舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いなかっぺペキ、東京ビックサイトに行く。^^;

3月のペキ単独展に都合が悪くなり行かれなかった我が家、
土曜日の夜、急遽、「アジアインター2009」へ行く事を決定!(●´艸`)フ゛ハッ
                
日曜日、朝5時半にお家を出て、東京・お台場に向かいました。

今回も富士山は美しい姿で私に微笑みかけてくれた。(o^^o)ふふっ♪
でもね、一説には・・・
富士山頂上(奥宮)に祀られている「木花咲耶姫」は女神様で
美しい女性にはやきもちを妬き姿を現さないとか・・・
言われてるんだって!(T-T)ノ_彡☆

走る車窓から撮った富士山
2009-04-05-1.jpg

東京ビックサイトの会場には9時半頃着きました。
沢山の人・ワンコにいなかっぺな我が家の3ペキ、
驚いています。(‘0‘@)(@‘0‘)(@‘0‘)


2009-04-05-1-2.jpg

2009-04-05-2.jpg
そこに見覚えの有る方が
見覚えの有るペキちゃんを連れて・・・

My Peki 舞☆ペキのあずみさん、ばぁばさん
舞ちゃん、唯ちゃんでした~。

あずみ家とは
まだ舞ちゃんが小さい頃、
ばぁばさんのお家に行った帰り、
浜松に立ち寄って下さったので
一度お会いしてるんです。^^

唯ちゃん、ばぁばさんとは
初めましてですぅ。

あずみさんから「テン君とさっき会ったよ」と
お聞きしたので、直ぐしました~。^^
何日か前にメール頂いてたのですが
その時は来れるかどうかは???だったの。

いらっしゃっていれば、会場で
お会い出来るだろうと思っていたので
ご連絡もしないでゴメンなさい。^^;


我が家の舞ちゃんのファンですと仰って頂き、
舞ちゃんの事を何時も優しく見守って下さっている
「ロンチャテンは可愛い宝物」のテンママさん。
お会いするのは初めてです。
テン君とも初めましてですぅ。

いつかお会いしたいと思っていたテンママさんに
お会いすることが出来て本当に嬉しいです!♪

そして会場でお会いしたペキちゃん達。

可愛いお顔の??ちゃんはお名前お聞きしませんでしたぁ。^^;
スカイ君、陸君、バディ君はブログでお馴染みのペキちゃんですね。^^


2009-04-05-3.jpg

こちら、出場待ちのショーペキちゃん。
めっちゃゴージャスです。\(゜□゜*)/


2009-04-05-4.jpg

我が家の3ペキと同じ犬種だとは・・・思えません。( ̄ー ̄;


2009-04-05-4-b.jpg

そして3月のペキ単独展の折、
ご一緒させて頂く筈だった、しし丸君ファミリーにも
今回、会場でお会い出来ると思っていたとおり、
お会いする事が出来ました~。(o⌒0⌒o)bウフッ♪


しし丸君・茶々ちゃん
2009-04-05-9.jpg

そして、そして・・・
長くなるので明日に続きます。^^;


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



| お出掛け | 17:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れ様でした~♪
まさかお会い出来るとは思ってなかったんで、メチャ嬉しかったですよ~。
勝手な思い込みで、fumiさんは関東までは来ないって思ってましたも~ん。感激ダァ~!!
久し振りに見た櫂君と寧々ちゃんは大きくなってましたね~。
以前見た時は赤ちゃんだったのに…、私も年を取るはずだわん…。

高速が安くなった今がチャンス♪
またお会いそましょ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

| あずみ | 2009/04/06 17:57 | URL | ≫ EDIT

昨日はお会いできましてうれしかったです~

かなりのサプライズで興奮しまくりでした~

やはり生で見たら意外な発見が出来たり、可愛い表情が
目に焼きつきました。

楽しい1日をありがとうございました。

また宜しくお願い致します。

| テンママ | 2009/04/06 23:21 | URL |

fumiさん、舞ちゃんたち、おはようだワン!

わ~、富士山だー!きれい~~~。
朝から気持ちがいいです~。

fumiさん一家、アジアインターへお出かけされた
んですね~。我家、すっかり忘れてて桜見に行っちゃった
です。。。行ってればお会いできたかもだから残念です~。。。

ブログでお馴染みのお友達とたくさん会われたんですね~。
テンション上がりますよね~。いいな~。
このゴージャスペキちゃんはペキ展でも見かけたかもです~。
すごいですよね~。

続き、楽しみにしてるです~。

| おぽわ | 2009/04/07 08:15 | URL |

遥々、東京まで遠出したんですね~
ペキちゃん達がいっぱいですね!

ショーに出てるワンちゃんって、毛が長いのね!

