舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お引越し!♪

土・日の二日間でお引越ししました。
と言っても舞ちゃん達のお部屋なんですけどね!ププッ ( ̄m ̄*)

今まで倉庫に使っていた5畳半位の変則的なお部屋を片付けて
舞ちゃん達のお部屋にしたの。(*^-^*)

舞ちゃん達の洋服やら、シーツやらが入った収納ボックスをどかし、
寧々たんのハウスを解体してお掃除してたら
何?何?って群がって見にくるから・・・

邪魔だ!っつーの。d( ̄o ̄)


2009-05-24-1.jpg

もう、行く所、行く所にくっついて歩き、
邪魔だし、危ないので新しいお部屋に先にハウスを設置して
ハウスの中から見学して貰いました。(*`▽´*) ウケケケッ


2009-05-24-2.jpg

は~い、全て移動完了です。


2009-05-24-3.jpg

広さ的にはリビングのペキスペースと大差ないけど・・・
一応テラス付のお部屋です。


2009-05-24-4.jpg

テラス付いてるからさ、
自由に出入りして遊んで下さいな。(*^-^*)

あらら、その顔は・・・


2009-05-24-5.jpg

何かご不満でも?


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




| 日常生活 | 15:16 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なお引越しじゃないですか~♪
いいな~
テラス付ですよ!!
それにしても、綺麗にされてますね~
見習わなきゃ♪

| ぽん吉 | 2009/05/25 18:33 | URL |

あ~っ!!

お引っ越ししたのね~

さては・・・。

ママがマッサージチェアーを増やしたとか!!


超~ワイドTVがくるとか??(インプラント代うき)(笑)

では、リビングまで来るのね、3ペキでのたのた歩いて

(≧ω≦ )プププッ~

でもスペースも変わらず、明るく・テラス付きで幸せですね~


寧々っち!!文句言わないの。。。


うちなんて・・・放置プレーです(笑)

| テンママ | 2009/05/25 20:34 | URL |

こんばんはe-15
fumiさんのお引越しかと思っちゃいましたe-148
3ぺキちゃん達のお引越し・・とってもいいお部屋ですね。
明るくて・・テラス付き・・ゴージャスで素敵v-405
ここで、仲良く遊ぶ・・舞ちゃん・櫂君・寧々たんの姿が
目に浮かびますv-410
みんな・・・きっと、心の中でfumiさんとパパさんに感謝していると思いますよe-466e-466

| がにっく | 2009/05/25 21:50 | URL |

あらぁ~テラス付きのお部屋なんて最高じゃないのぉ~
私が引っ越ししたいわよ(笑)

舞ちゃんはなんで落ち込んでるのかしら~(笑)

| チャピモモのママ | 2009/05/26 10:31 | URL | ≫ EDIT

テラス付きのワンルームマンションねv-10
一度は一人暮らしがしてみたいと憧れたものだわ~
もしぺき丸が字が読めるならきっと「ぼくも~お部屋欲しい!」ってゴネたことでしょう(^◇^)

| おぺきちゃん | 2009/05/26 10:59 | URL |

こんにちは~(^o^)/
テラス付のワンちゃんスペース!
キレイにされていて清潔感たっぷり!
お幸せなワンちゃん達ですね♪

| Cherry | 2009/05/26 15:06 | URL | ≫ EDIT

テラス付きのお部屋・・・私が欲しい~~~^^
舞ちゃん達良いな~~~^^!

えっ!fumiさんが、3ペキちゃんでテラスで遊んでいなさいって?
遊んで欲しいよね~~~^^v

| ひめちん | 2009/05/27 13:08 | URL |

Re: ぽん吉様

ご訪問、コメント有難うございます。

わん達は結して喜んでいないと思いますが
夏に向かいリビングをすっきりさせたかったので・・・^^;

でも結構テラスも使って飛び回ってました。(笑)

| fumi | 2009/05/27 15:59 | URL |

Re: テンママ様

夏に向けてリビングをすっきりさせたかった
だけですよ~。
あっ!!wiiスポーツも伸び伸び出来る様になったか!(爆)

3ペキは晩御飯後だけリビング開放です。(笑)

| fumi | 2009/05/27 16:03 | URL |

Re: がにっく様

がにっくさん、こんにちは~♪
人間には柱分出っ張っていたりで使いにくい部屋ですが
明るくって、風通しも良いので過ごしやすいと思います。

テラスには出ないかな?って思っていましたら
戸を開けておいたら結構テラスも使って
追いかけっこして遊んでます。^^

| fumi | 2009/05/27 16:08 | URL |

Re: チャピモモのママ様

倉庫にしてたら勿体無いので
わんこ部屋にしました。(笑)

舞はこの部屋だと、今までのように
飼い主の監視が出来ないと思っているかも(爆)

| fumi | 2009/05/27 16:11 | URL |

Re: おぺきちゃん様

色付きの文字> テラス付きのワンルームマンションねv-10
(^m^)ぷぷぷ~そういうことになりますか~(笑)

私も一人暮らしに憧れた時期がありましたよ。
でも結婚後、夫の単身赴任で合計10年の一人暮らしをしましたが
一人の食事は侘しいです。^^;

いえいえ、ペキ丸君もママから離れて一人は嫌でしょ!
舞はリビングと違って、いつでも飼い主の顔が
見ることが出来ない部屋なので嫌みたいですよ。(笑)

| fumi | 2009/05/27 16:18 | URL |

Re: cherry様

cherryさん、> こんにちは~♪

有難うございます。
リビングをすっきりさせたかったので
わん達には悪いけどわんこ部屋を設けました。^^

| fumi | 2009/05/27 16:21 | URL |

Re: ひめちん様

一番の理由はリビングをすっきり!なの。(笑)

テラスで遊ばないかも。って思っていましたが
結構、追いかけっこをしたりして
楽しく遊んでいますよ。
リビングに居る時より自分達の遊びが増えたみたい。^^
「やったぜ!」←fumiの心の叫び(爆)

| fumi | 2009/05/27 16:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/665-da7dc599

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

