舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遥かなる遠い国から~

遥かなる遠い国、おフランスから
櫂君と寧々たんの4月7日のお誕生日に先駆けて
プレゼントが届きました~♪(☆▽☆) キャッ!ウレピ~

ブロ友の「ずっと一緒~」のトップママさんからのプレゼントです。^^

荷物を開けていると早速舞ちゃんと櫂君がやって来て
匂いチェック!

あ~、ダメダメ、ちょっと待って、お手紙読んでからね。


2009-04-02-1.jpg

「櫂君、寧々たん、お誕生日おめでとう。
楽しい2ちゃいの1年をすごしてくださいネ。」って。。。(*^-^*)


2009-04-02-2.jpg

3わんで仲良く食べてね。ってお手製のおからクッキーも・・・
あらら!ママへのプレゼントまで有るですよ。v(≧∀≦)v うれし~
トップママさん、有り難うございます♪

早速トップ君も大好きなトップママさんお手製の
おからクッキー頂いてみるぅ?
っと最初に舞ちゃんにあげたのに・・・

舞ちゃんったらよっぽど美味しかったのねぇ、
寧々たんの番の時も、横から分捕るところでしたぁ。
もう~~!!舞ちゃん、お行儀が悪いったらありゃしない。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
舞ちゃん、めっ!!∑d(・ω・*)


2009-04-02-3.jpg

美味しいおからクッキーを頂いた後は
直ぐ様プレゼントのおもちゃで遊びだした舞ちゃん。
ハート形のピーピー笛が入ったおもちゃが気に入った様です。
裏側にピロピロと出ている糸も楽しいみたい。(・-・*)ヌフフ


2009-04-02-5.jpg

でもトップママさんは櫂君と寧々たんへの
お誕生日プレゼントにって贈って下さったんだから
櫂君と寧々たんが遊んだ後にしたら?(´-ω-`;)ゞポリポリ

櫂君も寧々たんも遊びたいんだってよ。


2009-04-02-6.jpg

っと、散々遊んでいる舞ちゃんから
おもちゃを取り上げようとしたんだけど・・・


2009-04-02-7.jpg

無理でした。(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

櫂君、寧々たん、
舞ちゃんもその内飽きるから~
もうちょっと待っててね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

楽しく遊ぶ舞ちゃんとねばる寧々たんの動画です。


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村





| 日常生活 | 08:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおお!
おふらんすから 贈り物が!

匂いもおふらんすっぽいのかすらwww.
舞ちゃんがおもちゃくわえてるところが
なんだか顔に張り付いてるみたで
とってもかわゆす。(●´3`●)

子供達 我慢なさい
おかぁさんが飽きるまで。(笑)

| hana | 2009/04/03 10:30 | URL |

舞ちゃんは新しいおもちゃが好きだから・・・。

1番になっちゃうわよね~(笑)

ネネっちは興味深々ですね。

櫂君はよ~くそれを見てるのね~

良かったね素敵な贈り物♪

でも・・・産んだのは舞ちゃんだから権利は少しあるね(笑)

| テンママ | 2009/04/03 11:55 | URL |

もう櫂くんも寧々ちゃんも2歳になるんですね~
おめでとうございます!
早いですね~

あらららぁ~舞ちゃんすっかりおもちゃを取っちゃったのね(笑)
仲良く遊んで下さいね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2009/04/03 11:58 | URL | ≫ EDIT

もうすぐ、櫂君&寧々たんのお誕生日なんだね^^
プレゼント嬉しいね^^v
でも、やっぱり舞ちゃんママが1番に遊ぶのね^^;
舞ちゃんママだって、出産記念日だもんね!

| ひめちん | 2009/04/03 13:09 | URL |

fumiさん、こんにちワン!

