舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チンパンジー?それともゴリラ?

今年は4月18日(土)~開園となった牧歌の里に
お花を見に行って来ました。
今まで6月以降のお花畑しか見たことが無かったので
どんなお花が咲いているのか楽しみに出かけました。(人´∀`).☆.。.:*・


2009-04-30-1.jpg
2009-04-30-2.jpg

一面のチューリップと芝桜がめっちゃ綺麗でした♪(☆▽☆)
大きい画像→ お花畑をクリックしてね♪

2009-04-30-3.jpg

牧舎にはジャージー牛の可愛い赤ちゃんもいました。(❤ฺ→艸←)


2009-04-30-13.jpg

羊牧場では羊さんと触れ合う事も出来ます。


2009-04-30-12.jpg

((●≧艸≦)プププッ 顔黒の羊さんを見ていたら
山小屋でお留守番している我が家の顔黒さんを思い出しました。


夕方、
お利口にお留守番してくれた顔黒さん達の為に
ひるがの高原スキー場に遊びに行きました。

スキー場には白い妖精、水芭蕉が群落しているの♪
まずは水芭蕉を見て・・・


2009-04-30-4.jpg

顔黒さん達はスキー場を駆け走ります。


2009-04-30-5.jpg

10分程遊んだらもう、お疲れの様です。ププッ ( ̄m ̄*)
ああ、櫂君ここでおネンネしないで下さいね。(´・艸・`;)


2009-04-30-7.jpg

さあさ、もうお疲れの様だから
水分補給をして山小屋に帰りましょう。

あんれまぁ~!櫂君、大あくびしている横顔が・・・Σ(-`Д´-ノ;)
チンパンジーじゃん!! 
           ・・・否・・・ゴリラ?かな。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


2009-04-30-6.jpg


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




| 山小屋生活 | 16:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗なお花畑♪

せっかくの連休(うちの)が雨続きで少々うんざり
していたのですが、fumiさんのお写真でパ~っと
気分が晴れる思いです(笑)。

緑のスキー場を駆け回る3わんちゃん、幸せね~。
晩には楽しい夢をみながら、ぐっすり眠ったことでしょう。

| マル母 | 2009/05/06 23:49 | URL |

いい天気ですね
自然のなかで過ごすのもいいですね
チューリップきれいですね
空気もいいし、のびのび開放的良いですね
ひつじちゃんもキャワイイし(^_^)
ゴリちゃんもキャワイイし???(@_@;)

| ごまとうちゃん | 2009/05/07 00:33 | URL |

連休は山小屋に行かれてたんですね!

お花綺麗に咲いてますね~

たしかに顔黒の羊さん
だれかさん達に似てる?かもね(笑)

沢山走りまわって櫂くんお疲れなのかしら
ゴリラはかわいそうですよ(笑)

| チャピモモのママ | 2009/05/07 08:57 | URL | ≫ EDIT

牧歌の里はステキですね~
場所限定でもいいからワンちゃんOKにしてくれたらうれしいのになぁ。
ミズバショウって沼とか池とかにしか咲かないと思ってました
普通の場所にこんなにたくさん咲くなんて知らなかったです
櫂君ゴリラじゃないよね。オットコマエだよね。

| おぺきちゃん | 2009/05/07 11:46 | URL |

チューリップのオレンジ色がとっても綺麗です!

3ペキちゃんもいっぱい走って楽しそう^^

櫂君!fumiさんに、ゴリラじゃないです!!!
って、言ってあげなきゃ^^v

| ひめちん | 2009/05/07 12:27 | URL |

はじめましてヽ(^▽^@)ノ
3ペキちゃん、かわいいですね^^
スキー場を駆け回るペキちゃん、
いいですね。我家のペキ(8歳♂)も
鍛えなくちゃです。
また遊びに来ますねo(^▽^)o ニコッ♪

| Cherry | 2009/05/07 15:16 | URL | ≫ EDIT

Re: マル母様

本当に、こちらも5~7日の3日連続の雨でうんざりですーー;
マル母さん、折角の連休が台無しですね。
こんな写真でもお役に立てて・・良かった♪^^

本当はノーリードはいけないのでしょうが
スキー場、広いので他のお客様が来ないところで・・・ こっそり^^;

| fumi | 2009/05/07 17:25 | URL |

Re: ごまとうちゃん様

連休前半は良いお天気に恵まれ
ひるがの高原、気持ちよかったです。^^
チューリップも芝桜も本当に綺麗でした。

> ゴリちゃんもキャワイイし???(@_@;)
ぷっぷ!凄いお顔でしょ!
ごまちゃんはこんな顔しないだろうなぁ(笑)
でもこのブチャイクが可愛いのです(爆)
ぶちゃ可愛い我が家のゴリ!(大爆~)

