舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいでしゅか?

土・日は姉が蛭ヶ野の山小屋に行きたいと言うので
一緒に山小屋に行きました。
ETC割引で高速道路1000円が実施されて以来、
自然渋滞、事故渋滞は免れず、少なくとも片道1.3倍~1.5倍の
時間が掛かってしまう。
高速道路に依って時間を買うという考え方からしたら
割引されても渋滞多発で時間は掛かるので
それ程お徳とも思えないんだけど・・・。(。´-ω・)ン?

まっ、それはさておき、あるサービスエリアでの事。

叔父ちゃんがソフトクリームを食べ始めたら
姉の家のクーちゃんは欲しがりもしないのに、
卑しい我が家の3ペキの目線はソフトクリームに釘付け。(⌒_⌒; タラタラ


2009-06-28-1.jpg

2009-06-28-2.jpg

そりゃ~そうよ。
さっきママのをあげたじゃないの。d( ̄o ̄)
だからもうあげないでね。って頼んだんだもの。
お腹壊すから・・・もうお終いなの。

と、言うと櫂君と寧々たんは諦めたのに・・・
舞ちゃんったら~


2009-06-28-3.jpg

いつまでも諦められないらしい。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)アハッ!


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



| 日常生活 | 08:15 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

クーちゃん久々に登場ですね!
クーちゃん、実家のロビンと毛色が似てて
今、ロビンは毛を刈っちゃってるので短いですが
毛が長いときのロビンにそっくりなんですよね~
でもロビンは食べ物に卑しいから
ソフトクリーム頂戴してたと思います(笑)

舞ちゃんは諦められないのね~(笑)

| チャピモモのママ | 2009/06/30 10:08 | URL | ≫ EDIT

fumiさんおはようです。

ご無沙汰してしまい、ご訪問が今になってしまったこと、
ほんとに申し訳ございません。。。

我家、まだ高速1000円になってから遠出してないです~。
渋滞がぁー、ですよね~。
でも折角なんだから早く高速使ってお出かけしたいのです。

うふふ。舞ちゃんはポワと一緒~。
全く諦めようとしないです(笑)

| おぽわ | 2009/07/01 08:38 | URL |

舞ちゃん!ソフト貰えなかったでしょ^^;
お腹壊したら大変だからね・・・。

ちゃんとfumiさんの言う事きかなきゃね!

| ひめちん | 2009/07/01 12:45 | URL |

舞ちゃんはソフトクリームが大好きなんでしょうね(*^-^*)
『諦めたくない!!』がお顔に出ているようです♪
そんなところがかわいいです!!

| Cherry | 2009/07/01 18:26 | URL | ≫ EDIT

ETC

我が家の車についていません。
でもって、土日に出かけることも出来ないので、
恩恵が被れないなぁって拗ねていました(爆)。

でも、fumiさんのコメ読んで溜飲を下げました。
わはは。そっか、実態はそ~なんだって。

舞ちゃん、気持ち分かるよ~~。
一人っ子って、今目の前の美味しいものは
自分のトコへ来るって信念(?)が有るんだよね。うふふ。

でも、美しいスタイル維持のために、がまんの子ね♪。

| マル母 | 2009/07/01 23:37 | URL |

Re: チャピモモのママ様

クーちゃん、何度か我が家にも来てるんですが
犬嫌い、人間嫌いでお父さんかお母さんの
お膝に乗りっぱなしなの。^^;
なので殆ど画像は無いのです。(笑)

ホント!ロビン君とそっくりですね。^^
クーちゃん毛が伸びてもちょろちょろなので
一度もカットした事ありません。^^;

クーちゃんは食も細く、
何あげてもお外では食べないのよ。
クリニックに入院した時もお水も、ご飯も食べないので
一日でDrから連れて帰るように言われたそうです。
それ思うと卑しい位が良いかも!(爆)

| fumi | 2009/07/02 08:00 | URL |

Re: おぽわ様

おぽわさん、おはようです。^^

ほんと!、随分お久しぶりでした。
でも他の方のブログでオフ会してらっしゃる事など、
知ることが出来ましたから
お元気なんだと安心してましたよ。^^

どうしても同じ時間帯に移動ですから
渋滞は避けられませんね。(--;
世間で一番お給料日の多い週の前の週が
渋滞が少ないかも!(爆)

ポワロ君も食べ物への執着が強いのね。(^m^)プププ

| fumi | 2009/07/02 08:07 | URL |

Re: ひめちん様

はい。もう叔父ちゃんからも貰えませんでした。
fumiの目が光ってましたから(笑)
舞がじーっと欲しそうに見ているので
叔父ちゃんは随分食べにくそうでしたよ。(爆)

| fumi | 2009/07/02 08:10 | URL |

Re: cherry様

ソフトクリーム大好きですよ。^^
でもいつもちょびっとしかあげないの。(笑)
わんこには甘味も乳脂肪も強すぎるのでは?
と思いまして。

| fumi | 2009/07/02 08:14 | URL |

Re: マル母様

時間に依っては渋滞にも遭わずに走行出来るかもですが
なんせ我が家、世間が動き出す時間帯に動き出すので・・(--;
渋滞は免れないのです。(笑)

舞ってば・・・
自分の好きな食べ物には櫂、寧々以上に
執念深いんです。(--;

| fumi | 2009/07/02 08:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/683-871c3e76

TRACKBACK

秋山莉奈 オシリーナ お尻いいな 噂の動画

オシリーナこと秋山莉奈ちゃん 魅力満点のオシリーナの噂の動画を手に入れた。 ギリギリの動画が多いのでドキドキしちゃいますね。 ...

| 秋山莉奈 オシリーナ お尻いいな 噂の動画 | 2009/07/01 17:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

