舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり「あたちが一番」な舞ちゃん。

さてさて・・・
テンママさんから頂いたおもちゃで遊んで貰いましょうと
3ペキの前に並べました。(o^^o)ふふっ♪

早くも舞ちゃん、選び始めたので・・・
「舞ちゃん、まだ駄目よ~」と私。


2009-04-10-1.jpg

ちゃんと一回お座りして下さいね。


2009-04-10-2.jpg

焦らしてるfumiに寧々たんが口尖らせて抗議ちゅう~(*`▽´*) ウケケケッ


2009-04-10-3.jpg

「は~い。好きなおもちゃで遊んで良いよ~♪」の声に・・・
舞ちゃん、一番にブル足咥えて持っていきました~。
寧々たんもブル足咥えました~。

でも櫂君は・・・
自分が欲しかったブル足を舞ちゃん、寧々たんに取られ、
横で見ていたパパに訴えています。(*≧m≦*)プププw


2009-04-10-4.jpg

思わず笑っちゃったfumiですが・・・
考えたら櫂君と寧々たんへのプレゼントですから
櫂君の方が権利が有るじゃん。と
舞ちゃんが持っていったブル足を取り上げてみました。ププッ ( ̄m ̄*)

そしたら何やら櫂君に文句言ってる風な舞ちゃんと・・・
「僕が取ったんじゃないから知らないよ~」と
涼しいお顔の櫂君でした。(≧∀≦●))ケッケッケッ


2009-04-10-5.jpg


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




| 日常生活 | 19:25 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笑える!(^^)! 三人揃って 見るんだね おもしろいね いっつもいっしょ仲良いね~
利害が発生したらはじき出されるんよね 櫂くん(笑)
見ててほんと飽きの来ないお三方

| ごまとうちゃん | 2009/04/11 21:55 | URL |

あはは、櫂君いいなぁ、

そのおっとりしたとこ、大好き♪。

パパとママの子育てが上手だったから、舞ちゃん
のびのびと出来るのね~。
ふつうは、赤ちゃん(仔犬)が可愛いから、ママの
方がほっとかれてひがんだりする、とか。

自分の好きなものには、まっしぐらに飛びつく
舞ちゃん。これからの女性の鑑、かも。わはは。
あ、寧々たんも(爆)。

| マル母 | 2009/04/12 00:19 | URL |

笑えますねぇ!
絶妙な関係ですね。
でも マテができるなんてスゴイです。
うちの子だったら・・・無理ですv-17

| バリ | 2009/04/12 14:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-290
またまた・・面白い3ぺキ家族ちゃんv-290
黒一点の櫂君・・女性に押されぎみv-393
そう・・最近は女性も強いからv-91
舞ちゃんは母の貫禄・寧々たんは要領がいいのかなv-236
負けるな櫂君・・・ファイトv-218
今日も癒されましたv-238

| がにっく | 2009/04/12 15:22 | URL |

Re: ごまとうちゃん様

そうなんですよ~。
おやつとか食べ物貰う時やおもちゃを貰う時は特にね!(笑)
「も~早く頂戴!」って顔で3ペキ揃ってfumiを見るの。(爆)

櫂はおっとりしてるから、何時も最後になっちゃうの。
ってか、一番は舞、二番目に取ったとしても
寧々が欲しいと思っているものだったら
争いの挙句、寧々に奪われる事間違い無しなのよ。(爆)

| fumi | 2009/04/12 16:24 | URL |

Re: マル母様

櫂のおっとり、のほほ~んなところが
fumiも好きです。^^

櫂と寧々が生まれたことで子供と認めていない舞には
凄いストレスの様に見えました。
我が儘いっぱい育ったのだから当たり前かも!^^;
っで、何でも舞が一番で育てたのですが・・・
良かったのか悪かったのか?^^;

| fumi | 2009/04/12 16:31 | URL |

Re: バリ様

わんこも見ていると子供と一緒ですね。
みんな同じ物が欲しくなるみたいです。(笑)

バリさん家のお二人さんは取り合いなどしないで
仲良く遊びますか~。^^

| fumi | 2009/04/12 16:34 | URL |

Re: がにっく様

櫂はおっとりしているので
いつでも弾き出されます。(笑)
でもそんな櫂がfumiは好きです♪

> 舞ちゃんは母の貫禄・寧々たんは要領がいいのかなv-236>
はい、そうです。^^
寧々の要領の良さには笑っちゃいます。
その上、きついから櫂に負けそうになったら脅して
奪っちゃうんですよ(爆)

| fumi | 2009/04/12 16:37 | URL |

またまた~権力ふるっちゃって~
fumiさん!!

