舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなに拗ねなくっても良いのに!

櫂君と寧々たんが生まれてからの舞ちゃんは
何かと我慢することが多く、しょっちゅう拗ねてる。
そんな舞ちゃんが可哀想で
偶~に舞ちゃんだけこっそり連れ出して
櫂君、寧々たんに隠れて甘やかします。(❤ฺ→艸←)

っで久しぶりに舞ちゃんの好きなfumiのベッドに乗せてあげると、
舞ちゃんは嬉しそうに一暴れした後( ̄▽ ̄;)アリャリャ
お腹を出してゴロゴロと寝転がり・・・


2009-06-27-2.jpg

と甘えます。(o^^o)ふふっ♪
手が届かなかったfumiは
舞ちゃんもっとこっちに来て!ほらっ、手が届か無いもの。
と言って、撫で撫でしないで居ると・・・


2009-06-27-4.jpg

すっかり拗ねてしまった。(´・艸・`;)ぁぁぁ
仕方が無いので近づいて、顎を撫で撫でしてあげると・・・


2009-06-27-3.jpg

煩そうにfumiを一瞥し、その後横たわった。

ほらっ、気持ち良いでしょ♪
そんなに拗ねなくっても良いのに!((●≧艸≦)プププッ


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



| 日常生活 | 06:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあら・・・

舞ちゃんも我慢してるんだよね^^
偉いよ~~~^^
パパさんとfumiさんにいっぱい撫で撫でして貰いなね!

でも、表情豊かだよね!

| ひめちん | 2009/06/27 11:50 | URL |

ほんと撫でて欲しいときに撫でてくれないと
おもしろくないよね~舞ちゃん!(笑)

拗ねてる顔もおねだりするお顔も可愛いですよ(*^^)v

| チャピモモのママ | 2009/06/27 13:45 | URL | ≫ EDIT

疲れを取るには・・・。

このお方のお顔を拝見すると・・・。

ほっこりi-155するは~

ありがとう~

| テンママ | 2009/06/28 02:17 | URL |

チビがいるとついそっちに目がいくし、多頭飼育だとなおさらかまってあげられる時間が減っちゃいますよねv-239
舞ちゃんもそりゃ拗ねちゃうわっ!!うちも一緒です(^^;)

| お姉タン | 2009/06/29 11:32 | URL |

Re: ひめちん様

櫂と寧々が生まれてからは我慢我慢の日々で・・・
可愛そうでした。
舞には母の自覚が無いから尚更不満が
募るのでしょう。(笑)

舞は3ペキの中では一番表情に出ます。^^;
なので余計可愛そうになっちゃうのかな?

| fumi | 2009/06/29 20:50 | URL |

Re: チャピモモのママ様

あはっ、確かに、拗ねたくもなるかも!(爆)

チャピモモちゃん達も
して欲しい時してあげないと拗ねるのかな?^^

| fumi | 2009/06/29 20:52 | URL |

Re: テンママ様

疲れが取れますか~。
舞の顔で良かったらいつでも見てね♪

首・肩の凝りは・・・
やっぱりほぐれませんか?
私にはビタミンEがかなり効きます。

| fumi | 2009/06/29 20:55 | URL |

Re: お姉タン様

お姉タンさん家も拗ねたりしてます?
そんな姿を見ると可愛そうになっちゃって・・・
均等に扱ってはいるつもりでも
先住犬にとっては面白くないことばかりなんでしょうね。


| fumi | 2009/06/29 21:01 | URL |

こまったちゃんですね
でもそこがいいんです
魅力なんすね~
思いっきり、わがまま言えるのは
fumiちゃんなんでしょうね
かわいいですね 
もっと、もっと甘やかしましょ\(^o^)/

| ごまとうちゃん | 2009/06/30 00:19 | URL |

Re: ごまとうちゃん様

3歳まで一人っ子でしたから仕方ないですね。
櫂、寧々が私に甘えていると後でその子を苛めるんですよ~。(--;
我が侭でめっちゃやきもちやきなの。^^;

隠れて甘やかすのは
櫂、寧々が同じ様に甘えたがると困るので
甘えている姿を見せない為なの。(笑)

| fumi | 2009/06/30 08:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/682-c99e2795

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

