舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るん♪るん♪ルンバ!

我が家にお掃除ロボのルンバがやってきた。
横着なfumiが何の戸惑いも無く買い求めた物なの。(´▽`*)

夫は「そんなの買って~!!」と苦笑いしていたけど・・・

いざ届いて使って見たら中々の優れもの♪
隅々をかき出しブラシでかき出して掃除してくれるの。
雑な人間の掃除より遥かに丁寧なの。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

ちょっと画像では見難いかも・・・ですがかき出しブラシが
くるくる回っているでしょ。^^




ワンダーボールをワンワン吠えながら追い掛ける
櫂君にもルンバを追い掛けるかしら?っと見せてあげたが・・・

どうやらルンバは恐いらしい。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
テーブルの下から訝しげに眺めているんだよ。


2009-06-02-4.jpg

櫂君、ルンバが動くのが恐いの?
大丈夫よ。ルンバはお部屋を綺麗にお掃除してくれてるの。


2009-06-02-5.jpg

でも櫂君はルンバに近づけず
ず~っと遠目で恐々と眺めるのでした。

ルンバは部屋の中をあっちに行ったりこっちに来たりを
何十回と繰り返し、お掃除終了。


2009-06-02-2.jpg

ぽっぽぽ~♪とか終了音を奏で
自分でドッグに収まりました。(☆▽☆)

きゃはっ!♪めっちゃお利口さんで働き者じゃん♪

お掃除予約も出来るし、朝晩掃除して貰えば
リビングはいつもすっきり!!
fumiはの~んびり♪(≧∇≦)買って良かったかも!^^


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




| お買い物 | 16:38 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~~ルンバって優れものなんですねv-218
欲しいな~・・きっとお高いんでしょうねv-390
櫂君・・不思議そうなお顔してますねv-290
舞ちゃんと寧々たんは・・・どうだったんでしょうか。
多分・・家の子は怖がって吠え続けると思いますよ。
でも・・・便利なものありますね~~感心しましたv-433

| がにっく | 2009/06/03 21:47 | URL |

いいなぁ~♪

去年のボーナスで友人も購入、とブログにかいていました。
ここ数年のお買い物のなかで、最大のヒットだとか・・。

とーってもおりこうさんなルンバ、でも、我が家では
購入の前に床においてある荷物を整理するのが、先決
でございます(涙)。

櫂くん、怖くないけど遠目で見ているほうが賢明
かな(爆)。

| マル母 | 2009/06/04 00:04 | URL |

これ!良いね(^_-)-☆
ネーミングもいいね~お掃除しなくてすんで
るんるんルンバって感じなのかしらね(笑)

自分でちゃんと充電器に行くんですね~
これは最高ですね~

家のモモは間違いなく逃げ回りますよ~(笑)

| チャピモモのママ | 2009/06/04 10:03 | URL | ≫ EDIT

かしこい掃除機ですね♪家の犬は隠れてしまうかも。
でも前々から欲しかったので、とても参考になりました。
櫂君のキョトンとしたお顔がかわいいですね(*^-^*)

| Cherry | 2009/06/04 10:22 | URL | ≫ EDIT

すご~~~い!
お掃除上手なルンバちゃん^^v
櫂君!お部屋を汚したら、ルンバちゃんが飛んで来ますよ^^;

| ひめちん | 2009/06/04 11:50 | URL |

また~こんなんネットで買って~((笑))

なんだって、発想豊かなfimiさん、きっとそのうちに

山小屋へ収納されそう(笑)

でも、ワンズの毛や上皮が落ちるからこれは便利と言えば、

便利かも(始めのうちは)(笑)

櫂君・・・怖いのね、テン君もお掃除機すると、発狂して走りまわり、周りの物をぶつけてけ散らかし、

最悪です(>_<)