お友達とも会えて遠出した甲斐がありましたね(^_-)-☆

続きが楽しみにしてますよ~

| チャピモモのママ | 2009/04/07 09:23 | URL | ≫ EDIT

たくさんのペキちゃんに会えて楽しかったようですね。
みんなお友だちと仲良くできておりこうさんだわ。
ぺき丸はてつぼっくりさんの応援に行ったショーで泡泡しちゃったので最近は連れて行ってません(T.T)
fumiさんのブログを拝見すると自分も行ったような気になれるので、明日の記事も楽しみにしてます(^^)

| おぺきちゃん | 2009/04/07 11:42 | URL |

さい先よく お天気良くて良かったですね
沢山のペキちゃんに会えて感動もんでしたね
実際、会ってはなされるのとブログとではまたうれしさが違うでしょうね
たのしかったでしょう いいなぁ~

| ごまとうちゃん | 2009/04/07 12:32 | URL |

おめでとう~!


もう7日になったので
まずは
櫂君・寧々ちゃんv-384お誕生日おめでとうv-314
バディもすぐ追いつくからね~

まっさかアジアインターにfumi家が登場なんて
思っていなかったので、飼い主舞い上がりました
でも、誰も抱っこしなかったv-409
思い残しがあるので、又お会いしたいですv-221

富士山本当に綺麗ですね
こんどは東京から
富士山を眺めながら静岡方面通過してドライブしたいなe-125
パパさんタフですねv-91
うちの連れ合いにももう一頑張りしてもらいますv-355
これからも宜しくお願いしますv-435

| mae(メイ) | 2009/04/07 14:09 | URL |

Re: あずみ様

お疲れ様でした~♪
お土産まで頂いちゃって、有り難うございました。

fumiも今回あずみさんが見えるって知りませんでしたので
嬉しかったです。^^

> 勝手な思い込みで、fumiさんは関東までは
来ないって思ってましたも~ん。

あっはっは!田舎者なので・・・東京は観光バス、新幹線でしか
行きませんもの。(笑)
先日横浜に行った折、バスのガイドさんに行き方聞いたんですよ。(爆)

> 高速が安くなった今がチャンス♪
> またお会いそましょ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

そうですね。随分助かります。
是非是非、又会いましょう♪

| fumi | 2009/04/07 17:36 | URL |

Re: テンママ様

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです♪

> かなりのサプライズで興奮しまくりでした~>
前日、お電話しようか悩んだんですが・・・
テンママさんは行かれるって事でしたから
会場で連絡してびっくりさせようと密かに・・・(笑)

ブログの舞と生舞では印象が違いました~?
ちょっとがっかりしたでしょ?(笑)

> 楽しい1日をありがとうございました。>
こちらこそ、お付き合い頂き、楽しい一時でした。
又よろしくお願い致します。^^

| fumi | 2009/04/07 17:41 | URL |

Re: おぽわ様

おぽわさん、今日ワン♪

今回も無理っぽかったんですが、夫が前日になって
OK出してくれたの。^^

おぽわさん家もいらしてたら良いなぁ。って思ってたんですよぅ。
もう~、残念!
でも、お花見も最高だったでしょ。
お台場の桜も満開でした~♪

| fumi | 2009/04/07 17:47 | URL |

Re: チャピモモのママ様

3月のペキ単独展に行きそびれちゃったので
今度は行きたいって思ってたの。^^
でも田舎者が乗用車で行くのは
ちょっと気合を入れないとです。(笑)

一度はお会いしたいと思っていた方々に会えて
本当に嬉しかったですよ~。^^

| fumi | 2009/04/07 17:51 | URL |

Re: おぺきちゃん様

バディ君のブログではもっと沢山のペキちゃんが見えてたようですねぇ。
私はあまりお見かけしなかったです。^^;

ペキ丸君、泡泡しちゃうんじゃぁ、可哀想ですものね。
寧々もワンワンしないかと・・・ちょっとハラハラしながらなので、
わんこも疲れるでしょうが、私も疲れます。^^;
でも大きなドッグショーを一回で良いから見たいと思ってました。

| fumi | 2009/04/07 17:59 | URL |

Re: ごまとうちゃん様

は~い、お天気も良く、楽しくって
最高の一日でした。^^
ごまとうちゃんは来てなかったの?
maeさんが何やら言ってたけど・・・(笑)

> 実際、会ってはなされるのとブログとでは
またうれしさが違うでしょうね

わんこ関係なく、飼い主が楽しんでました。(爆)

| fumi | 2009/04/07 18:04 | URL |

Re: mae様

ありがとうございます。
元気に2歳を迎える事が出来ました~♪

日曜日はお世話様でした。
前触れも無く訪れ(笑)お付き合い頂き、嬉しかったです。
次回、お会いする事が出来るのでしたら
ゆっくりお食事&お喋りを楽しみたいですねぇ。^^

> 富士山を眺めながら静岡方面通過してドライブしたいな[絵文字:e-125]
あっ、是非そうしてください。
静岡県、どこに行っても風光明媚で良い所です。^^
お待ちしていますよ♪

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。

| fumi | 2009/04/07 18:11 | URL |

お会いできて嬉しかったです♪
またお会いできたら嬉しいですv-10
これを機会にどうぞよろしくお願いしますv-7

| ナオデレラ | 2009/04/08 00:14 | URL |

Re: ナオデレラ様

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです♪
本当に、またお会い出来ると良いですね。

こちらこそ、宜しくお願い致します。

| fumi | 2009/04/08 18:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/638-932b57cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

