舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春うらら♪桜色に包まれて・・・

日差しも柔らかな夕暮れ時、
家族揃って傍の公園にお散歩に行きました~。(*^□^*)♪ルン


公園に着くと・・・
お友達のちわわのミッキー君がパパさんと一緒にお散歩中。
寧々たんは近寄り、何やら言っています。
(ワンワン吠えるのではなく、小声でヲウヲウ言うの)^^;


2009-04-11-1.jpg

するとミッキー君は・・・


2009-04-11-2.jpg

行っちゃいました。
余程寧々たんが煩かったのねぇ。((●≧艸≦)プププッ
ミッキー君と遊びたかった櫂君はちょっと残念そうです。

公園内をさっさ~と周り・・・ププッ ( ̄m ̄*)
川に接した桜並木の遊歩道に出ました。
部分的には葉っぱが出てたりしますけど、まだまだ見頃な桜です。

この先の橋を渡り、対岸の遊歩道から帰る事にします。


2009-04-11-3.jpg

途中、水分補給の為、休憩。
パパから貰う、水待ちの3わん。


2009-04-11-9.jpg

お水を飲んで暫し休憩。


西日に輝く桜のお花を眺める寧々たんと櫂君。(❤ฺ→艸←)


2009-04-11-4.jpg

きゃっはっは!嘘嘘!!
そんな風流な輩では御座いません。
ヒヨドリの鳴く声に反応しただけです。ヾ(≧∇≦)〃

舞ちゃんはそんな事にはお構い無しに、
一生懸命掲示板をチェックちゅう!ププッ ( ̄m ̄*)


2009-04-11-5.jpg

橋を渡り対岸からの、桜並木の画像です。
道には桜の花びらが舞い散っていましたが
まだまだ綺麗です。


2009-04-11-6.jpg

暫らく歩くと、櫂君ギブアップ!!
「抱っこしてでちゅ」とパパにへばりついてます。(^m^ )クスッ


2009-04-11-7.jpg

実はこの時既に、パパの腕には舞ちゃん抱っこ中なんだけど・・・(^^;)
パパは仕方なく少しの間、
舞ちゃんと櫂君を抱っこしてお散歩続行です。(´ヘ`;)


寧々たんはfumiと一緒に春うらら♪軽やかな足取りで
最後までお散歩を楽しみましたぁ~。d(≧∀≦)b


2009-04-11-8.jpg


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




| 日常生活 | 10:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはv-280
綺麗な散歩道ですねv-410
寧々たんは社交的・・舞ちゃんマイペース。。
舞ちゃんチャッカリパパさんに抱かれてたんだv-405
櫂君疲れたね・・・
楽しい3ぺキ家族今日も癒されましたv-392

| がにっく | 2009/04/13 21:56 | URL |

真っ直ぐ伸びる桜のトンネル。。。いいですね~。

寧々たん小声でヨウヨウ(笑)とポワにもしてくださ~い!

寧々たんと櫂君の可愛らしい赤いお洋服、また作ったですか~?
とっても似合ってるです。

「抱っこ」と甘えてる櫂君、かわいいです。
寧々たんの後姿もプリケツで。

| おぽわ | 2009/04/14 03:43 | URL |

桜綺麗ですね!
桜の花びらの絨毯の中の御散歩は良いですね!

櫂くんも抱っこと、思ったら既に
舞ちゃんが抱っこされてたのね(笑)

寧々ちゃんは元気だね(*^^)b

| チャピモモのママ | 2009/04/14 08:53 | URL | ≫ EDIT

櫂くん いっつも ワンテンポずれちゃうね
まぁ そこがまたフワ~ンとして落ち着く感じがしてしまいます
癒しの、キャラクターですね
ねっ、fumiちゃん!

| ごまとうちゃん | 2009/04/14 09:43 | URL |

いいなぁ~♪

桜並木の川沿いのお散歩道。

うちの近くにも欲しいっ!!。

今年は桜がなが~く楽しめましたね。

3ワンちゃんたちのブログもなが~く楽しんで
います。舞ちゃん、櫂くん、寧々たん、
いつも元気で楽しい姿をありがとう、です。
と~っても癒されてます、です。

| マル母 | 2009/04/14 21:48 | URL |

きれいですね~環境が良い場所ですね~

櫂君はまたまた甘えん坊さんが出たのね~

寧々ちゃんは助かりますね~

しっかり屋さんでキャァ♪(*ノ∀ノ)

