舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽し、嬉しいプレゼント♪

10日の舞ちゃんのお誕生日の午前中、
舞ちゃん宛てに宅配便が届きました。(☆▽☆)

ムム!もしやこれは・・・(。-`ω-)
思ったとおり、
自称、舞ちゃんのストーカーのテンママさんゥププ( ̄m ̄*)
からの贈り物でした~♪(●≧∀≦)ノ
テンママさん、いつもいつもお気遣いいただき
本当に有難うございます。♪L(´▽`L )♪ チョーウレピィ♪


2009-06-12-1.jpg

包みを開けるとおやつやぬいぐるみがた~くさん!♪
あわわわ!ケーキの被り物まで入ってるしー(*≧ε≦*)


2009-06-12-4.jpg

何故か舞ちゃんが被り物は苦手だと知っていながら
毎年、プレゼントして下さるのよね。ププッ ( ̄m ̄*)
でもってfumiはそれを舞ちゃんにどうやって被せようか?と・・・

最近は櫂君や寧々たんがする事は「あたちも~」と
やって貰いたがる妬み心を利用してるの!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

勿論一番目には何でも喜んで被ってくれる櫂君♪


2009-06-12-2.jpg

寧々たんも「兄たんが被るんならあたちも被るの~」な子なんだけど
やっぱり被り物は苦手なの。
ちゃちゃっとお写真とって・・・(●^皿^●)ィッヒッヒ


2009-06-12-3.jpg

あっ、やっぱり舞ちゃんも被りたい?♪ププッ ( ̄m ̄*)

でも実際に被せてあげたら・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


2009-06-12-5.jpg

噛みついちゃって離さないの。(´-ω-`;)ゞ

2009-06-12-6.jpg

そんな訳でテンママさんご免なさい。
今回は被ったお写真撮れませんでした。≧Д≦))>ゴメンナサイ
でもロールケーキのぬいぐるみには
大喜びで齧り付いてました。((●≧艸≦)プププッ


2009-06-12-7.jpg

あっ、すっごい大口開けて齧ってる~~!!
いや~ん、恥ずかしい!!
妙齢の婦人が・・・(;´艸`)ぁぁぁ


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村






| 日常生活 | 15:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誕生日おめでと~!


遅くなったけど
舞ちゃんお誕生日おめでとうv-384e-405e-405e-405
5歳になったのねe-415

テンママさんの被り物は可愛いですよね
でも舞ちゃん嫌いなんだv-411
バディは寧々ちゃん派かな、ちょっと我慢するけど
やっぱりイヤだって取っちゃいます

この一年もみんなで元気に過ごしましょうねv-344

| mae(メイ) | 2009/06/12 21:49 | URL |

舞~たんv-22

かぶり物・・・嫌いなの知ってるけど普段見れないから、

余計~見たい・・・。

だから来年もかぶり物よ~(強制)(笑)


寧々っちも櫂くんもありがとう~被ってくれて~

可愛いルン♪ (≧▽≦) ルン♪

来年はどんなのにしようかしら~♪

| テンママ | 2009/06/13 01:17 | URL |

おいわいってうれしいものですよね
りょうてで抱えてるあの顔 うれしそう
かわいいですね ありがとうっていってるふにも
みえますよね
その上のお顔・・・ギャップがでかすぎ~~~(笑)

| ごまとうちゃん | 2009/06/13 06:37 | URL |

可愛いプレゼントが沢山届いたんですね!

せっかくの被り物なのに・・・
櫂くんも寧々ちゃんもお似合いで、可愛いですよ(^_-)-☆

舞ちゃんは、あれれ~齧ってるし!
でもロールケーキのおもちゃは気に入ったみたいですね
舞ちゃん、一生懸命に齧り付いて~(笑)

| チャピモモのママ | 2009/06/13 09:48 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~素敵ですね!!
被った姿がかわいすぎます(*^v^*)
舞ちゃんは被るよりカブッの方が
好きみたいですね^^

| Cherry | 2009/06/13 10:21 | URL | ≫ EDIT

舞ちゃん、被り物苦手だったんだね^^;
変わりに、櫂君&寧々たんが被ってあげたのね!
お似合いだよ・・・って、舞ちゃんのプレゼントじゃんね~~~^^
でも、嬉しそうなお顔の舞ちゃん!満足って感じ^^v

| ひめちん | 2009/06/13 12:05 | URL |

Re: mae様

お祝いメッセージ有難うございます。^^

これという病気も無く5歳を迎えることが
出来ました~♪

そうなんです。^^
いつも可愛い被り物を贈ってくださり
舞が被った姿を楽しみにして下さっているんですが・・・
舞は被り物苦手なんです。^^;

まぁ!バディ君も寧々と一緒なの~。
じゃぁお写真はちゃっちゃと撮らなくっちゃですね。(笑)

| fumi | 2009/06/14 17:30 | URL |

Re: テンママ様

いつも本当に有難うございます。

櫂、寧々が被っている時、大袈裟に「可愛い~♪」
と言っているのを聞き、
舞も被る気満々だったのに・・・
顎に掛ける時点で拒否られました。(--;

去年は頭に乗せた瞬間を撮ることが
出来たんですがね(爆)

| fumi | 2009/06/14 17:35 | URL |

Re: ごまとうちゃん様

舞は新しいもの好きですから
もう大喜びですぅ。^^
被るのは嫌なんですけどね(笑)

その上のお顔・・・ギャップがでかすぎ~~~(笑)
我が家の中では舞が一番
感情を露わにします。
嬉しい顔、満足な顔、怒った顔、見てすぐ分かりますよ。(爆)

| fumi | 2009/06/14 17:39 | URL |

Re: チャピモモのママ様

と~っても可愛い被り物なんですよ~^^
なのに主役の舞は被るの拒否で
櫂が喜んで被ってるの!(爆)

ロールケーキのおもちゃは気に入りました~。
これが本当に食べれたらあっという間に
無くなったわね。(爆)

| fumi | 2009/06/14 17:46 | URL |

Re: cherry様

可愛い被り物でしょ♪^^

でも折角贈って下さったのに舞が
被れなくて・・・(--;

そうなんです。舞はガブッと齧り付くほうが
似合っているのかも!(爆)

| fumi | 2009/06/14 17:48 | URL |

Re: ひめちん様

実は苦手なんです。^^;
今までにも色々被せて頭に置いたと同時に
写真撮影成功ってのも有りますので
被り物被った写真も有るんですけどね。(笑)

舞のプレゼントなのに被り物は
いつも櫂が一番に被るんです。(爆)

| fumi | 2009/06/14 17:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/675-e87f495f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

