舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの定位置。

梅雨前線による大雨が、九州北部を直撃し、
各地に被害が出ているようですが、これ以上の
被害拡大がない事を祈るばかりです。

fumi地方では、降ったり、止んだりで、  
空気も湿気て、べたべたと・・・鬱陶しい毎日です。フゥ(o´Å`)=з

そんな日々、我が家の3ペキはお部屋の引越し以来、
それぞれにお気に入りの場所を作り寛いでいます。

櫂君はテラスの冷たいコンクリートの床が気持ち良いのか?
はたまた外の空気に触れるのが気持ち良いのか?
いつもテラスにいるの。(❤ฺ→艸←)


2009-07-01-1.jpg

寧々たんは自分のハウスではなく、
何故か舞ちゃんのハウスのクールボードの上で
お花のぬいぐるみを相変わらずコロコロリ~ン
っと転がしては拾って遊んでいる。((●≧艸≦)プププッ


2009-07-01-2.jpg

舞ちゃんは・・・
ハウスを乗っ取られたからと言うわけでは無く、
お手入れ台の下に作ってあげた棲家が好きらしい。(●´艸`)フ゛ハッ


2009-07-01-3.jpg


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



| 日常生活 | 08:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それぞれのお気に入りの場所があるんですね!
櫂くんが一番涼しそうな気がするなぁ~(笑)
寧々ちゃんは舞ちゃんのハウスが気に入ってるのね
でも舞ちゃんは怒らないのね~

| チャピモモのママ | 2009/07/02 09:50 | URL | ≫ EDIT

3ペキ色々ですね^^
寛げる所があるって良いよね!
遊ぶ時はみんなで遊び・・・1ペキ優雅に過ごしたい時は・・・良いよね^^v

| ひめちん | 2009/07/02 12:05 | URL |

いや~ん、みんな可愛いですね( ´艸`)
それぞれのお気に入りの場所があるんですね~
うちはどこかなぁ~

| ナオデレラ | 2009/07/02 21:27 | URL |

櫂君は男の子なので外の事が気になるのかしら!?
3ワンちゃんそれぞれ個性が違いますね^^
毎日が楽しそう~!!

| Cherry | 2009/07/03 17:35 | URL | ≫ EDIT

Re: チャピモモのママ様

3ペキ達のお部屋を作ったらそれぞれ
好みで自分の居場所を作ったようです。
櫂は外が好きなんですね。
それに確かに一番涼しい。(笑)

舞もあっちのハウスこっちのハウスと入っているので
気にならないみたいです。(笑)

| fumi | 2009/07/04 17:07 | URL |

Re: ひめちん様

今回、夫はペキ部屋の場所に反対してましたが・・・
この部屋は一番風通しも良く、涼しいし、
何よりもテラスと接しているのが良いみたい。
舞も櫂も寧々もリビングのペキスペースより
ず~っと楽しそうです。^^

| fumi | 2009/07/04 17:10 | URL |

Re: ナオデレラ様

きっとスカイ君もお気に入りの場所って
ある筈ですよ。^^
観察して見てください。

| fumi | 2009/07/04 17:12 | URL |

Re: cherry様

櫂は外の空気に触れるとテンションが
上がるんですよ。
家に中では寧々にいつも負けているのに
お外では勝っちゃうの(爆)
外が好きなんでしょうね。^^

| fumi | 2009/07/04 17:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/684-ac9a1c9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

