舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お暇な時間は無いでちゅよ♪

昨日は一日中雨。
そして今日は晴天なので3ペキを連れてお出掛けしようかな?
っと思ったのだが・・・
風がめっちゃ強いので止めました。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

日曜日と言えども、何時もと変わらぬ時間割での生活。
もう3ペキのお手入れも済み、ま~ったりな舞ちゃんと櫂君。
ま~ったりと言うよりもやる事も無く
めっちゃお暇なお二人さんですぅ。ププッ ( ̄m ̄*)


2009-04-26-1.jpg

そんなお二人さんとは対照的な寧々たんは
朝起きるなりお花のぬいぐるみを咥え、
お散歩に行く時まで放そうとしないので
パパから無理やり取り上げられ出かけるんです。

帰ってご飯を待つ間は食いしん坊な寧々たんなので
さすがに咥えてはいませんが・・・。((●≧艸≦)プププッ

あんなに大好きだったねずみちゃんも放ったらかして・・・
お手入れが済むと同時にお花のぬいぐるみに飛びつくの。(❤ฺ→艸←)

朝起きてから夜眠るまで
自分の傍に置き一緒に遊ぶんです。



めっちゃお気に入りの寧々たんの一番のお友達です♪o(≧∇≦o)
なので寧々たんにはお暇な時間は無いようです。(●´艸`)´艸`)´艸`)


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| 日常生活 | 09:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ま~ったり過ごす時間も大切ですよね
いいですよ寝てください 
とうちゃんもまぜて~~~(^^♪
寧々たんのお花のぬいぐるみ、値打ちありますよね
こんだけ遊んでくれたら 
テンママしゃん涙ちょちょぎれるほど喜ぶと思いますね
でも、、、やっぱり一番はごはんですね(笑)

| ごまとうちゃん | 2009/04/26 13:12 | URL |

i-184はい!!とうちゃんの仰るとうり~i-184上げ~です。。。


かなり嬉しいですi-237こんなに気に入ってもらえて、それにfumiさんが使いやすい様に工夫を凝らしたからだと思います。

根気良い寧々っち!!ありがとう~そんなにお気に入りでいてくれて、

何なら・・・後100個送ります。でた!(大嘘)(笑)(笑)(笑)

| テンママ | 2009/04/27 02:00 | URL |

fumiさん、おはようワン!

お天気はすごく良く暑かったですけどこちらも風が強かったです~。

ふふ。まったり~の舞ちゃん、櫂君。
目がしょぼしょぼでかわいいですぅ~。
うちは毎日まったりしすぎですが(笑)
いつも疲れるまで!?皆と楽しく遊んでるですから
たまには、のんびりまったと穏やかな時間を過ごすのも
いいですね。
ふふ。寧々たん、楽しく一人遊びしてるですけど
このあとはfumiさんに一緒にあそぼ、って
催促したのではないでしょうか~。

| おぽわ | 2009/04/27 08:40 | URL |

ほんとお天気が悪いとお出掛け出来なくて
詰まらないよね~

舞ちゃんも櫂くんも退屈そうだね!

その反面寧々ちゃんはおもちゃで遊んで楽しそう(^^♪
一人遊びが趣味なのかな(笑)

| チャピモモのママ | 2009/04/27 08:56 | URL | ≫ EDIT

Re: ごまとうちゃん様

毎日がま~ったりなのはfumiですよ~(笑)
わん達は一緒に遊んで欲しい舞と櫂が
遊んで貰えないので仕方なくま~ったりです。(爆)

寧々は・・・一人遊びも上手な子なので
いつでも何かしら遊んでます。

> でも、、、やっぱり一番はごはんですね(笑)
何よりも食べることが好きですよ~。
しかも殆ど何でも食べちゃいますぅ。^^;

| fumi | 2009/04/27 20:24 | URL |

Re: テンママ様

今、寧々っちの一番のお気に入りなの。^^
あのお花で色々な遊び方を考えて遊んでますよ~。
その様子が撮れたらいいのですが・・・^^;

次のお気に入りが出来るまでは当分
お花のぬいぐるみは離しそうに有りません。(笑)
目いっぱい遊ばせて頂いてますよ~
有り難う♪

| fumi | 2009/04/27 20:29 | URL |

Re: おぽわ様

おぽわさん、こんばんワン!

舞と櫂は私が遊んであげないと
まったりするしかないの。(笑)
寧々の様に一人遊びはしないのよ。

> このあとはfumiさんに一緒にあそぼ、って
> 催促したのではないでしょうか~。

いえいえ、寧々は私に「遊んで~」とは来ないんです。
一人で遊ぶか舞や櫂とプロレスしたり、追いかけっこして
遊ぶんですよ~。
とっても手の掛からない子です。^^

| fumi | 2009/04/27 20:34 | URL |

Re: チャピモモのママ様

お天気が悪いと飼い主の方が
お出掛けが嫌になっちゃって・・・(笑)

寧々が一人遊びを始めると舞も櫂も
寧々と遊べないので退屈しちゃうの。
っで、飼い主にも遊んでもらえずま~ったりするしかないのよ。(爆)

| fumi | 2009/04/27 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/649-7f27d57b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

