舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰が主役じゃい!

櫂君と寧々たんのお誕生日に
テンママさんから贈られて来たプレゼントの中味は・・・

沢山のおもちゃとおやつ♪(*^ワ^*)
こんなにいっぱい、本当にありがとうございました~♪


2009-04-09-1.jpg

夕ご飯の後だけど・・・
ひとつづつ頂いてみるぅ?っと
いわしの入ったクッキーを3ペキの前に一つづつ並べてみたの。
そしたら舞ちゃん、寧々たんのクッキーが気になるみたい。ププッ ( ̄m ̄*)


2009-04-09-2.jpg

ちょっと空気で膨らんでるだけなのにねぇ。クスクス(´艸`o)゚.+:


2009-04-09-3.jpg

「待て」してる間に櫂君のクッキーもチェックしてるしー((●≧艸≦)プププッ


2009-04-09-4.jpg

「はい、どうぞ、食べてください。」と言うや否や・・・・
舞ちゃん、櫂君のクッキーに齧り付きました!)))))))(゚o゚;)/オ~ハヤッ!!

fumiもビックリしたけど・・・
食いしん坊な櫂君も寧々たんも
舞ちゃんのあまりの素早さにあっけにとられ
クッキー食べずにぼけら~~~っと
固まっちゃったの(*≧ε≦*)ノ彡☆


2009-04-09-5.jpg

なので櫂君と寧々たんに目の前に差し出してあげました。
その時、既に食べ終わった舞ちゃんは
美味しいお顔で満足気♪(o^^o)ふふっ♪


2009-04-09-6.jpg

満足気分からふっと我に返った舞ちゃんは
まだ美味しそうに食べてる櫂君と寧々たんを見て
有ろう事か・・・


2009-04-09-7.jpg

な~んて思ったみたい。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

櫂君と寧々たんのお誕生日のプレゼント記事なのに
毎回の事ながら舞ちゃんのリアクションが面白過ぎますから~~^^
誰が主役じゃい!になっちゃいました~。( ̄▽ ̄;)アハハ


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




| 日常生活 | 09:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらまァ~!
舞ちゃん、櫂くんのおやつをペロリしちゃったのね
そうそう他人の物が大きくて美味しそうに見えるんだよね(笑)

櫂くんと寧々ちゃんのお誕生日プレゼントなのに
すっかり舞ちゃんのプレゼントみたくなっちゃってますね

舞ちゃんおもしろ過ぎですよ~(笑)

| チャピモモのママ | 2009/04/10 10:35 | URL | ≫ EDIT

ごめ~~~ん^^
笑っちゃったです~~~^^(爆)
だって・・・舞ちゃんのお顔が・・・プププ・・・^^

寧々たんのお顔も・・・もう最高だよ^^

| ひめちん | 2009/04/10 12:34 | URL |

また~fumiさん。。。

豆まきの時みたいなことしちゃって~(爆)(爆)(爆)

いつも犠牲になるのは・・・櫂君

櫂君に悪いけど笑っちゃったゎ。

舞ちゃんは知能が高いんですよね、いつも感じます。

ネネっちはちょい、こずるいのがミソですよね。

楽しい親子のコミ二ケーション楽しいし微笑ましいです。

喜んで元気いっぱい遊んでもらって良かったです。

櫂君頑張れ~i-28

| テンママ | 2009/04/10 12:34 | URL |

こんばんはv-280
遅ればせながら櫂君・寧々たんお誕生日おめでとうv-384
テンママさんからのプレゼントv-25
素敵なものが沢山入っててよかったねv-410
さすが舞ちゃんはママだわ・・・
櫂君も寧々たんも舞ちゃんをたててる・・v-405v-236
いつも仲良し親子微笑ましく楽しいですね。
とってもホン~ワカ~とした気分になりましたよv-398

| がにっく | 2009/04/10 21:24 | URL |

わらわせたら だめじゃないれすか 舞ちゃん!
瞬時に見分ける眼力すんばらすぃ
他を圧倒する素早さすんばらすぃ
どこで修行を積まれたのん?
お師匠様は やっぱり…fumiさま? ごめんちゃ~い

| ごまとうちゃん | 2009/04/10 22:07 | URL |

Re: チャピモモのママ様

わんこも人間の子供と変わりませんね(笑)
見比べて、大きいのを取るのに笑っちゃいます。(爆)

きつい寧々も舞には遠慮してますから
舞はやりたい放題なんです。^^;

| fumi | 2009/04/11 18:24 | URL |

Re: ひめちん様

舞ったら顔に出るでしょ~(笑)
もう、顔見てたら何考えてるか
分かっちゃうもの。(笑)

| fumi | 2009/04/11 18:26 | URL |

Re: テンママ様

今回は何時もは一番素早い寧々もあっけに取られて
固まってたのよ~(爆)

おもちゃの時も・・・舞が・・・(^m^)プププ~

> 喜んで元気いっぱい遊んでもらって良かったです。>
はい、もう大喜びの3わんでしたぁ~♪
本当にありがとうです♪^^

| fumi | 2009/04/11 18:31 | URL |

Re: がにっく様

有り難うございます。
元気に2歳を迎えました~♪

> 櫂君も寧々たんも舞ちゃんをたててる・・v-405v-236
そうなんですよ、一応親だからって事よりも先輩犬として
櫂も寧々も舞には手を出さないんです(笑)

> いつも仲良し親子微笑ましく楽しいですね。
> とってもホン~ワカ~とした気分になりましたよv-398

櫂、寧々が生まれて半年くらいまではどうなる事かと心配でしたが
時間が解決してくれました。^^
今では舞も寧々とのバトルが一番楽しいみたいですぅ。(笑)

| fumi | 2009/04/11 18:36 | URL |

Re: ごまとうちゃん様

> わらわせたら だめじゃないれすか 舞ちゃん!
日常的に舞の行動、顔を見ていると
笑えますよ。とても人間的です(笑)

> お師匠様は やっぱり…fumiさま?
いいえぇ~こちらがごめんちゃ~いですぅ。
fumiは櫂と一緒でのほほ~んですぅ。(爆)

| fumi | 2009/04/11 18:40 | URL |

fumiさん、舞ちゃんたちこんばんは

テンママ様からのプレゼントたくさんですね~。
おもちゃがかわいいです~。

舞ちゃん、面白すぎです~。
おやつをガン見、櫂君のものを食べちゃったなんてー(笑)

| おぽわ | 2009/04/14 03:16 | URL |

Re: おぽわ様

おぽわさん、今日ワン♪

櫂、寧々も食いしん坊なんですが、
舞も自分の好きなおやつとなると
櫂と寧々以上にいやしん坊になっちゃうです(笑)

| fumi | 2009/04/15 17:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/641-958980ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

