舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんで、ちょびっとしか遊ばないの!!(アジアインター続編)

アジアインター記事の間に挟ませて頂いた、
櫂と寧々のお誕生日には皆様からの櫂&寧々へのお祝いメッセージ
本当に有り難うございました。(*^-^*)


では、アジアインター続編です。^^;

ペキのショー審査を観た後はショップ巡りをして
お腹も空いたお昼時、
テンママさん、あずみさん、maeさん、しし丸さんファミリーとランチタイム♪
20分以上歩いて・・・ランチして・・・

帰りは公園で一休み。
桜、満開です♪


2009-04-05-5.jpg

ちょびっとうろうろしただけで・・・∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


2009-04-05-7.jpg

皆で記念写真撮りました~。
あっ、テンママさん居ませんけど・・・お買い物で遅れてきたのよ。ププッ ( ̄m ̄*)
私達、ほらっ、ちょびっとしか遊んでませんから!( ̄ー ̄;


2009-04-05-6.jpg

んでもって、かあちゃんには絶対服従のとうちゃん達は
バスに乗ってそれぞれの車を持ちにビッグサイト駐車場にと行きました。
                             (*≧ε≦*)ノ彡☆

その後、テン君も到着したので又又集合写真を撮ろうとしたんだけど・・・
主役のわん達、てんでバラバラ、カメラ目線は無理です。。:゜(;´∩`;)゜:。

唯一、彼らの目線が一つに集まったのが・・・
↓このテン君脱走の瞬間!!
でも目線はカメラでは無く、テン君にだけどね!(●≧∀≦)


2009-04-05-8.jpg

そんな楽しい時間もとうちゃん達の車回送で終了。
テンママさん、あずみさん、maeさんファミリーとお別れし、
しし丸さんファミリーと共に帰ってきました。


途中、足柄SAに立ち寄り、ドッグランで遊びましょうか?
って事で行ってみたんですが・・・
芝生が張られてなかったので止めました。( ´д`)ぇ~
だってぇ・・・ペキ達のコート汚れちゃうでしょ!ププッ ( ̄m ̄*)


2009-04-05-11.jpg

っで、芝生が張られた広場をちょびっとお散歩しただけで~


2009-04-05-12.jpg

無理やりベンチで休憩させました。
めっちゃ文句言いたげな舞ちゃん、櫂君、寧々たんです。((●≧艸≦)プププッ


2009-04-05-14.jpg

下のドッグランで遊びたがってたしし丸兄たんも
諦めきれないお顔でその方向を見ています。ププッ ( ̄m ̄*)


2009-04-05-15.jpg

さぁさ、休憩もしたし、お家に帰ろうね。の言葉に
舞ちゃんの「なんで、いつもちょびっとしか遊ばないの!!」なお顔です。


2009-04-05-13.jpg

あはっ、ご免。(´-ω-`;)ゞ
朝早かったし~、疲れちゃうから~帰りましょう。
っとここでしし丸家とも別れを告げ、直帰しました。

一緒にお食事にお付き合い下さった皆さん、有り難うございました。
そしてこれからも仲良くして下さいね♪


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




| お出掛け | 08:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペキさんが勢揃いですね~
こんなに沢山そろっての写真を撮るのは大変ですよね(笑)

桜も満開でとっても素敵なお出掛けでしたね!

舞ちゃんは遊び足りなかったんですね(笑)

| チャピモモのママ | 2009/04/09 09:32 | URL | ≫ EDIT

テン君脱走の写真は、めちゃくちゃ笑いました~
だって、本当にみんなテン君見てるんですものv-10
今度は、スカイとも遊んでくださると嬉しいです♪
お天気よくて本当に楽しいアジアインターでしたよね~
fumiさんにもお会い出来て嬉しかったです♪

| ナオデレラ | 2009/04/09 12:28 | URL |

あらあら・・・ご不満顔の舞ちゃん’sですね^^
遊びたいけど、パパさん達が運転だもん・・・疲れちゃうしね、我慢我慢^^
楽しい1日でしたね^^v

| ひめちん | 2009/04/09 12:33 | URL |

満開の桜の下でお散歩は気持ちいいですね~。
みんなとっても楽しそうだったですけどSAでは
お散歩し足りなかったみたいで。。。

やっぱり車を取りに行くのはどこのご家庭でも
パパさんの役割ですね。もちろん我家も~(笑)

あははー。
みんな綺麗に整列してたけど脱走テン君に視線が。。。(笑)
ワンたちの集合写真は難しいですね~。

んー、fumiさん一家とお会い出来るのはいつなのかな~?