櫂君、寧々たん、お友達からの素敵な誕生日プレゼント
たくさん貰えて嬉しいね~。
ふふ。舞ちゃん一人で楽しんでる~(笑)
fumiさんに訴えて遊んでる舞ちゃんを見つめる
櫂君と寧々たん。。。カワイイ
こうして毎日楽しく過ごせてるのも舞ちゃんの
おかげでもあるからちょっと我慢ね~。
みんなで仲良く遊ぶですよー!
舞ちゃんと寧々たんが遊んでる動画、
もうちょっと見たかったですよ(笑)

| おぽわ | 2009/04/03 15:34 | URL |

プレゼント いいなぁ~
???誰、のって感じ!
気に入って遊ぶ舞ちゃん!
訴えるような櫂君、寧々ちゃん とってもいい顔?してます!
転がってる後ろのおもちゃで遊びなさいって話だよね
笑ってごめんね だって良く見てfumiちゃん 二人のしら~と 冷めた顔
はなすもんか!って顔の舞ちゃん おそろしか~
本日のサブタイトル 「主役はあたち!」・・・かな?

| ごまとうちゃん | 2009/04/03 22:28 | URL |

Re: hana様

> 匂いもおふらんすっぽいのかすらwww.>
fumi用に頂いた缶入りお菓子はおふらんすぽくって
お上品な甘さの美味しいお菓子でした。(笑)

> なんだか顔に張り付いてるみたで
顔ぺっちゃんだから・・・まさに張り付いてるって感じですぅ。(^m^)ププ
舞ったら新しいおもちゃ、しかも好みのおもちゃだと
中々飽きずに遊ぶので・・・
櫂と寧々は翌日やっと遊べる状態でしたよ(爆)

| fumi | 2009/04/04 09:33 | URL |

Re: テンママ様

> 舞ちゃんは新しいおもちゃが好きだから・・・。>
よくご存知でぇ。(笑)
しかも舞の好みなおもちゃだったから
ず~っと遊んでたの。^^

> ネネっちは興味深々ですね。
寧々は人の持っているものが気になるタイプですぅ。(爆)

> でも・・・産んだのは舞ちゃんだから権利は少しあるね(笑)
そうよね。育てなくても舞が生んでくれなきゃ
櫂と寧々は存在しないものね。(笑)

| fumi | 2009/04/04 09:37 | URL |

Re: チャピモモのママ様

ありがとうございます。
早いものですねぇ。
生まれた時はちゃんと育つのかしら?と
思ったのに、お蔭様で元気いっぱいに育ちました~。^^

| fumi | 2009/04/04 09:40 | URL |

Re: ひめちん様

> でも、やっぱり舞ちゃんママが1番に遊ぶのね^^;>
最初の頃、何でも舞を一番にしてたので
櫂も寧々もそれ程文句は言わないんだけど
このおもちゃ、その日はず~っと独り占めだったの。(笑)

舞ちゃんママだって、出産記念日だもんね!
そうですよね。
舞が一番大変な思いをして産まれた櫂と寧々だもの。
我慢我慢!(爆)

| fumi | 2009/04/04 09:43 | URL |

Re: おぽわ様

おぽわさん、お早うワン♪

去年も素敵なプレゼントを贈って下さって・・・
感謝感謝です♪

> ふふ。舞ちゃん一人で楽しんでる~(笑)>
舞の好みのおもちゃだったから・・・
この日は独り占めで遊んでました。^^;

> 舞ちゃんと寧々たんが遊んでる動画、
> もうちょっと見たかったですよ(笑)

ぎゃっはっは!fumiのデジカメ、動画を撮ると直ぐ
カードがいっぱいになっちゃうですぅ。^^;

| fumi | 2009/04/04 09:47 | URL |

Re: ごまとうちゃん様

プレゼント、頂くと嬉しいですよね♪

> ???誰、のって感じ!>
でしょ!もう舞がすっごく気に入って遊んでたです。^^

> 転がってる後ろのおもちゃで遊びなさいって話だよね>
どこの子も同じだと思うんですが・・・
わんこって結構新し物好きなんですよね。
しかも人の持ってる物を欲しがる。(爆)

> 本日のサブタイトル 「主役はあたち!」・・・かな?
あはは!そうかも!
櫂と寧々のプレゼントなのに一番喜んでるのは舞だし、
画像も舞が中心でしたぁ。^^;

| fumi | 2009/04/04 09:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/635-0795b594

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

