舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それ、邪魔なんでちゅけど。。。

舞ちゃん達のおやつを買いに行ったらペットグラスが
目に付いたので買ってきたの。(☆▽☆)

胃の中に入った毛玉を吐き出させ、
犬や猫の胃もたれや胸やけを解消させてあげる常備品です。
って書いて有る。
櫂君がたま~に毛玉を吐き出しているので・・・
食べるかなぁ?
う~~ん、たぶん食べないだろうな?と思いつつも
グリーンがとっても綺麗なので買っちゃったの。ププッ ( ̄m ̄*)

家に帰り、おやつは出さず、
早速ペットグラスを彼らの前に出したら・・・ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪


2009-05-08-1.jpg

何?何?って3ぺき共寄って来たんだけど、
舞ちゃんったら匂いかぎもしないで
ぷいっとお尻を向けて行っちゃった!(●゚д゚●)
櫂君と寧々たんは一応匂いかぎはしたんだけど・・・


2009-05-08-2.jpg

食べ物じゃ無いと分かると
寧々たんも横を向いて行っちゃった。( ̄Д ̄lll)
寧々たんったらお散歩の時、枯葉を追い掛けては
食べちゃうことも有るのにぃ。
新鮮なペットグラスには興味が無いのね。ンモォー!! o(*≧д≦)
勝手に買って来たんだけど・・・
舞ちゃんと寧々たんのあまりの無関心さに
だんだん腹が立ってきた!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


2009-05-08-3.jpg

櫂君だけが何時までもペットグラスをしみじみと見き・・・
残念そうなお顔をするのです。((●≧艸≦)プププッ


2009-05-08-4.jpg

いえ、いえ、食べる為に買ってきたんだってば!(ーー;)

寧々たんは思いっきりふて腐れ・・・


2009-05-08-5.jpg

邪魔なんだからどかしてよ!
みたいな目線を私に送るのでした。
もう~~!ペットグラスなんか買ってきて悪かったわね!! (`ε´♯)プンプン


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村





| お買い物 | 14:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

fumiさん、こんにちは~^^
ペットグラスの側に寄ってますね♪
櫂君の表情が、たまらないですねo(^-^)oって
4枚目のお写真ですよね(^_^;)
3匹いると楽しそう~また、遊びに来ますね








| Cherry | 2009/05/10 11:06 | URL | ≫ EDIT

ペットグラス・・ホームセンターで売ってますよ。
猫の食べ物だと思ってましたv-283
3ぺキちゃん揃ってペットグラス見てるけど
最初から・・櫂君のお目目は真剣そのものe-317
きっと・・櫂君学者タイプですよv-433

| がにっく | 2009/05/10 12:56 | URL |

私が、御幼少の頃(笑、m(__)mなちゃい)
にゃんこが草を食べてるから、親に聞いたら毛玉を吐いたり胃もたれや胸やけのために食べるんザマスワヨって教えてもらった覚えがあります
お三方、にゃんこちゃうしワンコとしての自覚がありますね
えっ、ワンコも食べるのかな?fumiちゃん?
櫂くん、きっと食べてにゃんこになったら どないちよっておもってんのかな?
食いしん坊のお三方に必需品と思いますが
根性で、おいときましょう ねっfumiちゃん!

| ごまとうちゃん | 2009/05/10 13:52 | URL |

家のチャピモモはお散歩の時も草類は食べないので
こういうの買った事ないのよ~

舞ちゃんも寧々ちゃんも食べ物だと思ってないのね(笑)
少し千切って食べさせてみたらどうかな~
櫂くん食べるかも(笑)

| チャピモモのママ | 2009/05/11 08:47 | URL | ≫ EDIT

これ!うちも買ったんですが、滅茶苦茶にいたずらされて泥だらけリビングが大変な事になりました。

黙って見てるだけ救われますょ~(笑)

直ぐ黄色くなっちゃうし、寧々っちの言うとうり、ちょい邪魔かもですぅ~σ(^_^;)?

| テンママ | 2009/05/11 13:27 | URL |

Re: cherry様

cherryさん、こんにちは~♪

そうです。4枚目が櫂の写真です。
ペットグラスに寄ってきても
やっぱりパクンとお口には持って行きませんでした。^^;
常日頃お外で草を食べてる訳では有りませんから
無理ないですね。(爆)

| fumi | 2009/05/11 17:27 | URL |

Re: がにっく様

そちらでも売ってますか~。^^;
私も猫ちゃん用かな?っと思ってました。
ラベルの説明に犬や猫の・・・って書いてあったので
では櫂にどうかな?と買ってみたの。^^;

残念な事に食いしん坊な我が家の3ペキでも
ペットグラスにはくい付きませんでした。--;

| fumi | 2009/05/11 17:31 | URL |

Re: ごまとうちゃん様

> 私が、御幼少の頃(笑、m(__)mなちゃい)>
私がご幼少のころにも(爆)
ってか、ペットグラスを手に取るまで猫ちゃんの為のものだと
思ってましたよ。
ラベルの説明を見るまではね。^^

櫂が偶に毛玉を吐いたりするので櫂に食べさせてみようと
買ってみました。
さすが食いしん坊の我が家の3ペキでも
口にはしませんでした。(爆)

> 根性で、おいときましょう ねっfumiちゃん!
はい。根性で食わしたるで!(大爆~)

| fumi | 2009/05/11 17:37 | URL |

Re: チャピモモのママ様

そうそう、家の3ペキもお散歩の時
草を食べる訳ではないので・・・
買っても食べる訳無いですよね。(爆)

> 少し千切って食べさせてみたらどうかな~
> 櫂くん食べるかも(笑)

確かにそうですね。
ちぎってあげれば食べ物だと思って
食べるかもですね。(笑)
後日やってみます(爆)

| fumi | 2009/05/11 17:46 | URL |

Re: テンママ様

えっ!テンママさんも買ったことあるの~。^^
リビングが泥だらけになるほど悪戯されたの!v-12

> 黙って見てるだけ救われますょ~(笑)
家の3ペキ、何これ?って感じかしら?(笑)
寧々っちすっごく邪魔そうにペットグラスを
見てるのよ!(爆)

| fumi | 2009/05/11 17:50 | URL |

3わんちゃん3様の反応がオモシロイ、です。

やっぱり性格なんですかねぇ~、うふふ。

食べるかな?、もし櫂くん(1番興味あり、なので)が
食べたら、ぜひ教えて下さいね。

ちなみに、ご近所の柴犬とハスキー犬のミックスちゃんは、
お散歩のときに、たまに草を食べるそうです。

| マル母 | 2009/05/12 21:14 | URL |

Re: マル母様

何に関しても性格って表れますね。(笑)

実は実は・・・
翌日の夜>食べさせたんですよ。
今日、アップしましたので見てください。(笑)

猫ちゃんだけでなくわんちゃんも
お散歩時に草、食べる子は結構居るようですね。^^

| fumi | 2009/05/13 15:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/657-8305adc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

