舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母、完成!(*^-゚)vィェィ♪

今日の浜松、晴天なれど強風です。しかも冷たい!!
朝起きて、半袖を着ていた私、寒くてカーデガン羽織りましたわ。

でもこのふたり、気温の変化にも関係なく、元気!o(^-^)o
一丁前にサークルから出せと騒いでます。




サークルから出すや・・・

舞お母しゃんを見つけ、おっぱい、おっぱいと煩く食い下がるふたり。


11.jpg


昨日同様、逃げても、逃げても、寧々たん吸い付いてますしー
           (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 本当にしつこいわ~!!


11-1.jpg


あまりのしつこさに舞は・・・

寧々の耳を引っ張って離そうとしますが
ぜ~んぜんそれ位の事には我、関せずの寧々たん。
おっぱいに吸い付いてますし。
何時もだったらここで手を出してしまう私も昨日の事も有るし、
きっと良い結果を生むのでは?と見守る事に。

舞が耳をそっと噛んでるのが確認出来たしね。


11-2.jpg


やがて舞も諦めと・・・
母としての感情がふつふつと湧き上がってきた?のか・・・

静かにおっぱいを与え始めたのです。
        ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪ 自分からお母さんしてる。


11-3.jpg


それを見ていた櫂くんものこのこやって来て・・・
おっぱい貰いました。
       (〃 ̄ω ̄〃ゞ おっぱい、どうぞ♪ちゅぱヽ( ̄ω ̄ちゅぱ( ̄ω ̄〃)ゝ


11-4.jpg


そうよ、舞ちゃん、
舞ちゃんもやっと 心身共にりっぱなお母さんよ!♪

         櫂・寧々が産まれて34日目の今日の朝の出来事でした。

         今まで応援頂いた皆様のお陰で
         舞も本当の意味で母になる事が出来ました。
         皆様、本当に有難う♪


スポンサーサイト

| 日常生活 | 12:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほ~ら~ね~v-22

舞たんママになれたでしゅe-460

本当~お利口で可愛くてe-266愛くるしい~

良かったi-228

おめでとう~舞たん

| テンママ | 2007/05/11 12:54 | URL |

とうとう舞ちゃんお母さんに成りましたね!
おめでとうございます(拍手)

櫂くん、寧々ちゃん良かったね!!
寧々ちゃんの粘り勝ちだね

| チャピモモのママ | 2007/05/11 14:05 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!
やはり時間が解決するのね・・・

なんだか・・・これって・・・いやぢゃないかも・・・と
思ったのかもね~
fumiさん よかったね~(*^_^*)

| hana | 2007/05/11 21:05 | URL |

あ!いかん!泣きそうになった


fumiママのこれまでの葛藤を 心配を
思うと
じーんときちゃう

| ちぃ3号 | 2007/05/11 21:47 | URL |

虫さん離れないでしゅ!の舞ちゃんの表情には笑ってしまいました・・・でも、なんだかんだとママになってる舞ちゃん、嬉しい限りですv-218でも、「助けて~」って顔してる写真は何度も見てしまう・・・

| すずぬし彼女 | 2007/05/11 21:58 | URL |

あぁ~感動…(ToT)(ToT)(ToT)
舞たん、エライでしゅ!
fumiたんもよくがんばったよ~!!
チビッチ達も虫さんみたいだったのにもう手足も尻尾もちゃんと別々に動いてわんこになってるぅ~♪
サークルの中で騒いでるチビッチ可愛いにょ
特に横棒をくわえてるの♡

| kyonk | 2007/05/11 22:12 | URL |

やっぱり時間が全てを解決してくれたのですね~
感激で泣きそうになりました。
fumiさんの喜び手に取るように分かります。本当によかったですね。
寧々ちゃんのお耳を引っ張ってる舞ちゃん、でもしっかり寧々ちゃんあんよで抱きしめてる?よね~
寧々ちゃんあなたはスゴイ!

| トップ | 2007/05/12 03:35 | URL |

やった~舞ちゃん!!
fumiさん、よかったですね。
今までのfumiさんの心労、苦労が吹っ飛んでしまう瞬間ですね。
寧々ちゃんのしつこさが母性を目覚めさせたのかも?
こんなにチビッこいのに、それぞれ性格の違いもハッキリしてきてますね。
サークルから出して~って、かわいすぎです^^

舞ちゃんのギョッっとしたお顔、何気に好きなのですけど・・・
もう、見れないかな~?ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ

| アル&ココのママ | 2007/05/12 09:41 | URL |

舞ちゃん すごい!
とうとう母になったんだね
これは感動だなあ
ネネちゃんの執念もすごいですね
親子共に努力の結晶か
fumiさん おめでと!

| イケてるおっさん | 2007/05/12 10:33 | URL | ≫ EDIT

テンママ様
ありがとう♪
どうやらこうやら舞もママになりました。
一度自分が納得すると二度目からは良くしたもので
夜にも自分でおっぱいあげてましたよ♪



チャピモモのママ様
これは絶対寧々のしつこさに負けた!って感じです。
一度味をしめた櫂と寧々は事有るごとに
舞を追い掛けてます。^^;
舞ちゃん、じっとしてられません(笑)



hana様
ありがとう♪
元々おっぱい吸われていた訳だから・・・
あっ、この子達なんだ!って自分で納得出来たのかな?
でもおちりとか・・・舐めないのよ!



ちぃ3号様
うっうっ・・
初めの頃の事を思い出すと泣けるんだわ!
この道程は長かった~が実感です。

| fumi | 2007/05/12 10:38 | URL |

すずぬし彼女様
やっと舞も心身共に母になれたんだな。って
嬉しく思いました。
自分の意思とは関係なくおっぱいやるだけじゃ
余りにも可哀想過ぎますから。
夜にも迫られて(笑)自分でおっぱいあげてました。



kyonk様
ありがとう♪
舞の感情の変化の何倍もの速さでちび達は
成長してますよ。
もう気に入らないと生意気に怒ったりしますし(笑)



トップママ様
ありがとう♪
舞は自分が納得するまでに頑固なだけに
長い時間が必要でしたが・・・嬉しいです。
お尻などは舐める気配はさらさら有りませんが
今日、おっぱいをせがむちびのお顔をちらっと
舐めてたりしてたの。何だか普通の事なのに
嬉しくって!♪



| fumi | 2007/05/12 10:51 | URL |

アル&ココのママ様
ありがとう♪
>寧々ちゃんのしつこさが母性を目覚めさせたのかも?
もうその通りですね!(笑)
寧々が諦めていたら無かったことだと思います。

ママさんご心配なく!!
舞ったら美味しい物にもギョッんあ顔しますから~(笑)




イケてるおっさん様
どうもありがとう♪
寧々の執念勝ちでしょう(笑)
それで思ったんだけど・・・
寧々ってもしかして舞以上に頑固者??(コワッ)


| fumi | 2007/05/12 10:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/64-d3f7e77a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

