舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴリラだって!!(´Д`;)ガーン

昨日の夕方、姉が愛犬のくぅちゃん(ちわわ)を連れて
ちびちびを見に来たの。


お土産のお花♪ピンクの紫陽花。
10.jpg


「可愛くなったら見に行くから」って言っていたので
私、℡して「もう、結構可愛いわよ」って言ったら見に来たの。


お土産のお花♪赤紫のホクシャ。
10-1.jpg



でもね~・・・
HPに貼ってあるちびちびの画像見て何て言ったと思います?

     ゴリラみたいだね!!  だって!!


ちょっと!それはないんじゃない?
私、内心、心の中でちげぇょ!!(σ゜д゜)σ (´Д`;)ガーン
          と同時に{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅう~~~っ!!!だったんだわ!

多少はぶちゃいくペキニーズだからって気持ちは持っていても・・・
ゴリラはないだろ!ゴリラは!!

まあ、口に出して言ってもしょうがないから「そぅお?」と軽く流して・・・
本物を見せたんだわ!
   私:ほらっ、可愛いくなったでしょ!?
   姉:ほんとだ!!

なんて言いながらも・・・微妙・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

   私:もう一月もすればもっと可愛くなるわよ。
   姉:その頃また見に来るから・・・

だって!!┌(。Д。)┐ あはは♪ もう笑うしかないよね!

まあその後は・・・
簡単に春きゃべつと海老とベーコン入りペペロンチーノ・野菜サラダ
を作り、+ チーズでビールを飲みながらお食事。
デザートは先日頂いた小夏・コーヒーで楽しくおしゃべり。

11時頃、帰って行きました。
珠に姉妹で会えるのは良いことだわ!♪ニャハハ (*^▽^*)


ところでこの2・3日気温が高く、お家の中に居ても
「暑いわ」何て、思う日が続きますね。

っで、舞の大理石のひんやりプレートだしました。
今日も朝からプレートで寝てますしー。


10-2.jpg


舞ちゃん、櫂くんや寧々たんの傍で寝んねしないの?

      虫さん、煩いから嫌でしゅ!
          あっはっは!まだまだ赤ちゃん言葉な舞を許してね。すずぬしさん。


10-3.jpg


            PS:カテゴリーをショックな事にしちゃったんだわっ!
               私、内心はめっちゃ気にしてたりして・・・!:・(≧∇≦)・:



| 日常生活 | 16:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わっはっは! ゴリラって言われたか
ゴリラというか異星人というか それがかわいいのにね!
わかってないですねー

大理石プレート すげーじゃん!
おっさん その上に座って晩酌するからくれ!
あっ おまけで舞ちゃんもつけてね・・・

| イケてるおっさん | 2007/05/10 16:37 | URL | ≫ EDIT

ゴリラはひどいですね!
大理石プレートもう使う時期なんですねー
こちらは朝晩は冷えるのでヒーターを出してます

カウンターの件
5000番に来てくれたのはfumiさんなんだから
気にしなくても良いですよ!!

| チャピモモのママ | 2007/05/10 17:08 | URL | ≫ EDIT

え?!ランチして11時に帰ったの?(゜.゜)
と勘違い…夕方~夜中の11時だったのねー!
仲の良い姉妹で羨ましいですわ♡
やっぱフローリングより大理石の方がちめたくて気持ちいいんですね。
hanaにも…いやいや、奴には勿体ない。
玄関のタタキで充分だよ。

| kyonk | 2007/05/10 17:54 | URL |

ゴリちゃんなんて酷すぎるぅ~(-_-)
1ヶ月後のお姉様のリアクション楽しみでございます。
日本は急に夏になってしまったようですね。舞ちゃんゴーカな毛皮着てるから暑いでしょう。
トップにはキッチンのタイルで我慢してもらってます。

| トップ | 2007/05/10 19:01 | URL |

浜松暑かったみたいですねー
大理石にも乗りたくなりますがな・・・舞ちゃん♪

あたしは一人っ子なので
姉妹が欲しかったよ~~~~ん
おねぇさまのとこのワンコさんは一緒じゃなかったのですかぁ~??

| hana | 2007/05/10 19:20 | URL |

ゴジラには 似てないよね(笑)

ちわわとは まるで 別なお顔だからね~
あたしは 鼻ペチャが大好きさんなんで ちわわさんタイプは 「きゃほーv-238」とまでは 感じないので
それと 同じなのだろうか?(笑)

| ちぃ3号 | 2007/05/10 22:39 | URL |

何~~~?
はぁ~i-191

ゴリラ?

