舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寧々たん仕様に変えたら・・・

櫂君と寧々たんのお誕生日プレゼントで頂いたおもちゃ♪

2009-04-16-1.jpg寧々たんったら~
咥えては置いて・・・
咥えては置いて・・・
どうやら遊びたいのに
遊びにくそう。ププッ ( ̄m ̄*)


布製の小さなおもちゃが
大好きな寧々たんなので
ロープが邪魔なのかなぁ?

なので寧々たん仕様に
お花、葉っぱ、ロープにばらし、
3分割し、縫い直してみました。
(テンママさんゴメンなさいmーー;m)

そしたら寧々たんはお花も葉っぱも気に入り、(v^ー°)
葉っぱは噛み噛みして遊び・・・
お花は大好きなねずみさんの様に段差のある所から


2009-04-16.jpg

ころころりんと転がしては拾い、
転がしては拾いと遊ぶのです。(❤ฺ→艸←)


2009-04-16-2.jpg

そこへ楽しそうに遊ぶ寧々たんの様子を
伺っていた舞ちゃんがやって来て・・・


2009-04-16-3.jpg

寧々たんが転がしたお花を持って逃走しました。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

寧々たんから奪ったお花のピーピー笛を鳴らしては
すっかり満足顔の舞ちゃんなのです。ヾ(・_・;)チョット‥ ネネタンガ・・・


2009-04-16-4.jpg

その時、櫂君はと言いますと・・・
密かに棚下の隠れ家で葉っぱを噛み噛みしていたのでした。(*≧m≦*)プププw


2009-04-16-5.jpg


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



| 日常生活 | 08:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほどこれは良い方法ですね!
皆で分け合って?遊べますものね~

舞ちゃんの得意気なお顔がなんとも言えませんね(笑)

櫂くんは密かに遊んでいたんですね~(笑)

| チャピモモのママ | 2009/04/17 09:02 | URL | ≫ EDIT

またまたわらっちゃいましたよん(^^)
流石です舞ちゃん、
職権?権力?上下関係?親の権威?乱用(笑)
これがほんとの、ほんと!じっと我慢の子であった!
特に櫂くん 
今日はうまくやったね櫂くん!

| ごまとうちゃん | 2009/04/17 22:43 | URL |

おはようございますv-290
寧々たん面白い遊びしてますね・・・でも
舞ちゃんに見つかってしまったわねv-393
舞ちゃんの得意げなお顔可愛いよv-351
櫂君はいつもマイペースv-361
いつも3匹3様の様子楽しみにしてますv-410

| がにっく | 2009/04/18 08:47 | URL |

fumiさん、おはようだワン!

バラバラになったおもちゃ。。。
みんなそれぞれ楽しんでるですね~。
また寧々たんはかわいい一人遊びしてん~。
舞ちゃんはなんだか美味しいとこ持っていっちゃった!?(笑)
えへへなお顔~。
見つからないように隠れて!?遊んでる櫂君。
かわいいです~。だいじょびでしたね。ニコニコ

| おぽわ | 2009/04/18 08:53 | URL |

可愛い~♪
二人ともちゃんと遊べてえらいですね~
とっても満足げな舞ちゃんのお顔が
なんとも言えず、可愛いですね~

| ナオデレラ | 2009/04/18 13:13 | URL |

使いやすく、使うが1番です。。。

どうぞ~どうぞ~

破壊しちゃってください。

寧々っちころり~んがお気にですね~

このロープチョイ!!ぺキには重いかな~って思ったんですが・・・。

可愛くて選んじゃいました~

ママに直してもらって、良かったです。

楽しく遊んでね~

| テンママ | 2009/04/19 08:19 | URL |

Re: チャピモモのママ様

我が家の3ペキ、それぞれ好きなおもちゃのタイプが
ある様で・・・^^;
共通して言えるのは布製のぬいぐるみが
好きみたいなの。

> 舞ちゃんの得意気なお顔がなんとも言えませんね(笑)
舞らしいでしょ!(爆)

櫂は盗られない様に密かに遊んでたの(笑)

| fumi | 2009/04/19 16:04 | URL |

Re: ごまとうちゃん様

舞と寧々は親子関係というより
ライバルの関係です。
なのでお互い相手が楽しそうに遊んでいると
そのものを盗りたくなるんですね!(爆)

櫂は何でも盗られないように隠れ家に
持って行くのよ。(笑)

| fumi | 2009/04/19 16:07 | URL |

Re: がにっく様

がにっくさん、今日ワン♪

寧々は小さ目の布製のおもちゃが好きで
何時も転がしては眺め、転がしては眺め、遊んでます。^^
おもちゃが気に入ると朝起きるとすぐ
そのおもちゃを自分のハウスに運ぶんですよ~。^^
だ~れも盗らないのに・・・(笑)

舞は常に目の仇にしている^^;寧々が
楽しそうなのでそのおもちゃを盗って
得意なんでしょう(爆)

| fumi | 2009/04/19 16:14 | URL |

Re: おぽわ様

おぽわさん、今日ワン♪

折角頂いたおもちゃなので彼らの好きな大きさに
バラしちゃったです。^^;
でも寧々はとっても気に入って朝起きれば直ぐ咥えて
ハウスに運ぶのよ~^^
櫂も結構気に入って葉っぱを
噛み噛みしてるの~。
櫂が一番静かで優しい遊びをするのよ♪(^m^)

| fumi | 2009/04/19 16:19 | URL |

Re: ナオデレラ様

そうですか~。
ありがとうです♪

舞は日頃から張り合っている寧々が
楽しく遊んでいるおもちゃを盗れた事が一番
満足かもですよ~(爆)

| fumi | 2009/04/19 16:23 | URL |

Re: テンママ様

そう言って頂き・・・ありがとうございます。

寧々にはお花だけのサイズが良いみたいです。
朝起きると、直ぐハウスに運ぶんですよ~。
「今からお散歩に行くんだから後にしなさい」って
パパに怒られてます。^^;

ころ~ころ~りん・・が寧々のマイブームですよ~(笑)

| fumi | 2009/04/19 16:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/645-9c3cc22c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

