舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PET GEAR ソフトカート買っちゃった!♪

櫂と寧々が産まれてやっと一ヶ月を過ぎたところだと言うのに・・・
私ったら気が早いかしら?σ(´∀`me)??
PET GEAR ソフトカート(多機能キャリーカー)を買っちゃた!

今まで舞が使用していたのがこのキャリー。
これもメッシュ部分が多くて通気性良し。
めったに使わないんだけど、夏のお出掛けには必要なの。
だって、舞ったら直ぐ、バテバテで歩かなくなっちゃうんだもの。

舞はこのキャリーがお気に入りで
  いつもこんな風に立ち上がってお外を眺めてるのよ!♪
                 o(´∇`*o)パパー楽しいね♪


20070512081341.jpg


っで、今回は2匹は乗れる(3匹乗れたらなお良いのだけど)キャリーカー
が欲しかったのでネットで色々探した挙句これに決定!!

PET GEAR ソフトカート(多機能キャリーカー)
ソフト感にあふれるベビーカー仕様で

本体/幅:46cm×長さ:85cm×高さ:105cm
居住スペース/幅:31cm×長さ:62cm×高さ:56cm

と普通のキャリーカーに比べると居住スペースの長さが17cm長い!
メッシュ部分も広くて通気性も良さそう。
サスペンションで衝撃も吸収。
そして何よりも動かすのに軽いわ~!♪


舞を乗せてお写真撮ってみました~。
5-12.jpg


メッシュ部分が前面・背面に広く取られているから
お外が良く見えて居心地も良さそうね♪

5-12-2..jpg

5-12-1.jpg


ほらっ!
舞が中で寝そべっていても空きスペースが髄分あるでしょ♪

このキャリーカータイプ、今まで見かけた事が無いので手に取るまでは
ちょっと心配してたんだけど実際見たら中々良かった。
しいて言えば1箇所、前面のメッシュを下げて使用する時、メッシュの
折り返しだけの強度なのが心配ってことかしら・・・。
キャリーカーに乗せる時も安全の為絶対リードは必要ね。
って言うか・・・メッシュは閉じて使用が基本なのかな?


5-12-3.jpg


そうね。
櫂くんと寧々たんがお散歩出来る様になったら
みんなでこのキャリーカーに乗ってお出掛けしましょうね♪



今日の一枚!
こちょこちょに大喜びの櫂くんで~す♪


kocho.jpg




スポンサーサイト

| お買い物 | 10:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~っ!

こりゃ すごい!!
いいの見つけてきましたねー
これだったら親子そろってお出かけできますよね
家族が増えると出費もたいへんだけど
かわいいお孫さん達のためだからね
しっかり遊びに連れてってやるんだぞ(^^)

しかし fumiさんの日記って・・・
おっさん的にネタ満載で困る
日記読みながら、頭の中でそれが絵日記になって・・・
「ムフフ・・・こりゃいいぞ」
ってなっちゃうんですよ ははは
今日のもヤバイかも・・・ですよ

| イケてるおっさん | 2007/05/12 10:41 | URL | ≫ EDIT

すごい機能満載カーですね。
便利そうです。
お外を眺めてる、舞ちゃん可愛い。
「お出かけするの~♪」の舞ちゃんlovely♪
櫂くん、熊みたい・・・(-_-;)

| すずぬし | 2007/05/12 11:17 | URL |

家族が増えるって大変ですね
広々したキャリーで舞ちゃん親子もゆったり散歩出来そうですね!
櫂くん、寧々ちゃんのお散歩姿が早く見たいです

メール確認しましたヨ

| チャピモモのママ | 2007/05/12 13:57 | URL | ≫ EDIT

すんごい 高機能。
やはり 多頭になるとこういうものも必要ですね
うちも3匹のときはてんでバラバラになるので
こういうのがあると楽~!!

