舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐竜に乗ったんだじょ~!

土曜日の朝、起きたら怪しげな空模様でしたが
日曜日は晴れとの予報が出ていたので
一泊で山小屋にお出かけしました。

いつも休憩で寄る鞍ヶ池SAの紫陽花がとっても綺麗!(☆▽☆)
さっそく記念撮影です。


2009-06-06-1.jpg

今回は遠回りになりますがちょっと寄り道をして山小屋に向いました。
最初に行った先は木曽の御嶽山ロープウェイ乗り場への
途中にある「太陽の丘公園」です。
太陽の丘公園は地球と宇宙をテーマにしたミニテーマパークです。


2009-06-06.jpg

小さな公園ですが、せせらぎがあったりして
綺麗に整備された気持ちのよい公園でした。

空には公園を横切って山に向って鯉のぼりの鯉も
いっぱい泳いでいるの。(*^□^*)♪


2009-06-06-2.jpg

風に乗って泳ぐ鯉が気になる櫂君です。(❤ฺ→艸←)


2009-06-06-6.jpg

パパと一緒に宇宙(太陽系)を駆け回る3ペキ達。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


2009-06-06-7.jpg

そして生物進化ゾーンでは我が家のお約束通り・・・

乗っちゃいました!!((●≧艸≦)プププッ

ステゴザウルスに乗った珍獣?櫂君。
有ると思います!!(*≧ε≦*)ノ彡


2009-06-06-4.jpg

古代亀・アーケロンにも乗っちゃいました。
舞ちゃん、寧々たんも一緒です。ププッ ( ̄m ̄*)

2009-06-06-3.jpg

ついでなのでトリケラトプスにもね!((●≧艸≦)プププッ


2009-06-06-5.jpg

宇宙を駆け回ったり、古代生物に乗ったり、
楽しく遊べた公園でした。O(≧∇≦)O


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




| お出掛け | 08:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

「恐竜」の言葉に吸い寄せられるように訪問しました。
う~ん・・・なるほど・・・乗ったんだ!
めちゃ可愛いですね!!!!!(*^_^*)
一泊で山小屋?疑問がいっぱいだけど、夜ゆっくり訪問させて頂きますね!

| さくらママ | 2009/06/08 09:05 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~楽しそうな公園ですね!
舞ちゃん達も恐竜に乗れて良かったね(^_-)-☆

やっぱり太陽系の惑星は球形じゃないとね(笑)

| チャピモモのママ | 2009/06/08 10:12 | URL | ≫ EDIT

まぁ~すごいじゃないですか~^^
3ペキさんの素敵なPhotoが撮れましたね♪
アジサイがバックのもいいな~と思いました。(*^-^*)

| Cherry | 2009/06/08 11:54 | URL | ≫ EDIT

うわ~乗ってる乗ってるお約束どうり(笑)
草原を髪をなびかせ駆ける乙女達?(櫂くんもいてたんだ 笑)
ほんと気持ちよさそうに走ってますね 広々したとこ駆け回れるって
うれしいでしょうね 見てるほうもなんかうれしくなりますね
のんびり ゆっくり時間が過ぎてる感じがしますね
fumiちゃんは走らなかったのん?

| ごまとうちゃん | 2009/06/09 05:31 | URL |

うわ~良い場所ですね~^^

気持ち良さそうですね~♪

タイミング良く3ワン落ちずに恐竜に乗ってましたね~奇跡

グリーンの芝生や野山の背景はわんこは綺麗に写りますよね~

可愛いな~楽しそうに感じますよ。。。のほほん~♡

| テンママ | 2009/06/09 15:33 | URL |

Re: さくらママ様

初めまして♪
ご訪問、コメント有難うございます。^^

乗ったんです。恐竜に!(爆)
いつも高い所に乗ったりが好きな3ペキなんです。^^;

内容、詳しく書かないので分かりませんよね。
済みませんm。。;m
ひるがの高原に山小屋を持っているので
そこに一泊で行く途中に寄った公園で事です。^^;

また良かったら遊びに来てくださいね。^^

| fumi | 2009/06/09 17:57 | URL |

Re: チャピモモのママ様

広さもペキには丁度良い広さで
楽しい公園でした♪

> やっぱり太陽系の惑星は球形じゃないとね(笑)
そういえばチャピモモちゃん達が行った公園にも太陽系の惑星が
有りましたよね。
惑星が四角い石だったけど!!(爆)

| fumi | 2009/06/09 17:59 | URL |

Re: cherry様

アジサイが綺麗に咲いてました。
今月のブログトップに使いたかったんです。(笑)
ありがとう♪^^

| fumi | 2009/06/09 18:02 | URL |

Re: ごまとうちゃん様

きゃっはっは!何処でも乗っちゃうペキ達です。(笑)
高いところが好きやねん。^^

本当にそうです。
彼らが嬉しそうに駆け回る姿を見てると
こちらまで嬉しくなるんです。^^
あっ、櫂君ミスターレディですから
乙女でOKです(爆)

> fumiちゃんは走らなかったのん?
私が走ったら転がるから~(爆)

| fumi | 2009/06/09 18:07 | URL |

Re: テンママ様

子供たちを遊ばせるには
最高に良い場所だと思いました。
舞がせせらぎに入りたがるのには参りましたが・・・(笑)

我が家、乗ることが好きですし、
慣れてるから落ちたこと無いのよ。^^

本当に楽しく過ごせました~♪

| fumi | 2009/06/09 18:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/672-998b21e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

