見かけるんですが
今回はフォーンの子が多かったです。^^

オフ会ってわんこより飼い主の方が楽しんでますね。(笑)
ランで遊べばわんこも楽しいでしょうが
この暑さでは・・・(--;

どの子の写真を撮ったのか分からん様になっちゃいました。
家で見てみたら櫂が撮れてなかったの~(爆)

| fumi | 2009/07/23 19:05 | URL |

Re: オラクル様

応援クリック有難うございます。
感謝♪感謝ですぅ♪^^

| fumi | 2009/07/23 19:07 | URL |

Re: みゅう様

みゅうさん、こちらこそありがとうございました<(_ _)>
とっても楽しいひと時でした。^^

> 家の子(人間)達が落ち着きなくてご迷惑をおかけしてすみませんでした(T_T)
とんでもないです。
二人とも可愛くてしっかりしたお子さんじゃないですかぁ。^^

みゅうさんご姉妹が人見知りですか~。
とっても社交的に見えましたが・・・。
実は私も、自分から声掛けが出来ない方で・・・
一回お話しちゃえば何年も前からの
知り合いみたいに話せるんですけどね。(笑)

と言う事で・・・
こちらこそ、これからも仲良くお付き合いお願いします♪^^

| fumi | 2009/07/23 19:17 | URL |

Re: ひめちん様

最近は今回も!
フォーンの子が多かったですぅ。^^

ペキ達はカフェの中ではまったりするっきゃないですね。(笑)
人間は話に花が咲くし、食べたりお茶したり楽しめます。(爆)

フォーンの子が多かったので
櫂も撮ったつもりでいたの。(爆)

| fumi | 2009/07/23 19:21 | URL |

Re: くるみママ様

楽しかったです。
本当に有難うございました。^^

我が家ももう少し時間が取れたらもっとお話が
出来たのに・・・と後ろ髪引かれる思いで家路につきました。
大阪も楽しみにしてます♪^^
宜しくです。

我が家は特にumiさん家のペキちゃんと
櫂の見分けがつかなくて・・・どっちなの?って画像が2・3枚(爆)

| fumi | 2009/07/23 19:28 | URL |

Re: cherry様

はい、買主はとっても楽しかったです♪
ペキちゃん達はどうなんでしょうね。(笑)

うふふ♪3ペキ可愛く写ってますかぁ。
ありがとうです♪

| fumi | 2009/07/23 19:30 | URL |

Re: ごまとうちゃん様

この時期体調崩しやすいから
気をつけなければですね。
お互い若くないんだから無理せず
のんびりいきましょう。(爆)

えっ!日曜日にオフ会だったの?
無口な?とうちゃんがお喋りしちゃったなんて
騒いでいるとこみると・・・
お相手は美人ママさんだったとか?(爆)

どれどれ、ブログチェックしに行かなきゃだわ。(笑)

| fumi | 2009/07/23 19:36 | URL |

大阪チームもたくさん参加されたみたいですね。
どこかで見たようなお顔・・・と思ったら
やっぱりルアン君たちだったわ。
久しぶりにお会いできるの楽しみにしてます(^O^)

| おぺきちゃん | 2009/07/24 14:51 | URL |

Re: おぺきちゃん様

みゅうさんとくるみママさんのランチしよう。
から始まったみたいです。(笑)

ルアン君&杏ちゃん、やっぱりペキ丸君と
お顔が似てますね♪お目目の感じもそっくりでした。
耳毛が長いのも~^^

> 久しぶりにお会いできるの楽しみにしてます(^O^)
我が家もとっても楽しみです。
櫂と寧々がやんちゃなのにビックリしないでね。^^;
ペキ丸君、固まっちゃうかも!e-330

| fumi | 2009/07/24 17:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/24 20:56 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/694-0c1ff7c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

