舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午前6時のペキペキ

櫂君と寧々たんは毎朝6時にお散歩に出かけます。

パパにお洋服を着せて貰うのも我先にとやってきます。
でも殆どはどちらが先かはパパの気分しだいなの。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


2009-05-20-1.jpg

今日は櫂君、お散歩用つなぎ服なので
後の様です。着せるの面倒だもんね!ププッ ( ̄m ̄*)


2009-05-20-2.jpg

櫂君お洋服も嫌がらず・・・大人しいのよ。
ほらっ、赤ちゃんみたいに仰向きで着せられても
じっとしてるでしょ。♡(。→ˇ艸←)


2009-05-20-3.jpg

お洋服を着たらペキスペースから玄関まで抱っこで運ばれます。
そうしないと、二人で走り回っちゃうの。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


2009-05-20-4.jpg

玄関ではパパが下駄箱から胴輪・リードを出し、
装着してくれるのを待ってます。


2009-05-20-4b.jpg

装着完了。
お散歩にお出かけです。


2009-05-20-5.jpg

は~い、行ってらっしゃい!♪


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村





| 日常生活 | 07:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

fumiさんのパパさんはご立派ですね~
ちゃんとお洋服も着せてくれてリードもつけてくれて
なんたってお散歩に連れて行ってくれるもの~

家のパパさん何もしないよ~
ただ食べ物をあげて喜んでるだけだもの(笑)
チャピモモの太らせ係だよ~(爆)

| チャピモモのママ | 2009/05/20 10:15 | URL | ≫ EDIT

朝のお散歩は気持ち良いでしょ^^
パパさんにお洋服着せて貰うんだ^^v
櫂君も寧々たんも嬉しいね!

お散歩行ってらっしゃ~~~い=3=3

| ひめちん | 2009/05/20 15:16 | URL |

習慣とはいえ 楽しみなんでしょうね
パパさんも楽しみなんでしょうね
それにしても。。。
もうひとつv-219忘れてないものが
しっかり、お約束の カメラ目線!(笑)

| ごまとうちゃん | 2009/05/20 22:53 | URL |

うちは6時半にばぁ~ばがお散歩に連れて行ってますよ。
前は食事後だったけど、食が細い舞の為にンコしたら、食べるんじゃないか?とか色々試してみてましゅ。。。
ここの舞ちゃんも、ガツガツ朝ごはんを食べないんだよね?
それって今もですか?

そうそう!うちのブログのコメに桜ママさんから、fumiさん宛にレスが入ってますよ~。

| あずみ | 2009/05/20 23:56 | URL | ≫ EDIT

涼しいかな


朝6時のお散歩なんて理想だわね~
9時でも暑いものね
我が家はその時間まだ寝ているので
最近は夕方5時過ぎに行くようになりましたv-106

ちゃんとお洋服着てお散歩なんてみんな偉いです
最近特にしつけについて考える事が多く
多頭飼いの方々のしつけはしっかりしてると感心していますv-424
我が家もボチボチしつけようv-91



| mae(メイ) | 2009/05/21 14:11 | URL |

Re: チャピモモのママ様

はい、立派かどうかは別として、
しっかりお散歩係の役目は果たしていますよ。^^
そのお陰で私よりも夫の方が地域住民との交流も
多いの(笑)

パパさんチャピモモちゃんの太らせ係なの~(爆)
家では私の方がついつい食べ物あげちゃうかも。
パパは結構わん達の健康に煩いのよ!(笑)

| fumi | 2009/05/21 17:00 | URL |

Re: ひめちん様

朝早いから・・・
櫂と寧々はそれでも起きるけど
舞なんて櫂と寧々の後にお散歩なんだけど
たたき起こされていくのよ(爆)

| fumi | 2009/05/21 17:03 | URL |

Re: ごまとうちゃん様

櫂と寧々はうんPをすると回れ右で直ぐ帰宅するくせに
とにかくお散歩は行きたいみたいです。^^

パパもわんこのお散歩を楽しんでるみたいです。^^
お陰で私は楽してます。(爆)

あっはっは!名前を呼ぶと櫂と寧々は
ちゃ~んとカメラ目線です。(笑)

| fumi | 2009/05/21 17:08 | URL |

Re: あずみ様

確かに、お散歩後の方がしっかり食べますね。^^
でも舞はドライフードにはガツガツしないのよ。
好きな食べ物だとがっつくのに・・・^^;

あずみさん家の舞ちゃんは食が細いからなんだよね。
家の舞は我侭なだけ!(--;

は~い、ありがとう♪
桜ママさんのコメント、読ませて頂きましたよ。^^
桜ちゃん、頑張りましたよね♪

| fumi | 2009/05/21 17:13 | URL |

Re: mae様

これからは朝6時が良いかも!
冬は大変でしたけど。ってパパがですけど^^;

> 最近特にしつけについて考える事が多く>
私もです。特に寧々の人見知りと無駄吠えを止めさせたいのですが
中々上手くいきません。
本人(犬)怒られるの承知で吠えてますし^^;

| fumi | 2009/05/21 17:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/662-ee68129c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

