舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日ぐでぐで・・・

今日の浜松、強風が吹いてます。
             曇天ですし。(ー○ー)=3 ハァ

だからって・・・
     決してお出掛けは止めた方が良いよ! 
                          って程じゃない!!

今日は愛知県新城市に有るドッグガーデンに行こう。って決めていたのに・・・
行く気がしない。
 

20070513112938.jpg


ぴゅーぴゅーと吹く風の音を聞いていると私の体が外出を拒否する。


20070513113658.jpg


気乗りしない時のお出掛けは楽しくないしね。


20070513114153.jpg


舞ちゃんもネムネムの様だし・・・
今日はゆっくりお休みしようか!♪d(´I`●)ネッ

あっ、舞ちゃんパパのベッドでお昼ねして良いってよ♪
       良かったね~♪


20070513114855.jpg


気のせいよ!直ぐに眠くなるんだから・・・

20070513115445.jpg


ほ~~ら!眠くなってきたでしょ。

なんて・・・ばかなブログを書いていたら薄日が差したりして!!

でももうお昼だし、
やっぱり今日は午後からもぐでぐで過ごすつもりの私。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


今日の一枚
だちて!だちて!!とひっしで訴える寧々たん。

画像ぼけてますしー(´-ω-`;)ゞポリポリ
20070513120428.jpg





| 日常生活 | 12:08 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらも曇天ですのよ 奥様!
そしてこちらもぐでぐでしてしてましたわよ(笑)

ん?
舞ちゃん おパンツはいてるの??

| hana | 2007/05/13 17:49 | URL |

やーん!
今日は可愛い舞ちゃんの画像満載♪
その言わせているセリフはfumiママさんの言葉だな。
舞たんはそんな事言わないよね~(^_^;)
でも疲れている時はグゥタラが一番(0^-’)b ネッ

| kyonk | 2007/05/13 21:11 | URL |

褒めすぎでないでしゅ~

私も風のふいてる日は嫌い!!

雨より嫌い!!

後、雪が降って積もった雪が溶け出す時・・・最悪だゎ~
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

そんな日はお部屋でまったり、のらり、くらり、が私は一番好きです。

チビをかまいながら~

| テンママ | 2007/05/13 22:42 | URL |

こちらでは風が強いわけでもなく、ただ単に私がくだくだ…。
せっかくのお休みなのに、ししまるのお散歩は朝は無し。
夕方はお散歩、帰宅後お風呂までパパさん任せ、ドライだけは担当。

舞ちゃん、ミントグリーンのお洋服、さわやか初夏の装いでかわいいねぇ。
でもfumiママの催眠術(笑)にネムネム~~。

| ししまるママ | 2007/05/13 23:09 | URL |

壁|∀・)ニヤッ
もしや舞ちゃん…また特別扱いして欲しかった?

おばちゃんがちぃ~っとネットお休みしてる間に、舞ちゃん…立派なママになったわねd( ̄◇ ̄)b グッ♪
寧々たんの根性勝ちでちたね~v-346
しっかし寧々ちゃんの出せ攻撃…ついこの間までの舞を思い出す…v-356

| あず | 2007/05/14 05:37 | URL | ≫ EDIT

舞ちゃん フリフリまで着て、出かける気満々だったのにね
でもすぐ寝ちゃうとこがかわいい~
おかぁしゃんの前ではまだまだ赤ちゃん・・・だね
こんなかわいい子が家の中にいたら、たまんないでしょうね(^^)

| イケてるおっさん | 2007/05/14 07:49 | URL | ≫ EDIT

風の強い日は何が振ってくるか分からないからお家でおとなしくしてるのが一番ですね~
こちらは今日15分間大嵐になって木が倒れたり、瓦が飛んできたり怖かったです。
舞ちゃんおしゃれ!お散歩行かれなくてもパパのベットでお昼寝出来てよかったね。

| トップ | 2007/05/14 07:53 | URL |

ねねたん いいね~(笑)
これからのねねたんのやんちゃブリがすっごく楽しみなんですけろ あたし(笑)

| ちぃ3号 | 2007/05/14 08:05 | URL |

hana様
いや~お仲間が居て安心しましたわよ。

>ん?舞ちゃん おパンツはいてるの??
って・・・もしや4枚目の画像のピンクっぽい色?
あれ舞のお腹どすっ。^^;



kyonk様
きゃっはっは!バレてしもうたわ!!
私ってばやたらぐ~たらしてますの。
ぐ~たら主婦の代表になれますわ!^^



テンママ様
えっ、テンママさんは天候なんか気にしない
行動派だと思ってましたわ。(笑)
やっぱまったりが好きなのね。

| fumi | 2007/05/14 09:32 | URL |

ししまるママ様
あっはっは!日曜日はだらだらぐだぐだが良いわよね。
でもししまる君はお休みなのに何処へも行かないの?
かも・・・。

舞にお出掛けしようね。ってお洋服まで着せといて、
行かない私って・・・自分でもちょっと呆れます。^^;




あずみ様
やっとこさ~ですけどママになったのよ!
でも櫂・寧々にやきもちも焼きますけど・・・(笑)

舞ちゃんはもう出せ!出せ!騒がないの?
お姉ちゃんになってきたのねぇ.^^




イケてるおっさん様
そうよ。実は出かけるつもりで
お洋服まで着せておきながら突然嫌になった私です。^^;
「ママったら付き合ってられないわ!!」な舞ですね。
ちょっと反省です。

| fumi | 2007/05/14 09:46 | URL |

トップママ様
えっ、15分間の大嵐?突風が吹き荒れたんですか?
木が倒れたり、瓦が飛んだりは恐いですね!
トップ君のお家は大丈夫でしたか?

舞はベッドに乗せてもらうのが嬉しいんですよ。
でも行くつもりでお洋服着せておきながら
止めちゃう私もねぇ。ちょっと反省です。^^;



ちぃ3号様
櫂くんは多分だいちゃんに似てる!
寧々たんは正反対!
楽しみですか~。私は末恐ろしいですぅ。(笑)

| fumi | 2007/05/14 09:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/67-fdd17947

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