櫂くん 楽しそう!

| hana | 2007/05/12 17:48 | URL |

イケてるおっさん様
え~~!何だって!
絵日記のネタ満載!ってどこがよ。
ごくごく普通のわんこ日記じゃないですか~。
おっさん、家のわんこがぺったんこってだけで
ネタにしてるでしょ?(笑)



すずぬし様
キャリーに乗ってお外を眺めている時の舞は
めっちゃご機嫌ですよ!気持良いのねきっと!!

このキャリーカー結構気に入りました。

そうそう、すずぬしさんが仰る通り
櫂くん、くまさんみたいですよ!(笑)



チャピモモのママ様
一度に2匹も増えると何かと物入りですね。
3匹が散歩に行くようになったら
主人が一人じゃ無理だから私も行くように
言われてるのよ。
今から夏・冬のお散歩が嫌だなぁ。
なんて思ったりして・・・^^;



hana様
他の犬種だったらあまり必要ないのかも
ですが、ペキって他の犬種に比べて歩かないの。
嫌となったらてこでも動かない。
普通のお散歩でも抱っこで帰って来る事も
しばしばなの。(汗)

| fumi | 2007/05/12 19:56 | URL |

櫂くんの写真 いいね~(笑)

そのキャリーカー・・・・いいねv-402

ほしほし病が 出そう・・・・

| ちぃ3号 | 2007/05/12 21:10 | URL |

舞~たんv-22

バギーの中の上向いてる舞ちゃん・・・可愛い~i-175なんて!貴方は美人なの~(*≧m≦)=3

舞ちゃんが欲しい~マジです。笑

櫂くん~かわいい~ママそっくり~コピー縮小版みたいi-237予想的中~
o(*^▽^*)oo(*^▽^*)oo(*^▽^*)oo(*^▽^*)oo(*^▽^*)o

凄くいい仔ですのね~どこに出しても恥ずかしくない立派な仔~性格も大らかだしハンサムだし、いいな~☆⌒(*^∇゜)v3匹でペットOKなアウトレットなんかに出掛けたらスカウトされますよ~
よく、ペットショップがあるところでスカウトしてますよ~
まぁ~なんて可愛い~
私の犬友はペキ好きだから舞一家を教えてあげよ~っと!
お友達写真拝借しそう~( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:ヤメテヨ
(℃_゚)...ビックラコイタ

| テンママ | 2007/05/12 22:23 | URL |

お母さんだね~

舞ちゃん、お疲れ様です。
毎日、日記楽しみにしてました。
日々、お母さんになってく姿~
感動ですよ。

カートも準備出来て
お散歩楽しみですねv-238

| 陸ママ | 2007/05/12 22:40 | URL |

舞ちゃんが以前使用していたの、私は赤で持ってます~、お揃いでしたねv-14
今回、購入されたのすっごくいいですよね~。マネしちゃおうかな~・・・v-102匹を連れて行くのは大変なんですよね~・・両脇に2匹抱えることもあるし・・・これがあれば便利そう。たまに、ネットなんかで探してみたりショップで見たりするんですが「これっ!」っていうのなくって・・でも、これはヒットです!!

| すずぬし彼女 | 2007/05/12 23:01 | URL |

ちぃ3号様
このキャリーカーめっちゃ通気性は良いし使いやすそう。
背面もジッパー付いてて開けられるしね。
でもちぃ3号さんとこだいちゃんだけだから
要らないでしょ!



テンママ様
プププ~!!
テンママさん褒め過ぎよ~!
飼い主の私でさえそこまで親ばかじゃないのにぃ。
             ・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!



陸ママ 様
ブログ見に来て下さってたんですか~。
嬉しい!♪有難う御座います。
お陰様でやっと母になれた様です。
これからの生活の中でも母としての感情を
持っていた方が良いですものね。
本当に良かったと思っています。

櫂・寧々を連れてのお散歩も楽しみです。

| fumi | 2007/05/13 13:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/66-86a16686

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

