舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕は男の子でちゅ!

もう直、男の子のお節句ですねぇ。
お買い物に行ったら小さな鯉のぼりを売っていたので
我が家の長男坊櫂君に買ってきました。(❤ฺ→艸←)


2009-04-22-1a.jpg

早速ベランダにくくりつけ、櫂君と記念写真を撮っていると風が・・・


2009-04-22-2a.jpg

ぴゅ~っと吹いて・・・
鯉が大空に泳ぎました~♪d(* ̄∇ ̄)=====b

櫂君、振り返って見てご覧!
真鯉も緋鯉も大空に元気良く泳いでいるわよ♪(☆▽☆)


2009-04-22-3a.jpg

えっ!風が強過ぎて振り返れないの?∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


2009-04-22-4a.jpg

そ、そうね。^^;
櫂君は男の子なんだから風に負けないで
元気で凛々しい男の子になる様頑張ろうね。(@^0^@)/

あわわ!風が静かになって・・・
鯉も泳ぐの止めちゃったわよ!(o´_`o)


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村





| 日常生活 | 08:20 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!鯉のぼり買ったんですね(^_-)-☆
櫂くんの節句ももう時期だものね~

しっかり強風にも負けず元気に鯉のぼりくんは
泳いでますね!

櫂くんも風に負けないで
元気な男の子になってね~(笑)

| チャピモモのママ | 2009/04/23 09:07 | URL | ≫ EDIT

櫂君のおぐしがとってもゴージャスで素敵ですね~♪
うちもまた伸ばそうかなぁ。
鯉のぼりいいですね!
うちも男の子だから買ってあげたいなぁ

| ナオデレラ | 2009/04/23 10:14 | URL |

もう 端午の節句か 早いですね
櫂くんも 病気、怪我などなく元気でいてくれてるようですね
なにもなく変わりなく過ごせるのが、一番いいです
良かったね櫂くん
櫂くんだけだから 今度ばかりは 舞ちゃん、寧々ちゃん手は出せないね
櫂くん主役だ~(笑)

| ごまとうちゃん | 2009/04/23 12:32 | URL |

櫂君!良いね~~~^^
鯉のぼり買って貰ったのね!
これは、櫂君だけのものだね^^v

櫂君!風になんか負けちゃダメだよん^^

| ひめちん | 2009/04/23 14:07 | URL |

いいな~鯉のぼり


v-463そうだよね~、男の子だもの鯉のぼりあって良いよね
風に負けずに踏ん張っている姿、カッコいいよ櫂君v-59
これでかしわ餅があれば万々歳だv-437
やっぱり食い気に走るよねv-411


| mae(メイ) | 2009/04/23 16:32 | URL |

才オォ(*・ω・*)ォオ才
いい感じで泳いでるね~。
そうだよね、櫂君は男の子だもんね~。
いつも大人しいってイメージの櫂君。
1度くらいは寧々たんに勝ってみよ~~♪

| あずみ | 2009/04/23 20:25 | URL |

櫂君・・・毛のお色が色々入っていてとても綺麗ですね。

鯉のぼりね!!我が家も何か企画してみなきゃ

お節句は美味しいおかしわを沢山もらってね、櫂君

| テンママ | 2009/04/23 22:15 | URL |

櫂くんが主役でしゅね~、

端午の節句は。

鯉のぼりさん、元気に泳ぎましたね。
こればっかりは、鯉さん好きの舞ちゃんにも
譲れないですよね(爆)。

今のまんま、元気でやさしい君が1番!!。
もっと元気な女性陣の影でガンバッテね。

| マル母 | 2009/04/23 23:55 | URL |

Re: チャピモモのママ様

安かったので鯉のぼり買いましたよ~(笑)

端午の節句と言ったらやっぱり鯉のぼり!
この鯉のぼりが中々泳いでくれないの。
結構強い風でないと泳がないんですねぇ。^^;

| fumi | 2009/04/24 17:15 | URL |

Re: ナオデレラ様

そうですか~。有り難うございます。^^
スカイ君も伸ばしてみて下さい。
ロングヘアーのスカイ君見たいです。^^

鯉のぼり、本人はどうでも良いみたいですがね!(爆)

| fumi | 2009/04/24 17:18 | URL |

Re: ごまとうちゃん様

自分の年とともに一年が本当に
短く感じられますね。ーー;

生まれてから今まで櫂はこれと言う病気、怪我も無く
元気に過ごしています。
何よりもありがたいです。
これからも元気に過ごせる様にとの願いも込めて
鯉のぼりも買ってみました。^^

舞は鯉のぼりを見てびびってました。(笑)
生きてる鯉は大好きなのに・・・(爆)

| fumi | 2009/04/24 17:24 | URL |

Re: ひめちん様

鯉のぼり見せても・・・
泳がしても・・・
本犬は喜びませんがね!(爆)

飼い主の気持ちで・・・
これからも元気に育てと願いつつ買ってみました。^^

| fumi | 2009/04/24 17:27 | URL |

Re: mae様

男の子だもの・・・やっぱり鯉のぼり!!
本犬はどうでも良いみたいですけどね!(笑)

飼い主的にはやっぱり美味しい柏餅が
食べたいです。
って、我が家のわんこも食いしん坊なので
柏餅の方が喜びます。
が、甘い物は当然飼い主、独り占めです。(爆)

| fumi | 2009/04/24 17:33 | URL |

Re: あずみ様

鯉のぼり、結構強い風でないと泳がないの。^^;
この時、ベランダは風が廻っていたので
風が吹いていても泳いだり、泳がなかったりでした。

> 1度くらいは寧々たんに勝ってみよ~~♪
お家の中では無理かも!
ですが・・・お外では櫂が勝つ場面も沢山あるのよ。(爆)

| fumi | 2009/04/24 17:37 | URL |

Re: テンママ様

> 櫂君・・・毛のお色が色々入っていてとても綺麗ですね。
ありがとうです♪
最近又、毛色が変わってきたみたいです。
腰の当たりのレッドが少なくなったかな?

ロン君、テン君二人とも男の子だものね!^^

| fumi | 2009/04/24 17:40 | URL |

Re: マル母様

端午の節句は櫂が主役です♪^^

あれ程生きている鯉が大好きな舞ですが
鯉のぼりを見て、びびってましたよ~(爆)

櫂はお家の中では強~い舞と寧々の陰に隠れて
影が薄いのですが・・・
ドッグラン等の場所では俄然張り切りボーイなの。(笑)

| fumi | 2009/04/24 17:46 | URL |

櫂くん、鯉のぼりよかったね。
これは櫂君のものだから嬉しいよね~。
泳いでる泳いでる~~~
最後の櫂君、鯉さんたちは静かになっちゃったけど
とっても凛々しいよー!!!
優しくておっとり櫂君、これからも元気いっぱいに
すごそうねっ!

| おぽわ | 2009/04/24 18:05 | URL |

Re: おぽわ様

鯉のぼりを買ったら、飼い主、櫂は男の子なんだ!
って改めて思ったです。(笑)
いつも3ペキ同じ様に見てましたから・・・^^

> 優しくておっとり櫂君、これからも元気いっぱいに
> すごそうねっ!

うふふ、そうですよね。
このままの櫂で・・・元気でさえあれば良いですよね♪

| fumi | 2009/04/24 19:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/648-c682f589

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