| fumi | 2009/05/07 17:30 | URL |

Re: チャピモモのママ様

連休前半の空いた時・・・と言えども
渋滞は免れませんでしたが、行って来ました。^^

牧歌の里の年間パスポートを購入してあるので
月ごと咲くお花を楽しみにしています。
チューリップ、芝桜の季節は初めてです。^^

> ゴリラはかわいそうですよ(笑)
でもはっきり言って、横顔そっくりよね!(爆)

| fumi | 2009/05/07 17:35 | URL |

Re: おぺきちゃん様

私も毎回行って「こんな所で遊ばせてあげたい。」って思います。
広い芝生広場も有って最高なんですよ。

4月末から5月初旬のひるがの高原は
至る所で水芭蕉の群落が見られます。
別荘地にも群落が有るんですが規模が違うので・・・^^;

> 櫂君ゴリラじゃないよね。オットコマエだよね。
あはは、ありがとう♪
でもこの顔、ゴリちゃんでしょ!?(爆)

| fumi | 2009/05/07 17:42 | URL |

Re: ひめちん様

チューリップのオレンジ色って、見たこと無かったfumiです。^^;
なんか・・・春というより初夏って感じで良いですね。

スキー場の草原を思いっきり走り
気持ち良かったみたいですよ。^^

| fumi | 2009/05/07 17:45 | URL |

Re: Cherry様

初めまして、ようこそです♪

めったに広い場所では遊べないので
大喜びでした。
でもペキって直ぐはぁはぁしちゃって!(笑)

Cherryさん家にも8歳のペキちゃんがいるんですね。^^
わっわっ!後程遊びに行かせて頂きます。
どうぞ、是非また遊びに来てくださいね。
お待ちしてま~す♪(*^-^*)

| fumi | 2009/05/07 17:52 | URL |

北海道?


3ペキ連れて北海道にお出かけかと思ってしまいました
確かに良く考えると北海道の花はもっと後でした

みんな楽しく走り回れて良かったね
腰に注意しながら走るんだよv-393

櫂君のこのお顔、正面から撮って「キター」顔に応募したい
舞ちゃんのべろはどうなっているんでしょうねv-361

| mae(メイ) | 2009/05/07 20:28 | URL |

また~(バク)

チンパンジーとか言っちゃって。。。fumiさんたら

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚笑

みんなノーリードで楽しく走り回って良かったね~♪

もう~暑くてしばらくお出かけが出来なるPEKIちゃんだから、

今の内に沢山遊んでおこうね~♪

| テンママ | 2009/05/08 00:36 | URL |

綺麗な場所ですね~。
fumiさんはお花が好きなんですねv-254
よく花を見て怒る人はいないって言うけど、本当だよね~。
うちの庭にも藤がいっぱい咲き出しましたよ~。

私個人的言うと…お猿のお顔より、その上のブチャとしてる顔が好き…v-10
横に引っ張ってブニャ~~ンってしたい~v-266

| あずみ | 2009/05/08 04:36 | URL | ≫ EDIT

Re: mae様

北海道と見間違う景色でしょう。^^
4月~11月の間オープンのテーマパークですが
何時も広いお花畑にはお花がいっぱいなの。

草原に行くとめっちゃテンションが上がるみたいで・・・
特に櫂と寧々は追いかけっこが楽しいみたい。
ホント!腰には注意ですね。

舞はベロを癖でひねったりしてるので
ベロをひねって飲む事も出来るんですね。(笑)

| fumi | 2009/05/08 07:21 | URL |

Re: テンママ様

でもこの横顔、チンパンジーみたいよね!(笑)

ひるがのはノーリードでも大丈夫そうな場所がいっぱい!
でもドッグランも何箇所か有るのよ。
我が家は無料勝手にドッグランで遊びましたが(爆)

もう来月に入ったらランに行ってもテーブル下で
涼むだけだもんね。(爆)

| fumi | 2009/05/08 07:25 | URL |

Re: あずみ様

花と自然(山)が好きなんです。
見ているだけでストレスも解消されます。^^

櫂はよくぶちゃっとした顔してますよ~。
あずみさん家の子だったら毎日
横に引っ張られてブニャ~~ンってなってるかも。(爆)

| fumi | 2009/05/08 07:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/655-6447fc75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

