舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期待はずれだワン!

日曜日は早めに夕方のお散歩を済ませ、
親戚の子のお誕生日パーティにお呼ばれでした。(≧∇≦)


2009-05-10-1.jpgでも、お呼ばれされるお家が
まだ新築されたばかりのお家なので
わん連れで行くのは気が引けて・・・
舞ちゃん達はお留守番だけどね。
          ププッ ( ̄m ̄*)

数々のタイ料理中心の
お食事とお喋り、
食後のお誕生日ケーキとコーヒー。
そして果物に大満腹、大満足で・・


PM10時に帰宅すると
舞ちゃんは怒り顔で出迎えてくれました。(p・Д・;)


2009-05-10-5.jpg

ご免なさい。もう少し早く帰る予定だったんだけど・・・
ついつい話しに花が咲いちゃって・・・( ̄∇ ̄;)


2009-05-10-2.jpg

ご期待に添えず申し訳ないのですが・・・
お土産は有りません!!(人;´Д`)ゴメンネ


2009-05-10-3.jpg

2009-05-10-4.jpg

あのぉ~~もう遅いですし・・・
どうぞ、ハウスに入ってぐっすりお休み下さいませ。(⌒_⌒; タラタラ


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




| 日常生活 | 18:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クン・クン・・・

タイ料理とケーキの匂いが分かるのですよ~笑


長時間のお留守番はスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ


文句、言いますよね~(わかります)

半分、抗議的です。。。

親子3人でいてもこんなに寂しいのですね。


愛おしいですね。

| テンママ | 2009/05/11 23:28 | URL |

良い匂いが…

タイ料理にケーキにコーヒー…大満足ですね('-^*)/
舞ちゃん達は長~いお留守番にちょっとイライラモードだったのかな?
fumiさんとパパさんは良い匂いするし…お土産は期待しちゃうよね!舞ちゃん(^O^)/

| ひめちん | 2009/05/12 06:04 | URL |

タイ料理に美味しそうなケーキ
楽しいお誕生日パーティだったんですね!

舞ちゃん達はお留守番してたのに
何も当たらなかったのね(笑)

そういう時もあるよね~

| チャピモモのママ | 2009/05/12 09:00 | URL | ≫ EDIT

んまぁ、美味しそうな

ケーキですね。
たかのりくん、お幸せですわぁ。

いい子でお留守番ができた3わんちゃん、えらいでしゅ。

お土産はなくっても、きっとおやつを頂いたのでは?。
すぐにご機嫌がなおったことでしょう(爆)。

| マル母 | 2009/05/12 21:21 | URL |

いやっ!まじでおこってる顔やし!
こわっ!fumiちゃん ここはやっぱし、、、ねぇ
まぁ、こんなときは 無理にでも寝かすに限ります ハイ!

| ごまとうちゃん | 2009/05/12 22:31 | URL |

いい子でお留守番してえらいですね。我家は?!(^_^;)

お誕生日のパーティー~
きっと盛り上がったんでしょうね
お留守番が長くても
3匹の団結が目に浮かびますヽ(^▽^@)ノ 






| Cherry | 2009/05/13 08:05 | URL | ≫ EDIT

Re: テンママ様

匂いって洋服に移りますものね。^^

> 長時間のお留守番はスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ>
最近は朝から夜まで一日お留守番可能です。
1歳位までは半日お留守番させるのも心配だったんですが
今は安心して出かけられますよ。

お留守番の時はどうやらみんな寝てるみたいですけどね(笑)

| fumi | 2009/05/13 15:00 | URL |

Re: ひめちん様

めったに食べることの無いタイ料理なので
大満足でした。(笑)

舞達はお留守番の後、いつもはご褒美が貰えるのに
この日は遅くなっちゃったのでそれもなし。
っでちょっとお冠でした。^^;

| fumi | 2009/05/13 15:04 | URL |

Re: チャピモモのママ様

はい、楽しいパーティでした。
小さな子供たちがいる食卓は賑やかで良いですね。^^

あはは、もう時間も遅いし、
お留守番のご褒美もあげなかったの。(笑)

| fumi | 2009/05/13 15:07 | URL |

Re: マル母様

子供が居るお家は、お誕生会は毎年ちゃ~んとやるんですね。
もはや我が家は「あら、お誕生日だったわね」で終わりです。(爆)

いえ、いえ、この日は時間も遅かったので
おやつも与えなかったの。^^;
舞は不機嫌そうにハウス入りでした。(笑)

| fumi | 2009/05/13 15:15 | URL |

Re: ごまとうちゃん様

まじ、怒ってましたよ。舞が・・・
でも時間も遅かったですし、
そのまま何も与えずハウスで寝かせましたです。^^;
ごまとうちゃんの仰るとおり
無理に!!(爆)

| fumi | 2009/05/13 15:18 | URL |

Re: cherry様

我が家は二人と3わんの家族なので
たまに大勢でお食事すると楽しくて
ついつい時間の経つのも忘れてしまいます。^^;

最近は我が家の3わん、安心してお留守番
させられる様になりました。
虎次郎ちゃんはお留守番苦手なの?

| fumi | 2009/05/13 15:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/658-9a2539d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