あんな可愛い~i-175チビ達を・・・i-191

ちょっと~

ワンコ飼ってる人って凄く愛してるから

よく、公園なんかで、お会いして【あら~大きいですね~
何㌔ありますか~??】

なんて!聞かれるだけで、カッチ~ンi-191
ってきます。
どうせ!!
家の茶々はテーィカップって言われて騙されて買って
デカカップですよi-191って感じですから!!

あんなに可愛い~チビをゴリラ?????ムリi-191
ギブi-191
小さきゃ可愛いってもんじゃない!!
ペキで櫂と寧々だから可愛いの!!
あんなに苦しんでやっと生まれてきてくれてこんなに
癒してくれて愛くるしいのに
心ないお言葉・・・i-195
我が家でも実家の父がすぐ!ワンコを良い言い方シナイから嫌です。
みんな・・・自分の子供に置き換えてお話して欲しいです。
残念e-16斬るe-16

| テンママ | 2007/05/10 23:11 | URL |

追伸・・・ネネたんへ

来月辺りにおばちゃんが遊びに来たら、足、【ガブッ】しちゃってくださぃ。。。でぇ、フミママさん一言! ごめんなさぃ~ゴリラだから噛み付いちゃったゎ~って(^艸^)~ケタ・ケタ

| テンママ | 2007/05/11 01:31 | URL |

イケてるおっさん様
いくら真っ黒お顔で耳が短いからって・・・
ゴリラは酷いでしょ!!プンプン
まだおっさんの方がましでしたわ!(笑)



チャピモモのママ様
なんだか急に暑くなったりして・・・
一週間前までは家もちび達がいるので朝晩は
ファンヒーター使ってましたよ。

カウンター良いんですか~。有難う♪



kyonk 様
プレート用意しても去年の夏は
玄関が大理石貼って有るのでそこで寝てました。^^;
涼しい所を自分で見つけて寝てますから
プレートは無くても良いかも。
もっと暑くなったらサークルに入れようと思います。

| fumi | 2007/05/11 12:57 | URL |

トップママ様
ぐっふふ、舞を家で飼うと言った時に姉ったら
「えっ、あんな不細工な犬飼うの?ちわわが可愛いから
ちわわにしたら?」って言ってたの。
でも舞が家に来てから見せたら「あら、思ったり可愛いね。」
なんて・・・今度もその程度でしょ。(笑)

タイルも冷たいからトップ君過ごし易いでしょ!



hana様
一人っ子は寂しいよね。
女姉妹は何かにつけ頼りになります。
私は女3姉妹の真ん中。

姉のちわわの「くぅ」ちゃんも一緒に来ましたが
くぅちゃんは人間もわんこも苦手で・・・
いつも舞から逃げ回っているのでお写真撮りません。
飼い主の姉とは正反対です(笑)



ちぃ3号様
黒くてぶちゃいくな顔がゴリラだって!
ねぇ、失礼な奴でしょ!♪(笑)
私もちわわよりハナペチャちゃんの方が可愛いんだわ♪
うん、やっぱそれと同じよね。

ハンドルネームちぃ3号さんで良いのね(笑)



テンママ様
きゃっはは!
やっぱり自分家の子が誰も可愛いのよ!
姉も自分の飼ってるちわわを可愛い~!なんて・・・
でも私、どこが?・・・みたいな。(笑)
口に出しては言いませんがね。

私、思うんですが犬でも人間の子供でも
やっぱり愛嬌の有る子はたとえ不細工でも
可愛いわ~!♪

| fumi | 2007/05/11 13:17 | URL |

決して・・・。

お宅の3匹ちゃんは不細工ではないです。

お世辞ではないです。

他の子と比べればわかるでしょ~ね~fumimama


もぉ~~私までイライラするぅ~<`ヘ´>

| テンママ | 2007/05/11 13:39 | URL |

テンママ様
うっふふ!有難う♪
でもそんなに怒らないでね。
人、それぞれ好みの違いが有るって事で・・・。

| fumi | 2007/05/11 13:57 | URL |

あ\(◎o◎)/!

ぶぶっ あたしだけ ゴリラが ゴジラに(笑)

ごめん ごめ~ん(爆)

| ちぃ3号 | 2007/05/12 08:24 | URL |

ちぃ3号様
一番酷いのはあなたね!!
私、気付かなかったけど・・・(爆)

| fumi | 2007/05/12 10:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/63-cb649533

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