お会いしてからってものは物凄くシュミレーションしやすく

またブログの中で想像が大きく膨らみより楽しいです。

可愛いな~❤

| テンママ | 2009/04/14 21:55 | URL |

櫂君・・・甘えん坊のお坊ちゃまですね^^
どこの家の長男も同じもんですよ^^;
ウチの長男も一緒だよ・・・^^
でも、可愛いですよね!

寧々たんは、しっかり者ですね!
fumiさん・・・忙しい時に寧々たんに頼んでみては?

今年は桜長く楽しめましたね^^
ひめちんは、サクランボの楽しみがありますが・・・。

| ひめちん | 2009/04/15 12:18 | URL |

Re: がにっく様

街中の割にはまぁまぁ広い公園と
川の両側に遊歩道が有るので、自然に恵まれた
お散歩が出来ます。^^

舞と櫂は社交的でなんですが
寧々、本当は社交的では無いんですよ!
初めての子には近付きませんがミッキーくんは
毎日の様にお散歩で行き会うので
最近やっと近付くようになったんです。(笑)

| fumi | 2009/04/15 17:00 | URL |

Re: おぽわ様

この桜、二日後には葉桜でした(爆)

寧々と櫂のお洋服は散歩着を作っている頃
一緒に作りました~。これもお散歩用です。^^
お家にいる時は裸でも、お散歩すると汚れが酷いので
洋服着せてるんです。(笑)

我が家で元気に歩くのは寧々だけです。^^;

| fumi | 2009/04/15 17:15 | URL |

Re: チャピモモのママ様

ここの桜も二日後には葉桜となりました。^^;

> 櫂くんも抱っこと、思ったら既に
> 舞ちゃんが抱っこされてたのね(笑)
>
はい、舞は3ペキ一緒のお散歩は自分の自由にならないので
直ぐ「歩くの嫌~、抱っこして~」なんです。^^;

寧々が一番元気に歩きます。^^

| fumi | 2009/04/15 17:18 | URL |

Re: ごまとうちゃん様

3ペキ一緒だと尚更引いちゃう櫂君です。
後から付いていくタイプですね。(笑)

でもこれでオフ会などでお友達が集まると
3ぺきの中では一番お友達と
楽しく遊べるのも櫂なんですよぅ。(笑)

| fumi | 2009/04/15 17:23 | URL |

Re: マル母様

川の両側が遊歩道になっているので
街中の割には自然も感じられます。^^

> 3ワンちゃんたちのブログもなが~く楽しんで
> います。

本当に、ありがとうです。
これからも変わらず仲良くお付き合い願います。^^

舞、櫂、寧々の毎日は代わり映えも無く面白みも無しですが・・・
(あっ、飼い主も!)今後共よろしくです。^^

| fumi | 2009/04/15 17:29 | URL |

Re: テンママ様

街中の割には公園、川が有るので
自然に恵まれています。^^

> 櫂君はまたまた甘えん坊さんが出たのね~>
櫂は舞以上に甘えん坊さんです。
お家に中では顔さえ見れば「抱っこして~」なの。^^;

寧々は親ばかですが、本当にしっかり者だと思いますよ^^

| fumi | 2009/04/15 17:33 | URL |

Re: ひめちん様

櫂は本当に甘えん坊で・・・
時折、舞や寧々に櫂君と遊んでね。って頼んでるのよ(爆)
で、寧々は本当に遊ぼうって誘うんだけど
櫂は抱っこ抱っこで遊ばないの^^;

ワンコも人間の言葉をよく理解しているから
舞が「ママ遊んで~」って来た時も「寧々たんと遊びなさい」
って言うと寧々を誘うのよ。(笑)

> ひめちんは、サクランボの楽しみがありますが・・・。
ひめちゃん、さくらんぼ狩りに行くの~。^^

| fumi | 2009/04/15 17:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/643-9ec888bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

