舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕、上手に鳴らせないでちゅ。

トップママしゃんからのプレゼントが
めっちゃお気に入りの舞ちゃんに煩く付きまとう寧々たん。ププッ ( ̄m ̄*)


2009-04-03-1.jpg

行く先々に付いて歩き、遂に・・・


2009-04-03-2.jpg

でも寧々たんは自分の物になったら満足したのか
1分も経たない内に放ったらかし・・・(;゜ロ゜)エェ??


やっと番が廻ってきた櫂君は、
舞ちゃんがピーピー鳴らしてたのに自分が噛み噛みしても
鳴らないおもちゃをしみじみ見ては・・・


2009-04-03-3.jpg

また、噛み噛みするのでした。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

櫂君、いつも抱っこ抱っこ言ってないでおもちゃで遊んで下さい。
そうすれば舞ちゃんみたいに上手に鳴らせるのよ。d( ̄o ̄)


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村







| 日常生活 | 19:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

考えて♪

櫂君…考えてるお顔も可愛いですね('-^*)/
カミカミは舞ちゃんが一番上手ですね(*^-^)b
カミカミ…ピーピー…櫂君上手になれるよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
毎日練習だね(*^o^*)

| ひめちん | 2009/04/05 23:11 | URL |

寧々ちゃんは盗んじゃったでちゅよ♪って
お得意顔してるし 櫂君はピーピー鳴らな
くて困り顔してて可愛いです
舞ママを見習ってカミカミの練習すれば
ピーピーなると思うわ トップ曰くカミカミ
にはちょっとしたこつが必要だそうです
3ワンにこんなに気に入っていただけて
とても嬉しいです

| トップ | 2009/04/06 00:40 | URL |

おもしろいですね
お三方の性格ってのが出てますね
おもちゃを手にする順番があるんですね(笑)
櫂くんは すれてない良い性格
おぼっちゃまくんかな がんばるんだじょ!

| ごまとうちゃん | 2009/04/06 01:14 | URL |

fumiさん、舞ちゃんたち、おはようだワン!

寧々たん、あたしと似てるだね~。
人が楽しそうに遊んでいたりすると我慢ができない
のであります。
そして手にすると気が済んでそれで終わり~(笑)

あはは。櫂君、面白くてかわいいのー!
音が鳴るまで頑張ってー!学習するです。
もっと楽しく遊べるですよ。

| おぽわ | 2009/04/06 06:23 | URL |

櫂くんやっとおもちゃで遊べるようになったのに
ピーピー鳴らせないのね!
大丈夫よ!
家のチャッピーもピーピー鳴らす事が出来ないから(笑)
モモは上手に鳴らすこと出来るんだけどね~
なんかコツがあるのかしらね(笑)

| チャピモモのママ | 2009/04/06 09:12 | URL | ≫ EDIT

Re: ひめちん様

最近の櫂はおもちゃ遊びをしないのよ~。
やたら抱っこ抱っこと甘えてます。^^;

上手に鳴らすにはもっとおもちゃで
遊ばなくては駄目ですねぇ。
練習、練習です。(笑)

| fumi | 2009/04/06 13:11 | URL |

Re: トップ様

寧々は人の持っているものは兎に角欲しい(笑)
櫂はブル足くらいの大きさだと鳴らせるんですが・・・
この大きさだとテクニックがいるようなので
経験不足の櫂にはまぐれで鳴るくらいなの(爆)
舞の様にピーピー鳴るおもちゃが好きな子は
直ぐ分かるみたいですよ。(笑)

本当にめちゃ気に入って楽しく遊んでます♪
有り難うございました。^^

| fumi | 2009/04/06 13:18 | URL |

Re: ごまとうちゃん様

> おもちゃを手にする順番があるんですね(笑)>
そうです。
強い順です(爆)
とうちゃんのお家と一緒です。^^

櫂くんは すれてない良い性格>
ありがとうです。
櫂は本当に素直で言う事を聞く良い子です。^^
っが、めっちゃ甘えん坊です。(--;

| fumi | 2009/04/06 13:22 | URL |

Re: おぽわ様

おぽわさん、今日ワン♪

> 寧々たん、あたしと似てるだね~。>
えっ、おぽわさんも人が持ってる物欲しくなるの~(笑)
そして手にした途端、ポイッ!!(爆)

櫂は日頃あまりおもちゃで遊ばず
甘えてばかりいるから上手になりません。(--;

| fumi | 2009/04/06 13:25 | URL |

Re: チャピモモのママ様

ええー!チャッピーちゃんも鳴らせないですか~。
っでモモちゃんは上手なのね。
なんだか反対のイメージが・・・^^;

もうちょっと小さいサイズおもちゃだったら鳴らせるんですよ~。
このサイズだとコツがあるみたいですぅ。(笑)

| fumi | 2009/04/06 13:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/637-6255ddf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

