舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

荘川桜とペキの花(鼻)

今年も4月30日に荘川桜を見に行きました。(o^ ^o) /

今年は雪が少なかったせいか、
御母衣ダム湖の水位も随分低いです。


2009-04-30-10a.jpg

2本の荘川桜もほぼ満開を過ぎ、
ちらほらと散り始めていました。(;´艸`)
開花時期が平年より一週間ほど早かった様ですね。

高い岩に櫂君を乗せ、荘川桜と共に撮影しようと思ったのに
櫂君ったら見晴らしが良いのでキョロキョロ!
カメラ目線の櫂君は撮れませんでした。(´-ω-`;)ゞ


2009-04-30-11a.jpg

↓は去年5月2日撮影の荘川桜です。
満開で見事でした。(☆▽☆)


sansou-shoukawazakura-09-4-30.jpg

今年は見事に満開の荘川桜は見る事が出来ませんでしたが・・・

我が家の2姫のお顔に鎮座するお花(鼻)は
見事に年がら年中満開です。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


2009-04-30-9a.jpg

これで良しとしましょう。(*≧m≦*)プププw


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




| 山小屋生活 | 10:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうやって、舞ちゃん&寧々たんがお鼻を並べると似てるよね~~~^^
毛並みはパパの大ちゃんかな?
ママの舞ちゃんに似てきたね^^v寧々たん^^v

女の子は大きくなるにつれて、ママ似になるからね!
2姫最高だね^^!

| ひめちん | 2009/05/05 12:06 | URL |

fumiさんへ

櫂君男らしく撮れてますよv-218
舞ちゃん・寧々たんのカメラ目線可愛いv-238
いつも、3ぺキちゃんの面白おかしいフォト
楽しみにしてますよv-410

| がにっく | 2009/05/05 12:31 | URL |

あ、おはなみね、、、近場ですませちゃったのね(笑)
きめてるね カメラ目線
きれいに撮ってでちゅ~!(やっぱりおんなん子だ~)

| ごまとうちゃん | 2009/05/05 16:58 | URL |

櫂くんりりしい、でしゅ!

荘川桜と櫂くん、お似合いです(爆)。
今日は男の子のお節句ですものね。

去年のお写真は絵葉書のように見事な満開ですね。

美女わんお二人のお花(鼻)も元気に満開でめでたい、です。

| マル母 | 2009/05/05 22:29 | URL |

また~fumiさんたら~
お花のかけて・・・。

お鼻とかいっちゃって(笑)

最近・・・櫂君UP多くて上がるゎ~i-184

舞ちゃんと寧々っちは姉妹みたい❤

本当~大ちゃんといい、舞ちゃんといい、

本当~に可愛い毎日癒されてます。

そして密かにたまに画像GET!!(笑)

美形家系だからミスなし!あっぱれ!!

| テンママ | 2009/05/06 13:21 | URL |

Re: ひめちん様

似てますかねぇ~。^^
前から見た顔、普段はそれ程似ている様にも
思えないのですが横顔なんかはそっくりの様です。

顔は舞に、毛並みは大ちゃんに・・が希望でした。(笑)
じゃぁ、希望が叶ったと言う事でしょうか。^^

| fumi | 2009/05/06 15:37 | URL |

Re: がにっく様

櫂の真っ直ぐの顔が撮りたかったのですが
もうキョロキョロしちゃって!(笑)

> いつも、3ぺキちゃんの面白おかしいフォト
> 楽しみにしてますよv-410

ありがとうございます。
デジカメの機能も分からず撮ってますので^^;
ボケボケですがこれからも見に来てください。^^

| fumi | 2009/05/06 15:41 | URL |

Re: ごまとうちゃん様

ぶっ!折角見に行った荘川桜も
かなり散っていましたから~(爆)

2ペキの写真を見たらお鼻がめだったでちゅ!(大爆~)

| fumi | 2009/05/06 15:44 | URL |

Re: マル母様

りっぱな荘川桜と櫂を撮りたかったんです。
でも横向きになっちゃいました。^^;

> 去年のお写真は絵葉書のように見事な満開ですね。>
花は自然ですから難しいですね。
いつも同じ時期が一番とは限らなくって。
その点、2姫のお花(鼻)は時期を選びませんから!(爆)

| fumi | 2009/05/06 15:48 | URL |

Re: テンママ様

あっはっは!舞と寧々を撮ってみてみたら
なんともお鼻が目立ったのよ。(爆)
っで、ちょっと残念だった荘川桜とひっかけて
UPしてみたです。(笑)

いつもお褒めに預かり親ばか飼い主としては嬉しいです。
ありがとうございます。
画像はテンママさんに限り(笑)
自由にお持ち帰り下さいませ。^^

| fumi | 2009/05/06 15:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/654-08ad2ce1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