| おぽわ | 2009/04/09 15:53 | URL |

おつかれさまでした
ワイワイ、ガヤガヤたのしかったんですね
保護者の皆さん(^^)
舞ちゃん、櫂君、寧々たんの顔 
おんなじ方向見てる顔 笑えます
なんで、なんでなの~ 気が合ってますよ(笑)

| ごまとうちゃん | 2009/04/09 23:45 | URL |

遅れちゃったけど…
櫂君&寧々たん
v-308お誕生日 おめでとぉ~v-308

おぉ!これがあのみんなで撮った写真ですかぁ~!
うち…撮ってないんで、メールで添付してくれませんかのぅ~?
舞ちゃん遊べなくって不満タラタラだったんだぁ~。
うちのアホ姉妹は内弁慶だから、ドックランとかでちゃんと遊べないんだよねぇ…。
みんなとも仲良くなれないし…。
ばぁ~ばがその姿を目の当たりにしてガッカリしてたよ~。。。

| あずみ | 2009/04/10 04:38 | URL | ≫ EDIT

Re: チャピモモのママ様

は~い、唯でさえ身勝手なペキ達なので
おやつとかで釣るしかないですよねぇ(爆)

東京はfumi地方より、遅いのかしら?
と思っていた桜も満開で・・・お花見も楽しめました。^^

> 舞ちゃんは遊び足りなかったんですね(笑)
広場に行くとノーリードで走りたいみたいですぅ。(笑)

| fumi | 2009/04/10 08:54 | URL |

Re: ナオデレラ様

> テン君脱走の写真は、めちゃくちゃ笑いました~
> だって、本当にみんなテン君見てるんですものv-10
>
そうなんですぅ。その前、それぞれの飼い主さんが我子の名を呼んだり、
おやつ、おやつなんて呼びかけてもそれぞれそっぽ向いてたんですけど、
テン君の脱走で彼らの目線は一つに集まったの。(爆)

是非、ゆっくり遊びたいですね♪
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです♪^^

| fumi | 2009/04/10 08:58 | URL |

Re: ひめちん様

一日中、彼らもカートの中か人ごみの中で
あまり歩く事も無かったからストレスたまったみたいなの。^^;
っで、折角広い場所に着たのに遊ばせてくれない。って
文句言いたいのでしょうね(笑)

| fumi | 2009/04/10 09:01 | URL |

Re: おぽわ様

> やっぱり車を取りに行くのはどこのご家庭でも
> パパさんの役割ですね。もちろん我家も~(笑)
>
あっ、やっぱり~(笑)
どこのお家もとうちゃん、かあちゃんの言いなりですね!(爆)

ドッグショー会場では飼い主は十分楽しめましたけど、
わん達には苦痛なだけでは?と思えます。^^;
っで、公園に行ってもちょびっとしかお散歩しないので
文句顔です。^^;

> んー、fumiさん一家とお会い出来るのはいつなのかな~?
今、思えばおぽわさんもお花見で東京にいらしたんだから
その前にメールしたらお会いできたかもですね。^^;
残念!

| fumi | 2009/04/10 09:11 | URL |

Re: ごまとうちゃん様

は~い、疲れたですぅ。(爆)

fumiは田舎もんなんで人ごみの中は
めっちゃ疲れます。でもブロ友さんにも出会えて
楽しかったですよ♪

> 舞ちゃん、櫂君、寧々たんの顔 
> おんなじ方向見てる顔 笑えます
> なんで、なんでなの~ 気が合ってますよ(笑)

気持ちが同じだったんでしょ!(笑)
我が家、3わんは文句言いたい時は何時もあの通り!
3わん揃って、口尖らせて、ぐじゅぐじゅ文句言うの!(爆)

| fumi | 2009/04/10 09:23 | URL |

Re: あずみ様

どうも、有り難うございます。

あっ、じゃぁ後程メール添付しますね。^^

> 舞ちゃん遊べなくって不満タラタラだったんだぁ~。
> うちのアホ姉妹は内弁慶だから、ドックランとかでちゃんと遊べないんだよねぇ…。
>
我が家の3わん、広場では走り回りたいみたいなの。
っで、ちょびっとお散歩しただけなので文句言ったんです。^^;

舞ちゃん、唯ちゃん二人ともですか~。
家は他所のわん達が沢山いると、寧々が遊べません。(--;
勿論、仲良くも出来ません。(--;

> ばぁ~ばがその姿を目の当たりにしてガッカリしてたよ~。。。
ばぁ~ばさんに言って下さい。寧々も全然駄目だって!(爆)

| fumi | 2009/04/10 09:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/640-ba514671

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