櫂君、大人しくしてるだけお利口ですよ~♪

| テンママ | 2009/06/04 16:15 | URL |

わぉ~ すんげ~
櫂くん、びっくり!とうちゃん、おったまげ!
あんな黒い物体がチョロチョロ動いてたらびっくりするよね~櫂くん
勝手に動いてちゃんと働いて おうちにまっすぐ帰ってくるんだ
あはは、とうちゃんといっしょだ!ナハッ!(^O^)/
ん?舞ちゃん、寧々ちゃんは?

| ごまとうちゃん | 2009/06/05 13:29 | URL |

Re: がにっく様

実は随分前から欲しかったの。^^

わんちゃんを飼っていると何度も掃除機掛けないと
気になるでしょ。でも疲れちゃう。
このルンバのお蔭でとっても楽になりました~。♪
輸入品が今割安になっているのでお買い時かも~・・・
っで、安いお店を見つけて買っちゃいました。^^

> 多分・・家の子は怖がって吠え続けると思いますよ。>
寧々は勿論?吠えまくり!!
ペキ子ちゃんは寧々と似ているからきっとそうね!(爆)
舞はハウスに隠れてました(笑)

| fumi | 2009/06/05 15:56 | URL |

Re:マル母様

> ここ数年のお買い物のなかで、最大のヒットだとか・・。>
えっ!そうなんですか?知らなかった~(笑)
前々から雑誌で良さを知って欲しかったんです。
っで、安いお店を見つけたので買っちゃいました。^^

> 購入の前に床においてある荷物を整理するのが、先決
> でございます(涙)。
>
そうなんですよね。
自分で掃除機掛けるときもそうなんだけど・・・
片付けだけはやっておかないとです。^^;
でも本当に何度も掃除機を掛ける手間は省け、
気持ちよいリビングで過ごせます。^^

| fumi | 2009/06/05 16:03 | URL |

Re: チャピモモのママ様

本当に便利な物です。
毎日の事なので重宝してます。

毎日予約をしておけば同じ時間に掃除をしてくれるし、
終われば充電器に帰ります。(笑)

> 家のモモは間違いなく逃げ回りますよ~(笑)
モモちゃん逃げ回るかしら?
家では舞が逃げてハウスに避難してました。
寧々は吠えまくり!!^^;

| fumi | 2009/06/05 16:12 | URL |

Re: cherry様

虎次郎君隠れるかしら?^^
家では舞が隠れてました。(笑)

私も以前雑誌で見て欲しかったんです。
っで、安いお店を見つけて買いました。
毎日一回はルンバに働いてもらってますよ(爆)

| fumi | 2009/06/05 16:15 | URL |

Re: ひめちん様

ルンバに活躍してもらってます。^^
これでますますfumiは横着をきめてます(爆)

わんこの部屋は抜け毛が多いし、狭いので
掃除機でやってますよ。(笑)

| fumi | 2009/06/05 16:18 | URL |

Re: テンママ様

> また~こんなんネットで買って~((笑))>
きゃっはっは!ばれたか~!!(爆)
でもこれ、前々から欲しかったの。
っで買ってみたらもう最高!♪
とってもお利口で綺麗に掃除してくれるの。^^
これで何度も自分で掃除機掛ける必要もないもの
壊れるまで使いとおすわよ!(爆)

わんちゃん部屋は人間が掃除機掛けてるけどね。

ぷぷ(^m^)テン君~
家の寧々っちも吠えまくりよ!(爆)

| fumi | 2009/06/05 16:25 | URL |

Re: ごまとうちゃん様

> 勝手に動いてちゃんと働いて おうちにまっすぐ帰ってくるんだ
> あはは、とうちゃんといっしょだ!ナハッ!(^O^)/
>
ぎゃっはっは!そういえば誰かに似てる?って思ったんだ!
とうちゃんと一緒じゃん!(爆)
とうちゃんと一緒で働き者でやんす。(笑)

舞はハウスに逃げ込み、寧々は遠くで吠えまくってました。^^;

| fumi | 2009/06/05 16:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/670-26e56848

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