焦らしちゃって超~┬|∀`)っ)) ウケルー(爆)

いや~んまた、櫂君・・・ビリでぽか~んなのね((。´pq`)クスッ)

おばちゃん櫂君がブル足しか遊ばないってママから聞いたから

ブル足送ったの~~~~~~~~~~に(笑)

なんせ舞ちゃんは独占欲が強いはね、長いこと一人っ子だったからかしら・・・?


こうなったら櫂君はおばちゃん家の子になっちゃいなさい!!

ブル足100個買ってあげるから(笑)

いつもわらかしてくれる舞一家だゎ~

今日も行くわよ~v-219ぽち!

| テンママ | 2009/04/12 23:12 | URL |

そうそう櫂くんと寧々ちゃんのお誕生日プレゼントなんだもの
櫂くんに権利があるよね(笑)

でも仲良く遊んで下さいね~

ブル足3個あったら良かったのにね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2009/04/13 10:48 | URL | ≫ EDIT

櫂君の・・・先に取られちゃったでしゅ・・・の訴えてるお目目!
そうだよね^^櫂君&寧々たんのブル足なんだよね・・・。
でも、複雑だね^^;

コレは僕のでしゅ!!!って舞ちゃんに言おう^^v
チョッピリ・・・怖いかな?

| ひめちん | 2009/04/13 14:34 | URL |

可愛いですね~
本当に、楽しそうv-10
やっぱり、たくさんいると大変だけど、幸せは
倍増ですよね~
舞ちゃん、楽しいもんね~v-221

| ナオデレラ | 2009/04/13 14:51 | URL |

Re: テンママ様

あはは!
櫂は本当におっとりなんですぅ。
「良し」の後、アイコンタクトを取ってから行動に移すから
ワンテンポ遅れるんですね。(笑)

大丈夫ですよ。ブル足は我が家にも2~3個新しいのが有りましたので
舞にも櫂にもあげました。(笑)
舞は常にはパペットやいも虫ちゃんが好きなのに
ほら~新しい物好きだから~ (爆)

> ブル足100個買ってあげるから(笑)>
100個有ったら一日に何個破壊するかしら?
ちょっと試して見たい気もするわね。(爆)

| fumi | 2009/04/13 17:16 | URL |

Re: チャピモモのママ様

櫂と寧々へのプレゼントなのに
舞が一番喜んでいるのよ(笑)

> ブル足3個あったら良かったのにね(^_-)-☆
実は家にも新しいのも古いのも含め6~7個有るんです。^^
でもみんな新しい物がすきなのよ~。
仕方ないから1個おろしましたよ。(爆)

| fumi | 2009/04/13 17:19 | URL |

Re: ひめちん様

ねぇ、可愛いおもちゃ頂いたのに
みんな、ブル足が良いなんて・・・( ̄m ̄)プププ

> コレは僕のでしゅ!!!って舞ちゃんに言おう^^v
> チョッピリ・・・怖いかな?

ぎゃっはっは!舞のも・・・寧々のも
櫂君には取れないでしょう(笑)
それでも自分が先に咥えたら、粘り強く咥えて、
相手には渡さないんですよ~(爆)

| fumi | 2009/04/13 17:23 | URL |

Re: ナオデレラ様

飼い主的には多頭飼いは世話の大変さに
比例して、楽しみも多いですよ♪^^

舞も最近では寧々を相手にバトルのが
楽しいみたいです。(笑)

| fumi | 2009/04/13 17:27 | URL |

舞ちゃんたちはほんとに面白くていつも笑わせて
いただいてます~。
おもちゃも素早い舞ちゃん。ここでも櫂君はちょっぴし
被害に??(笑)
パパさんに訴えてる櫂君、かわいいですね~。

櫂君がいつか逆襲する日が来ることを楽しみにしちゃった。。。
いや、おっとり櫂君が好きだからそのままで。。。と思う私も
いたり。

| おぽわ | 2009/04/14 03:32 | URL |

Re: おぽわ様

舞は櫂や寧々が生まれてからも
甘やかして育てたから自己中なんです。^^;
まぁ、櫂と寧々も舞が一番に取っても認めてるので
良いかな?とも思っています。(笑)

>いや、おっとり櫂君が好きだからそのままで。。。と思う私も
いたり。

fumiは今のままのおっとり櫂君が好きです。
3ペキが我も我もな素早さでは見ていて目が回りそうだもん(爆)

| fumi | 2009/04/15 17:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/642-673fbe13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

