舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハウスでネンネの前には・・・

今日のfumi地方、朝から雨です。(TヘT o)

そんな中、例の眼の周りのぽつぽつを取る治療に8時半に出かけ、
帰ってきたのはお昼でした。(´ヘ`;)
我が家から車で10分足らずの場所なんだけどね。
総合病院ってどの科も予約時間を遥かに回っての
診察&治療になっちゃいますよね。
うんざりです。(;´Д`A

ところで今日は雨の為、気温も20℃と
涼しいのですが、ちょっと動くと蒸し暑かったりのこの頃、
我が家の3ペキは町に灯りが灯り、夜の眠りに就く前に・・・


2009-06-05-5.jpg

ベランダに出て遊ぶんです。(o^^o)ふふっ♪

13階のベランダは風が冷たくて、
彼らが遊ぶのには丁度気持ち良いみたいなの。
はじめは3ペキで噛み合っているんだけど・・・


2009-06-05-4.jpg

その内、舞ちゃんは弾き出され・・・
って言うか、気の有った櫂君と寧々たんが二人で遊び始め、
舞ちゃんを相手にしなくなっちゃうんだけどね。(;´艸`)


2009-06-05-1.jpg

まぁ、とにかく櫂くんと寧々たんは楽しくじゃれ合い、
挙句の果てにはマジ、喧嘩したりしてるの。(≧∀≦)

ちょっと、櫂君、寧々たん、もうお終いにして休憩しなさい。


2009-06-05-2.jpg

とイスに乗せ、10~15分静かに座って体を冷やし・・・


2009-06-05-3.jpg

さあさ、ハウスでネンネの時間ですよ~。ププッ ( ̄m ̄*)


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村





| 日常生活 | 15:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんてお幸せなワンちゃん達でしょう~!
生活の中で、自然に夜景を見る事ができるんですね!すごいです。だんだん気温が上がって夜でも蒸し々するようになりましたね(*^-^*)

| Cherry | 2009/06/06 07:02 | URL | ≫ EDIT

きれいな夜景が見れますね~

ベランダでひと遊びして涼んで寝るんですね
これだったらぐっすり寝てくれるでしょうね~

舞ちゃんははじき出されちゃうのね~

| チャピモモのママ | 2009/06/06 09:36 | URL | ≫ EDIT

きれいな夜景ですね
景色をみてたら気持ちがおちつきますよね・・・ってか!
足元でバタバタしてるし~ 
ムードもあったもんじゃない(笑)
規則正しい生活ですね とってもいいですね~
みんなげんきなわけだ

| ごまとうちゃん | 2009/06/06 23:59 | URL |

Re: cherry様

お部屋にいるとぐでっと寝ているだけなんですが
ベランダに出ると外の心地よい風に触れるせいか
テンションも上がり、楽しいみたいです。
なので毎夜、ベランダで一暴れさせてから
ネンネさせてます。^^

| fumi | 2009/06/08 05:25 | URL |

Re: チャピモモのママ様

浜松市外が一望出来ます。^^

一暴れして、涼んだ後はやっぱりぐっすり
眠れるようですよ。^^

3匹だと人間も同じでしょうが
気が合う同士で遊んじゃいますね。(笑)

| fumi | 2009/06/08 05:29 | URL |

Re: ごまとうちゃん様

我が家、眺めだけは良いです。^^
夜景も綺麗ですよ。

あはは!とうちゃん家と違って
我が家、はじめっからムードなんか有りませんから!!(笑)

有り難いことに、とにかく元気な3わんです。^^
それに答えてあげるのに飼い主の方が疲れます。(爆)

| fumi | 2009/06/08 05:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/671-97668ab5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

