舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫌われちゃったでちゅ!

プチご無沙汰でした。
29日から3泊4日で山小屋に行ってました~。(o^ ^o) /

行きに何時も休憩する鞍ヶ池SAで
ダックスちゃん親子4わんと出会いました。

我が家の3ペキ、母子家庭ですが・・・ププッ ( ̄m ̄*)
ダックスちゃん家は父犬、母犬、子供犬の親子4わんなんですって!!

舞ちゃんはダックスちゃん親子には見向きもせず
飼い主のパパさんにべ~ったり甘えてます。(●´艸`)フ゛ハッ
櫂君は一緒に遊びたいのにぃ・・・
ダックスちゃん母子は嫌がってるみたいね。(;´艸`)


2009-04-29-1.jpg

そこに寧々たんが「ぅわん!」なんて吠えたもんだから
母子の3わんは「もう嫌わん!」と逃げ出しました。((●≧艸≦)プププッ


2009-04-29-2.jpg

ダックスちゃん親子に嫌われちゃった櫂君は
岩の上で休憩中も・・・
残念そうに彼らの行方を眺めていたの。(*≧ε≦*)


2009-04-29-3.jpg

途中、白鳥町でお買い物をし、山小屋に到着。
やれやれとお茶しながらま~ったりしてたら
ふと櫂君がいないことに気付いた。(?´・ω・`)カイハドコ?

櫂君はテラスでぐっすりお昼寝中だったの!♪(❤ฺ→艸←)


2009-04-29-4.jpg

カメラに気付かないなんて・・・今までには無かったのに
本当に疲れちゃったんだねぇ。( ̄∇ ̄;)


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| お出掛け | 19:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~~~~

3ワンお手製お揃のお洋服~可愛い❤

いつも、オーダーを入れるが・・・1000人待ち(笑)

櫂君は人懐っこいからね~遊びたいのよね~♪


やっと櫂君のお顔が見れたゎ。。。

なんて可愛い・愛くるしい寝顔なんでしょう~

なでなでしてあげたいゎ

続編・・・期待してま~す!

| テンママ | 2009/05/02 20:13 | URL |

おかえりなの(笑)
もう~何処行ってたのかと思ったら、おかえんなさい
だまっていったらシバクでっ!こんな使い方も
ほんとは、たたくとか痛めつけるとかいう意味から来て
今は殆ど親しみぽっく使われてることがおおいみたいですね
櫂くん疲れたのもあるけど、落ち着いて気持ち良かったからかな きもちよか~~~だね

| ごまとうちゃん | 2009/05/03 01:46 | URL |

Re: テンママ様

> 櫂君は人懐っこいからね~遊びたいのよね~♪>
そうなんですよ~。
櫂はお家では大人しいのに外ではテンションが高くなって
お友達と遊びたくて仕方が無い見たいなの。^^
寧々と正反対です。^^;

ぐっすり眠っている櫂君、可愛いでしょ!(笑)

| fumi | 2009/05/03 18:42 | URL |

Re: ごまとうちゃん様

只今です。ゴールデンウィーク中でも29日~2日だったら
そんなに混まないかな?って思っていたら
とんでもない。帰りは渋滞にはまりました。^^;

シバクって・・・叩くみたいな意味かな?って思ってました。
親しみをこめて使うんだ!(笑)

櫂君疲れと、気温が少々低いので気持ちよかったかもね!^^
大体寝てても気付くのに、ホント、ぐっすりでした~。(笑)

| fumi | 2009/05/03 18:49 | URL |

fumiさん、おはようだワン!

お帰りなさいませ。。。
甘える舞ちゃん、とってもかわいい~。
でもジェラシー感じちゃったりしません?
あたしはもしそうされちゃったらなによっ!って
ちょっと拗ねちゃうかもです(笑)

櫂君、岩の上でまったりしている舞ちゃん寧々たんを
守っているみたいでかっこいい!

一転してなんてかわいい寝顔~。
気持ちよくぐっすりですね~。
みんな居なくなっちゃったら・・・
櫂君の慌てぶり見てみたかったり~(笑)

| おぽわ | 2009/05/04 05:36 | URL |

Re: おぽわ様

おぽわさん、お早うワン♪

> 甘える舞ちゃん、とってもかわいい~。
> でもジェラシー感じちゃったりしません?
>
私って・・・実はわんこにべたべたされるの好きじゃないの。^^;
甘えさしてくれる方に逆に感謝してるのよ。(笑)
変わった飼い主でしょ。^^;
舐め舐めさせてくれない飼い主にストレス感じるかもな
舞にとっては一番のストレス解消ではと思って!。
舞もですが私も喜んでいます。^^

櫂にしては珍しくぐ~っすり眠り込んでいました。
目覚めたらだ~れも居ないテラスでちょっと慌てるかもですね。(笑)

| fumi | 2009/05/05 10:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/651-519dd33f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

