舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠気もふっ飛ぶ瞬間。

晩ご飯も食べ、追いかけっこもいっぱいして・・・
もうネムネムでお目目もとろ~んな舞ちゃん。(❤ฺ→艸←)


2009-03-29-1.jpg

その舞ちゃんがとろりんこんなお目目を
突然見開きました。えっ!(◎ー◎;)

???

その上、睨みを利かせたお目目ですぅ。|゚Д゚|コワッ!


2009-03-29-2.jpg

舞ちゃんの睨んだお目目の先には
パパに赤ちゃん抱っこでネムネムな寧々たんの姿。(*≧∀≦)

でも、舞ちゃんの睨みの殺気で
寧々たんのお目目もメパチクリ!! 


2009-03-29-3.jpg

共に眠気もふっ飛ぶ瞬間でした。((●≧艸≦)プププッ

あれこれの用事も終わり・・閉じていたコメント欄もオープンします。
又楽しいコメント&アドバイスを頂けたら嬉しいです♪^^

いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



| 日常生活 | 10:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わっっi-201

ネネっち舞ちゃんかと思った!!そっくり~可愛い♡

うちもあります・・・。

そ~っとロン君を内緒で抱っこしてると・・・。

テン君が【はぁっi-201ママ!!】って気がつきます。

恐ろしい感性ですよね~

ヤキモチぺキですごいです。

| テンママ | 2009/03/31 16:38 | URL |

おぉぉ…

舞ちゃんに睨まれた寧々たん…お互い眠気吹っ飛びですね(*゜▽゜ノノ゛☆
うちはネェネが私に甘えてくると、ひめちん睨みをきかせて飛んできます三 (/ --)/
ドケドケ攻撃が始まりますよヾ( ´ー`)

| ひめちん | 2009/03/31 22:06 | URL |

パパさんモテモテですね
でもたいへんだ~ おんなじようにしてても
本人らは あたちのほうがって、、、たいへんですね
モテモテのパパさん女の間に入ってうれしいやら、つらいやら 
うれしい悩みですね
こんな時はやっぱり fumiちゃんしらんぷり?そうですよね、、、 
もしかして、櫂くんだっこやったりして~

| ごまとうちゃん | 2009/04/01 01:30 | URL |

Re: テンママ様

あわわ!テン君も~(笑)
我が家、舞は寧々に、寧々は櫂に、櫂は寧々に
すご~く対抗意識を持っていて
それぞれその相手が自分より先に何かして貰うと
大変なの。怒りまくるの。(爆)

| fumi | 2009/04/01 08:17 | URL |

Re: ひめちん様

ぷぷぷっ!ひめちゃんはネエネにやきもち妬くの~。
ネエネの方が下に見られているのかしら?
ひめちゃん、今やひめちん家の女王様なのね。^^

| fumi | 2009/04/01 08:22 | URL |

Re: ごまとうちゃん様

実は3わんにはfumiの方がもててるんですよ。(笑)
パパの方が甘くって直ぐ抱っこするんです。

舞は寧々に対抗意識を持っているので
寧々には厳しいの。櫂が抱っこされてても知らん顔なんですよ。^^
この逆に舞が抱っこでも寧々は焼もちやいたりはしないの。

犬の世界にもあいつには負けたくない。って
有るみたいですぅ。(爆)

| fumi | 2009/04/01 08:29 | URL |

fumiさん、おはよーだワン!

きゃぁ~~~、とろりん舞ちゃん、なんてかわいいの~!!!
あたし、眠気を我慢している顔や寝起きの顔って好きですぅ~。
「ネムネムなのね~」っていいながらすりすりしたくて
たまりませ~んっ。

って舞ちゃん、鋭い眼差し~~~(笑)
「あたくしを差し置いて許せないわ~~~」とジェラシーですね。

睨まれてしまった、「気がするぅ~」でお目目パチクリの寧々たん
だけどこのまったり感は気持ちいいから動けないわね。ニコニコ

| おぽわ | 2009/04/01 08:55 | URL |

舞ちゃんのお気に入りのパパさんのお膝の上を
寧々ちゃんに取られたら
そりゃ~ただじゃ済まないわよね~(笑)

女の戦いは怖いね~(爆)

| チャピモモのママ | 2009/04/01 09:09 | URL | ≫ EDIT

Re: おぽわさん、今日ワン!

おぽわさん、コメ欄閉じてある時も記事へのコメを
レスにしてくれて有り難う♪嬉しいです。^^

> 「ネムネムなのね~」っていいながらすりすりしたくて
> たまりませ~んっ。
>
ぷぷっ、そういえばよくポワ君に悪戯してたですものね。(笑)
でもネムネムな時ってホント可愛いというより
愛おしいって感じます。

舞にとっては寧々はライバル!負けたくない相手なの。(笑)
母の自覚があったらどうなんだろう?
それでもジェラシー?(爆)^^

| fumi | 2009/04/01 13:46 | URL |

Re: チャピモモのママ様

これが櫂だったら許せるのにね。(笑)

何事においても舞は寧々に負けたく無いの。
強気で我が儘、全て舞の性格を引き継いでるのが
寧々なんだけど・・・(爆)

| fumi | 2009/04/01 13:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/633-92ac0fc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

